【サイン色紙プレゼント!】「自分に対して素直で人間らしいクリスに憧れます。私は素直になれないタイプなので」
──「アドベンチャー・タイム」スタッフによる新作アニメ「ブレイベスト・ウォリアーズ」放送開始記念、小松未可子インタビュー&フォト!

西暦3085年の宇宙を舞台に、クリス、ベス、ダニー、ウォローたち4人のブレイベスト・ウォリアーズが、宇宙の平和を守るため
悪者たちと戦うSFコメディ番組、アニメ「ブレイベスト・ウォリアーズ」が、アニメ専門チャンネル「カートゥーン ネットワーク」で日本
初放送となる。
頭がよく、しっかりもので頼りになる副リーダーのベス役を演じる小松未可子さんに、カートゥーンの魅力や作品の見どころ、クリス
役の増田俊樹さん、ダニー役の梅原裕一郎さんとのエピソード、さらに本作の放送記念番組「小松未可子のブレイベスト・チャレンジ!」
のチャレンジ企画で挑戦した「乗馬」について語ってもらった。

?? ベスのキャラクターについて教えてください

小松 頭がよく、しっかりもので頼りになる女の子です。クリスのことが気になっているけれど、素直になれない。
そういうところには共感します。弱みを見せていない相手には、ずっとツンのままでいたい。いまさらデレられないんです。
私も、家族に対して強がってしまう部分がありますね(笑)。

?? 気になるキャラクターはいますか?

小松 みんなかなり個性的なので、それぞれ気になります。でもやっぱりクリスかな。自分に対しても素直で、すごく人間らしいな
と思います。ダメなところもあるし、嫉妬もするしヤキモチも焼くけれど、ベスに対しては気持ちをちゃんと伝えている。自分にはない
素直なところに憧れます。また、キャットバグは誰が見てもかわいい、マスコット的キャラクターです。動物もたくさん登場します。
宇宙船そのものがシャチだし、その宇宙船の中にはさまざまな生き物がいる。ゴキブリも出てくるのですが、最後には愛着が湧い
たりするので、そのあたりにも注目してほしいです。