X

トップページmissingno
378コメント713KB
レディースボーイとセックスしてしもたw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001伊藤
垢版 |
2014/10/08(水) 09:57:47.52ID:N5eDu31B
案外良かった(*´ω`*)
0002z
垢版 |
2014/10/08(水) 10:54:30.05ID:n0PwF3uh
そうやってハマってくださいな
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/11(土) 04:57:13.32ID:OyC58i5n
次の全部に【寒汰】は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【寒汰=高橋順至】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【寒汰=高橋順至】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【寒汰=高橋順至】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/17(金) 16:13:30.12ID:4ykusJqq
危海板【長期旅行者・リタイア組の末路 Part 17】における高橋サンタ(寒汰)のアラシ行為

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1412598360/535

>サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。

「観たこともない」、これは寒汰特有の表現です。

>「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」

オネエ言葉で自己を称賛するいつもの馬鹿サンタ。

>そりゃ〜アラシがサンタさんのわけがない。

自らを「さん付け」で嘘偽りを繰り返しています。

文中の『唯々曝し』でググってみるだけでアラシ主が寒汰であるとわかります。
ヒットするのは高橋サンタの買春ブログだけです。

◆マニラPHOTOバージン 2006/11/07(火) エントリー
>現在の2chのフィリピン系スレッドが匿名性を隠れ蓑に、極限られた人々によって、その二重性格を隠蔽し、唯々曝しと誹謗中傷、自己主張の宣伝拡散手段に使われていることに悲しみを覚えています。

『頭隠して尻隠さず』と、ことわざにありますが、寒汰の場合は『頭隠せず尻丸出し』です。
もともと日本語が普通に使えない人間が、無理に難しい表現をしても笑いものになるだけです。
一般的には使われない珍奇な表現を使ったアラシ行為は『アラシ主=寒汰』を自ら曝しているようなものです。
0005ジャパネット高田亨
垢版 |
2014/11/15(土) 01:18:00.01ID:VLRTDQVx
タイ人の売春婦が嫁の初老高田亨は、タイガーウッズ一家と同じやで!
0006
垢版 |
2014/11/15(土) 07:00:28.60ID:W7skjMEY
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/15(土) 23:21:01.38ID:XkV4N2w0
>>5
『スレッド』アラシは、この御仁【ハニー田中=貧BP】!
アラシがサンタさんのわけがないのです!
真犯人のハニー田中=貧BPが「自白」したのです!
サンタさんは2Chがごとき巣窟は視たこともないと言います!
独自的展開や思考ができない鬼山は目を覚ましなさい!
卑怯なハニー田中=貧BPを責めるべきであります!
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/15(土) 23:25:03.10ID:ftN1cDk7
>>5
「なんか、ハニー田中のアラシみたいだね〜」
「はい、アラシであることを自分自身が認めましたね」
「真犯人のハニー田中が供述………。」
かってのサンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いてハニー田中をなじっていたのだろう。

しかし、サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。
「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」
そりゃ〜アラシがサンタさんのわけがない。

匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼山さん高田さん臼井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのがハニー田中でありますことは明白なわけです。
その敵方熟成を考慮すべき………

要らぬ誤解的影響で災いを『善意の第三者』のサンタさんになさないことを期待したいところです。
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/15(土) 23:29:10.03ID:vLMqd8jw
>>5
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/16(日) 00:17:04.45ID:2sgUOgH8
クサイ、キタナイ、キモイ、道東の【3K】はインチキ老人『寒汰』です。
クサイ、キタナイ、キモイ、道東の【3K】はインチキ老人『寒汰』です。

低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
低学歴・無教養ゆえの恥ずかしい人生『寒汰』=高橋ジュンジ=SANTA=さむた=サンタ
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/16(日) 00:17:27.00ID:6xiXhyKu
SANTA=サンタ=高橋順至=寒汰 【汚橋逆至】の別名もある

フィリピンで買春に励んだ結果、本業のラーメン店が経営危機になっている
自称「北海道大学卒業」(笑)  実は◆中卒◆だった

▲▼ 寒汰は次のような戯言をNETで書いている
>日本一の大会社に勤務の後、惜しまれながら退職し、創した仕事でも大成功した有能なる経営者

寒汰が国鉄にいたころの国鉄は三公社五現業の時代だった
中卒でも就職できた時代の国営企業で、「日本一の大会社」なんてとんでもない
当時の鉄道員は、まず便所掃除からやらされた時代なのである

寒汰のいた北海道の国鉄は現在のJR北海道
当時も現在も「最悪の企業」として評判がすこぶる悪い
報道によると、今春にまたしても社長がクビになるらしい
数々の事故と不祥事の連発は国会でも問題になっている

平成11年5月には上川管内占冠村の石勝線で特急脱線炎上事故が発生、国交省から事業改善命令を受けた後の9月には、現職社長が、遺書を残して自殺
今月15日午前、後志管内余市町港町の余市港で、「遺体のようなものが浮いている」と海上自衛隊から小樽海保に通報があった。
余市署は指紋などから、遺体がJR北海道元社長で相談役の坂本真一さんと確認した。
付近の岸壁で坂本さんの乗用車が見つかっている上、遺体に目立った外傷はなく、自殺の可能性が高い
現職社長が失踪・自殺し、元社長が同様に死んでいるなんて【異常】な企業である

◆ 国鉄清算事業団解雇=JR北海道不採用
寒汰は国鉄から追い出されたのが本当のところだ
SLに落書きすることが生き甲斐だったらしい
本当に北大卒だったらJR北海道に再雇用されていたはずだ

今年、還暦を迎えた爺さんであるが、独身
妻もいなければ子もいない
0012F14ej野良猫/ ◆F4k5dhGd82
垢版 |
2014/12/10(水) 05:54:55.54ID:tdAxH/Yf
次回のタイ国で、男面倒やろ?釜って、チンポ付いてるか?
最初の結婚に失敗した時抱いて捻じ込んでくれた、釜舐め倒して濡らしてから
可愛い(小さな)*.*で、かき回してくれた。HIV嫌だから岡本持って逝く。
0013ジャパネット高田亨
垢版 |
2014/12/18(木) 20:58:58.01ID:bwsbUVNq
タイ人の若い売春婦が嫁さんの初老高田亨は、毎晩買春気分なので勃起力が半端ないっす!
爽やかな碓井くんもハニー兄さんチンポ見れば、勃起力が半端ないっす!
12月28日のハニー兄さんの25回目の生誕記念日は、金玉からっからになるまで精子出しまくりますよ!
自称鬼山の澤田ヒロシですは、サンタラーメンに弟子入れするため、金玉取っておネエになるよ!
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/18(木) 21:06:33.07ID:3hoKEYJZ
釧路 愛国 カラスと生肉を分かち合う男
https://www.youtube.com/watch?v=Zq-EBXDu9DY

寒汰はサンミゲール社のことも、フィリピンで上場する意味も、企業買収も全く理解していなかった。

どこかで聞きかじったいい加減な話を妄想で膨らまして書いているだけなので、間違いだらけなのである。

しかし、寒汰は自分が無知なのと同様に他人も無知なのだと思い込んでいるので、適当な妄想を書いてもばれないと思い込んでいるのである。

寒汰の浅知恵と背伸びぶりには呆れるばかりである。
そもそも自称「経営の神様」なのに、素人よりも経営知識がない神様に恐れいる。

/ ̄ ̄\    ネトウヨの癖に日本人が作った
 /   ⌒ ⌒\ AAをパクるなよwwネトウヨwwwww
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /愛●国 \ 
  |      |r┬-|               //   \   \ 
.  |     `ー'´}  \      /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u  \
.  ヽ         }     \     | ⌒(__人__)⌒ .ノ(  | ぐぬぬ…
   ヽ      ノ       \   \   | r┬-|   ⌒_/ 俺はアイヌだが!!
   /    く. \      \  ノ  | |, | ,|     \ 何?お前は日本の恥晒しだと!!
   |     \  \    (⌒二     `―‐"        | ふざけやがって!!!!!
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | |
.
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/19(金) 13:30:45.59ID:lKJi1nN+
>>13
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/19(金) 13:39:45.33ID:O2WUnpsI
>>13
ですから、サンタさんは2ちゃんなど觀たこともないと言います。
2ちゃんねら〜の書き込みに興味はないですからね。
経営者は毎日毎日おなじように忙しいのです。そりゃ〜いろいろ自分の経営の見直しという観点に試行錯誤、日々折々。
2ちゃん的アラシとはワケが違うのです。

アラシがサンタさんではないと判明した今、ハニー田中=貧BPはサンタさんへの誹謗中傷につきまして、御詫びの言葉を述るべきでありましょう。

格調高き文を重ねる人など、ざらには居るものです。
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/19(金) 14:19:16.69ID:W/g5+v6w
>>13
「この自作自演の御仁がハニー田中」です!

ハニー田中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるSANTAさんには何の関係もないことです。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。
SANTAさんは名前を使われただけだった………
悪事を働いたのは全て故金井氏=JUNKの野郎でありました。

同じ鉄を踏まぬことです。
やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。
そのSANTAさんが悪き真似をするはずがないのです。
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/19(金) 14:47:56.55ID:WRL3K+gS
タイ系スレッドを荒らしているのは、【寒汰】と言われている人物です。諸情報を精査しますと、【高橋順至】は釧路のラーメン屋店主と思われます。
『サンタ』は、寒汰の語源です。「高橋」が「SANTA」なるHNで買春指南ブログ『マニラPHOTOバージン』を執筆していたからです。
http://lovesanta.blog25.fc2.com/

"高橋順至"を【グーグル画像検索】してみました。
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%A0%86%E8%87%B3&;biw=1137&bih=756&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=R3snVLaGO8G78gXWqoCYBw&sqi=2&ved=0CCUQsAQ&dpr=0.9

【実録動画】高橋順至(サンタ)の買春証言なるものがありました。
http://www.totalvideos.co.uk/watch.aspx?v=v70505460NkYQQyR7&;t=vo
◆釧路ラーメン『海皇」経営者 高橋順至(サンタ) フィリピン買春の証言◆

【寒汰物語】の主人公【寒汰】こそが【高橋順至】であることがわかります。
http://samutalove.wordpress.com/
動画の中で【海皇】なるラーメン屋が出ていますが、これがサンタの店であると思われます。                                      
【海皇】でググってみましたら、案の定 HITしました。
⇒ 赤のれん 霧色らーめんの海皇へ、ようこそ
http://www.haihuang.co.jp/

多数の方が、2002年から2012年まで毎月マニラで買春に励んでいた【寒汰】が、2012年2月を最後にマニラへは行っていない事に注目しています。                           
【寒汰物語】によりますと、【高橋順至】=【寒汰】=【サンタ】は現在重病で、スキルス性の【胃癌】であるとされています。

Shuttle(シャトル)を【シュッテル】と表記して大恥を晒していたのは記憶に新しいところですが、気の毒なほどに言葉に不自由しているのが【寒汰】の実態なのです。
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/19(金) 14:54:34.13ID:chMxqmFC
寒汰と接した人は誰もが、その異常な気持ち悪さと臭さに驚く。
毎日、臭皇の前にのそっと出てきて、ベロリべろりと口の周りをなめまわしながら、ニタリニタリとしている様は、人間のものとは思えない。
冗談抜きで、臭皇の近所の方々は「リアル妖怪のようで気持ち悪い」とこぼしている。

しかし、言語以前にコミュニケーション能力が異常なまでにない寒汰は、無視されているのを
「俺は称賛されている!俺の知識がすごすぎて、誰も文句が言えない。俺は凄い!凄すぎるゲヒーーーーーーーーーー!」
と気持ち悪い快哉を叫び、荒唐無稽な嘘をつく。

ともかく、寒汰は何かを見ても聞いても学ぶということはない。それを元に勘違いするだけなのだ。
何かの熟語やことわざを聞いても、まともに覚えることすら出来ず、すぐに奇っ怪な言葉に変換してしまう。

【爆笑事例】
・ 迷走パンツ(「迷彩パンツ」の言い間違え)
・ ピンポンダッシュ(「マッチポンプ」を「ピンポンダッシュ」と勘違い)
・ 有知無知五十歩(「有知無知三十里」と「五十歩百歩」を勘違いして合成してしまった単語)
・ 過程をギャロップする。(スキップの間違え)
・ 一見は百文に勝つ(「百聞は一見に如かず」が言いたかったのだろう)
・ 経済的利用金額(「金額」をこ難しく言いたかったのだろう
・ チェアリーダー(チアリーダーのことらしい)
・ 賞金稼ぎバウンティハンター(馬から落ちて落馬するのと同じ)

自分で「知恵オタク」と名乗るくらいだから、寒汰は教養のあるふりをしたいのだろう。
しかし、底の抜けたバケツ、というよりも核廃棄物が大量に詰まった水道管のような寒汰の脳みそでは、いくら知識を与えても、出てくるのは、とんでもなく有害な汚染水だけである。

毎日とんでもない勘違いと嘘をぶちまけ、ありとあらゆる他人を騙し、数々の犯罪で迷惑をかけている寒汰の前ではどんなありがたい知識も教養も腐りきったものに変わり果てるのだ。

そんな寒汰に、ある高貴な方がこの言葉を送ってくれた。ポークジャーキーをラーメンに入れて喜んでる寒汰本人には心して読んでもらいたい。

「寒汰は1を聞いて10の勘違いをし、100の嘘をつき千の人を騙し、1万回オナニーを繰り返す。」
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/19(金) 15:08:51.10ID:NhNVdT3Z
『同じ轍を踏む』を『同じ鉄を踏む』と書くくらいですから学歴も低いのでしょう。【寒汰】がいかに無教養であるか、痛いほどわかります。

一般に母語のレベルが低い人は外国語の習得が難しいと言われています。【寒汰】が英語もタガログ語もまったく出来ないのは、この未熟な日本語によるものです。

Shuttle(シャトル)を【シュッテル】と表記して大恥を晒していたのは記憶に新しいところですが、気の毒なほどに言葉に不自由しているのが【寒汰】の実態なのです。

..-‐''" ̄~''‐,,
     _,.-‐''"        ''‐,,
   ,.-'      ,.--、      \
   / /~~\  / /ёl\__     ゙i,,     ハ    /
 . / l /ΘヽV | ー'| | 丶、   ゙i,,   /   ̄`ヽ/      ふ
 /  /ヽ 二 |、 ̄ У    ヽ、  ゙i,, _,/  な       な な  ぅ
 l /  ヽ___/ ヽ_/      L,,-‐''i" ′  る.     る .る (
 |/      (  |       ,,..-‐"|   | .|    ほ      ほ ほ  )
‐‐|--,,.___   `T゙         | __,,⊥-!   ど     ど ど む 
  'i,        |         ̄l  /<    |
  'i,       '-、     丶、/  /   \   __ ノ\
   'i, /     -<    |   /丶、'              ` ー― ´
 _,. -‐く /    ー′  l  ,'  ∠
     X  ',      /  ,' r'
    / \  '--─一'´   r'"     ___________
        ''‐- __,,...‐'、   .j゙~~| | |             |
  __/          \  l__| | |             |
  | l /   ,              \n||  | |             |
  | l /   /         r.  ( こ) | |             |
  | l | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
   ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

寒汰盗撮バージンは「糞ブログ」だったのです。
0021ジャパネット高田亨
垢版 |
2014/12/21(日) 17:32:51.81ID:N2at0K1R
爽やかな碓井くんは、臼井尚美ではないんだと思う、タイ人の売春婦の嫁も言ってる高田亨ですよ。
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/21(日) 17:44:40.31ID:r7+f4YHD
>>21
21 名無しさん 名無しさん 2014/12/03(水) 23:49:20.57 ID:OznF0/p4
偏差値40の糞バカ朝鮮人。
詐欺、泥棒、ネット荒らしは止めろ。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1407282155/21

22 HONEY 2014/12/03(水) 23:50:33.40 ID:OznF0/p4
呼んだ?

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1407282155/22

「この自作自演の御仁がハニー田中」です!

ハニー田中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるSANTAさんには何の関係もないことです。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。
SANTAさんは名前を使われただけだった………
悪事を働いたのは全て故金井氏=JUNKの野郎でありました。

同じ鉄を踏まぬことです。
やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。
そのSANTAさんが悪き真似をするはずがないのです。
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/21(日) 17:50:18.53ID:7BWH8KJF
≪ん?もしかしてインスタント?≫  ≪≪≪=== 寒汰の麺屋らしい
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/5709359/
> コストパフォーマンスを考えると、詐欺に近い値段設定にゲンナリ。

/ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !/!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j  やっぱりインスタントだな
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j

>多店化で多忙、滅私を極めるサンタさんがアラシをするはずがないですからね〜。

FC加盟店は次々に閉店廃業し残り僅か。 直営の本店は業績悪化で風前の灯。 寒汰は暇をもてあまして毎日2chでスレ荒らしに熱中している。

>優秀なるラーメンチェーン経営者のサンタさんは獣王無蔵に忙しいのだそうです。
>ラーメンチェーン店経営はそんなに暇じゃないだろうから。

寒汰のどこが優秀なのだろうか? まともに日本語の文章が作成できないマヌケ還暦老人を優秀とは言わない。 2chの荒らしもミエミエの悪文で、すぐに寒汰の仕業だとバレてしまう。 気の毒な限りだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況