いつもYahoo!メールをご利用いただきありがとうございます。
今回はYahoo!メールの新機能についてご紹介します。

-------------------------------------------------------------------------------------
◆ 通知からかんたんにメールの削除・既読操作ができるようになりました ◆
-------------------------------------------------------------------------------------
Yahoo!メールアプリのAndroid版で先行してご提供している「通知からメールの削除・既読操作を行える機能」が、iPhone版でもご利用いただけるようになりました。
iPhone版では設定画面から「通知内容を詳細に表示する」設定をオンにしておくと、アプリを開かなくても通知からかんたんにメールを削除、既読にすることができます。

Android版では設定画面の「新着メール通知」から「通知スタイル」を「概要を表示」に設定してご利用ください。