ホーチミン行って帰ってきた。
空港付近置屋のの移転先の一つに3回行ってきたけど、かなり良かったわ。

行ったとき、並んだ8名の中で正直すげーかわいいレベルの子が3名いて、選ぶのにこまった。
他の女の子も俺がいったときはむっちりした程度の子はいても、デブ・オバサンは一人も居らずはっきりブスっていう子もいなかった。
毎日制服コスチュームがかわってた。

タクシーで付けると見張りおっさんが手招きして扉あけてくれる。
タクシーの運転手一人は店知ってて、

監視カメラで常時前の通りも公安対策で監視。
選んで階段あがってくと2Fに偽装マッサージ室があってそこを素通りで階段上がってまた見張り常駐のごつい鉄格子を開けて3階の個室ヤリ部屋へ。
部屋にはちゃんとしたベッドと古いけどシャワー室あった。

ももクロの百田夏菜子にかなり似てる26才の子と、髪形含め電波組.incの藤咲彩音似の20才の子(帝王切開の跡あり)に入ったが
二人とも指さし会話帳で会話してると、色々向こうからも話しかけてくれて出した後もDキスしたりさわりっこしたりイチャイチャできて最高だった。
乳首なめ→生F→ゴム本番。
インターネットあげないなら&服着てならって事で一緒に二人とも写真とらせてくれた。

ちょっとボられたのか初日は90分150万ドン・それ以降は60分にしたら90万ドンだった。
女の子に全額店出るときに手渡し後払いする方式なので、結構言い値のところあるかも。
在籍何人いるの?って聞いたけど、多すぎてわかんないといわれた。
営業時間は24時間ぽいが、女の子連れ立ってご飯いくのでご飯時は外したほうがいいとおもう。
客くると電話で呼ばれてご飯切り上げて帰ってくるのでご機嫌よくない。

ブイビエンもいって連れ帰ったけど、ハッパ売りつけてきたりスマホドロボウ出たり治安悪いし
女の子もスレまくってて萎え萎えの出来事が2回あったので
置屋のが安定だわ。