>>541
はい。
糖尿悪くなって・・腎臓の薬飲んでます。1日3回、血圧も測るようになりました・・・

そっち方面はHIV怖いので行かない・・
商材の・・ボンセンAnexホテル向かいの19だか番号のオムは無くなっていた・・
しかし、ホテルにはポンのバイクのおっちゃんはいつも居た。
ドンコイのボンセンホテルの交差点のとこにもポンのバイクのおっちゃんがいて
「女どう ?」と誘っていた。
ツアーのにーちゃんはドンコイでブスのねーちゃんとMakeLoveしたと言っていた。

ハイバー・チゥンのフランス食材店2Fのハンガリアン・サラミは安くて絶妙な旨さ。

とんかつかつ吉←ママ・従業員?娘?は可愛いし巨乳・・ただ、目つきの悪いベトコンが調理場に居るので注意! !店内からは見えない・・・。
味は肉が硬くなければ・・☆5つぐらい。残念、、ボンセンAnexホテルの向かい。

パタヤのフードランドの同じサラミは乳酸発酵が進みすぎていて酸っぱ過ぎて食えない。レタントンのSushiBarのシャリは基本が出来てない見栄えだけのスシもどき・・しかも冷たい寿司めし・・

来月は暖かくなったらハノイにでも行こうかなと思っている・・・今-1℃。