シーズン8

1話目
俺< なんだこのラブラブシーン、あーこれジョンデナ対決になるのねーまぁ終わらすためにはそうなるよなー
お前ら< 何見てんだよ!ジョンデナ対決なんてあり得るわけないだろ?バカじゃねーの消えろ!

2話目
俺< あーこれアリアの子が玉座ENDだわーその種仕込みを誤魔化すために他のキャラのシーン膨らましたわー唄始まっちゃったよナニコレ、おかげで戦入らなかったわー
お前ら< これまでのキャラが集まって最高ー泣ける!七王国の騎士!流石GOTだわ!戦シーンなんていらね!帰れ!

3話目
俺< なんじゃこりゃー演出クソすぎ、全然できとらんじゃん、しかも1話で終わっちゃったよ、夜の王爆発て
お前ら(の中の擁護派)< わからないお前が悪い、ちゃんとあそこになぜそうなったか描いてる!GOTにぬかり無いんだよ!どっか行け!
お前ら(の中の否定派)< ちょっとアレな気がしてきた…

4話目
俺<  まぁ3話目よりゃマシかなー ココでサンサがばらしたのはジョンはもうスターク家じゃないって宣言かなー 副題のラストスタークは決別の意味かー
お前ら< 3話擁護してたけど4話無理だわ!最悪!3話はいいんだけど4話が最悪!俺間違って無いから!3話はいいんだけど!

5話目
俺< やっぱデナ闇落ちしたかー まぁDD脚本だからジョンもアリアに殺されるなー、馬ってブランだよねー、スターク家がジョンを殺すよ、ターガリエン家だからなーそれも目的でアリアは王都に来たよねー
お前ら< どこ見てんだよサーセイ殺しに来たに決まってんだろ!、チラ裏にでも書いてろ!
お前らB< デナちゃんのキャラ変が不自然!DD死ね!

6話目
俺< クソが!
お前ら< クソが!