>>232
まともな反論が一つもないな。
結局、最終決戦の方が人間ドラマとして上という根拠は全く書かれてないから答えられないと考えて良さそうだ。

>リックも同じでしょって言うなら=モーガンも及第点だな 傑作じゃないね
あぁ、及第点の下りは「〜シーズン8を通しての本質的なテーマや問題への解答にはなってない。 」の下に持ってくるはずが、
ミスって一番下に入っちゃっただけだから気にしなくて良い。何にせよ、及第点以下って主旨は変わらんし。
「モーガンは個人的に勝手にやってるだけ」は、傑作かどうかを判断するのには本来関係ない『キャラの行動の正当性』を根拠に
お前が主張してきたから、だったらって事でそれに指摘・反論をしただけ。

>タイリース→こじつけだな 安全な場所を〜(中略)ゾンビに襲撃された時の方がどう考えてもでかい
どこがこじつけなの?お前の言い分の方がよっぽどこじつけでしょ。
そもそも、俺は一層駆り立てたられた理由について話しただけで、どっちの方が気持ちとして上かなんて話は一切してないんだが。
反論として的外れだし、それに一度でもそういう気持ちを駆り立てられたらもう二度と駆り立てられる事はなくなるの?
俺にはそう言ってるように見えるけど?

あと、「突然ただぼーっとして死んだのを〜」なんて発言、普通きちんと物語の流れ踏まえてれば出ないはずだがね。まともな反論が出来んからムキになって言ってるようにしか見えんな。

>キャロル→(中略)お前が言う通りみんなはしょうもないと思ってるみたいだが
>3話ともきっちり人間ドラマ(中略) 面白くないなんて一言も言ってないし。(中略)文字通り、妄想癖が凄いし。

ならお前は、虚言癖と妄想癖がすごいな。
「お前が言う通りみんなはしょうもないと思ってるみたいだが 」って、俺がどこでそんなこと言ってる?
ひとっことも言ってないが?病院行けよお前。
てか、またそうだけど「なぜこじつけなのか?」の詳細が一切書かれてないんだが?

それに言い訳が見苦しすぎる。
>ぼーっとしてて死んだだけ。あまりにもストーリー的に雑すぎて
>王国→覚えてない。それほどしょうもない
↑の書き方してる時点で、「面白くない」と言ってるのと同義だが。嘘吐くならもっとマシな嘘吐け。