小幡架ケア長
人の手柄を横取りすることと、上に媚を売ることでSSSランクの管理者になった
本人も「上には媚を売れば良い」と話されていたので、上のランクの人には媚を売る風見鶏であることが重要とのこと
気に入らない人間にはユニット型で風呂5人入れろとかあからさまな虐め指示を出す
下っ端に全てやらせて手柄は全て自らが獲得するため、ちょっとしたことでパニックになり下っ端に八つ当たりし怒鳴りちらす
更に腹いせに第三者に対しても性差別発言を含むパワハラ暴言を事務所で怒鳴り散らす
私は4日連続13時間勤務でパートもいない1人勤務で日中を回していたので下っ端扱いされた人間の試練だと思っていたのだが、まさかBランクで40万円以上
貰っている人が昼に1回やっただけで出来なくてパニックになっていたのは驚きました
大西第一地域本部施設長の命令で東京から呼んだ第三者機関の監査を空港までお送りするためにお抱え運転手にも任命された
ところで後任のケア長はどちらになったのでしょうか?まさかいないということはないでしょうが、いないならばお宅のためだけに大西第一施設長が創設した役職ということですね
これは職権乱用にあたると思いますが、それを言うとまた発狂か、「私は知らない結局どうしたいのだ」との施設長様のお言葉でしょうか