1.私は【出品者】です
2.私は【プレミアム会員】です
3.オークション終了【後】です
4.質問の詳細:画像のアップロードの仕方がわからないため文字のコピペとなります。
落札者から次のようなメッセージが来ました。

はじめまして。
宜しくお願い致します。
入金後連絡致します。
発送は追跡可能な配送をお願いします。
宜しくお願いします。

かんたん決済を完了しましたのでご確認ください。
壊れないようにお願いします。
発送後、お問い合わせ番号をお教えください。
引き続きよろしくお願いします。

この方はオークション終了間際に質問で「こちらの商品は◯◯で梱包して変色、折れ、防水対策を施して発送は可能でしょうか」と問い合わせが有りました。
私は「◯◯が何か知りませんので対応できません。ご希望の梱包を致しかねますので入札されないことをおすすめします」と伝えました。
また商品説明にも希望があれば入札前に伝えること、梱包や配送方法に希望がある場合は別途料金の支払いがあれば対応できる場合もある、としっかり記載しており、
神経質な方の入札はお断りします、とも記載しています。

ですがオークション終了間際に入札されて直後に上記のようなメッセージが送られてきました。
正直かなりビックリしています。
もちろん、追跡可能な配送方法に変更するための追加料金や、梱包に必要な材料費のお支払いはしていただいておりません。
商品の梱包も、壊れないように発送するのは勿論ですが、相手からは梱包に対して並々ならぬこだわりを感じます。
こういった落札者の要望は、出品者が対応しなければならない範囲のことなのでしょうか?
それとも、落札者が横暴でしょうか?