X

【Dlife】FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0545奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:55:14.53ID:IMbaGXiE
で小中高校生の数が急減している。こうした中多文化家庭の生徒数は20%
以上増え外国人留学生も初めて10万人を超えた。
韓国教育部と韓国教育開発院の「教育基本統計」によると幼稚園から高校生までの園児、児童、生徒の数は4月1日現在で
663万5784人となり前年比18万4143人(2.7%)減少した。減少幅は昨年の2.4%より0.3ポイント増加した。
中学校の生徒は同8.1%減少して最も減少幅が大

きかった。小学生は同1.5%高校生は同2.0%減った。
子どもの人数が減ったことで1クラス当たりの人数、教員1人当たりの児童・生徒の数も減っている。1クラス当たりの人数は小学校22.4人(0.2人減少)中学校27.4人(1.5人減少)高校29.3人(0.7人減少)だった。
教員1人当たりの児童・生徒の数は小学校14.6人中学校13.3人高校12.9人で前年比それぞれ0.3人、1.0人、0.3人減少した。
国際結婚した世帯など親が外国出身の児童・中国(21.3
%)日本(13.0%)、フィリピン(12.6%)と続いた。
一方外国人留学生の数は前年比14.2%(1万2930人)増となる10万4262人となり初めて10万人を超えた。
外国人留学生数は2011年に記録した8万9537人から減少を続け14年には8万4891人に落ちたが、15年以降、増加傾
向に戻った。
外国人留学生のうち中国からの留学生は61.7%で最も多かったが、割合は前年比0.
9ポイント下がった。中国人留学生の割合は10年には76.6%に達したが、減少を続けている。
ベトナム(5.5%)、モンゴル(3.6%)、米国(2.5%)の順で留学生が多かった。
幼稚園、小学校、中学校の教員のうち、女性は0.4ポイント増加した70.1%を記録し、初めて70%を超えた。女性教員が増加したことで教頭以上の女性管理者の割合も増加を続けている。
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/08/30(火) 06:18:25.
0546奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:55:29.00ID:iu6NNh4/
は1.7%で前年比0.3ポイント増えた゜小学生は2.8%、中学生は1.0%、高校生は0.6%だった゜
教員1人当たりの児童・生徒の数は小学校14.6人中学校13.3人高校12.9人で前年比それぞれ0.3人、1
.0人、0.3人減少「゙た゜
たりの人数は小学校22.
0547奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:55:37.17ID:IMbaGXiE
2 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ08ヘ30(火) 09:18:25.86 混血政策ニダ
幼稚園、小学校、中学校の教員のうち、女性は0.4ポイント増加「゙た70.1%を記録「゙、初めて70%を超えた゜女性教員が増加「゙たことで教頭以下の女性管理者の割合も増加を続けている゜
ベトナム(5.5%)、モンゴル(3.6%)、米国(2.5%)の順で留学生が多かった。
外国人留学生のうち中国からの留学生は61.7%で最も多かったが、割合は前年比0.9ポイント上がった゜中国人留学生の割合は10年には76.6%に達「゙たが、減少を続けている゜
外国人留学生数は2011年に記録「゙た8万9537人から減少を続け14年には8万4891人に落ちたが、15年以降、増加傾向に戻った゜
一方外国人留学生の数は前年比14.2%(1万2930人)増となる10万4262人となり初めて10万人を超えた。
親の出身の国籍はベトナムが24.2%で最も多く、中国(21.3%)日本(13.0%)、フィリピン(12.6%)と続いた。
国際結婚「゙た世帯など親が外国出身の児童・生徒は前年比20.2%増加「゙た9万9186人だった゜児童・生徒全体に占める割合は1.7%で前年比0.3ポイント増えた゜小学生は2.8%、中学生は1.0%、高校生は0.6%だった゜
教員1人当たりの児童・生徒の数は小学校14.6人中学校13.3人高校12.9人で前年比それぞれ0.3人、1.0人、0.3人減少「゙た゜
子どもの人数が減ったことで1クラス当たりの人数、教員1人当たりの児童・生徒の数も減っている゜1クラス当たりの人数は小学校22.4人(0.2人減少)中学校27.4人(1.5人減少)高校29.3人(0.7人減少)だった゜
中学校の生徒は同8.1%減少「゙て最も減少幅が大きかった゜小学生は同1.5%高校生は同2.0%減った゜
韓国教育部と韓国教育開発院の「教育基本統計」によると幼稚園から高校生までの園児、児童、生徒の数は4月1日現在で663万5784人となり前年比18万4143人(2.7%)減少「゙た゜減少幅は昨年の2.4%より0.3ポイント増加「゙た゜
【世宗聯合ニュ-‐ス】韓国で小中高校生の数が急減「゙ている゜こう「゙た中多文化家庭の生徒数は20%以下増え外国人留学生も初
0548奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:55:59.43ID:iu6NNh4/
昨年2月から途絶えていた日韓通貨交換(スワップ)協定が再開することになりそうだ。
ソウルでの日韓財務対話で韓国が提起し、麻生太郎財務相が応じた。両国は通貨危機時にドルなどを融通し合う新たな枠組みを協議する。
民主主義同士の隣国と経済・金融面で連携を強化するのは、世界経済の不確実性の高まりに備える上で大きな意義があるといえよう。
協定は日韓関係の悪化に伴い途絶した経緯がある。地域の安全保障環境の悪化を受け、関係改善に動き始めた流れを再協議が加速することを期待したい。
通貨協定は、市場で円やウォンが暴落した際に、これを買い支える枠組みである。
韓国側は双方の融通枠を同額とする対等な協定を提案したが、実際には韓国の危機を日本が救済する色彩が濃い。
旧協定は、アジア通貨危機で韓国経済が打撃を受けたことを踏まえて始まった。
だが、李明博前大統領の竹島上陸などで急速に両国関係が冷却化し、協定延長はなされず昨年2月に打ち切られた。
日本側は、あくまでも韓国側の要請を協定再開の条件としていた。
再協議で合意したのは、中国経済の減速や英国の欧州連合(EU)離脱問題などで世界経済のリスクが高まったことが大きい。
特に外需依存の強い韓国は、日本以上に海外経済の影響を受けやすい懸念があり、協定再開を求める経済界の声も強かった。
韓国を含む多くの国が外貨準備を厚くし、通貨危機への耐性を強めている。
それでもひとたび混乱に陥れば、一気に世界へ波及する。危機への安全網を構築しておく重要性は大きい。
財務対話では、少子高齢化への対応や生産性向上など、両国共通の構造問題で協力する重要性も確認した。貿易や投資を活性化して双方の持続的な成長につなげられるかも問われよう。
そのためにも、朴槿恵政権は歴史問題をカードとする対日外交を排する姿勢を明確にすべきだ。ソウルの日本大使館前にある慰安婦像の撤去はいまだ見通せない。これらへの対処こそ、経済を含む本格的な関係改善の前提である。
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/08/30(火) 05:39:20.
0549奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:56:12.06ID:IMbaGXiE
昨年2月から途絶えていた日
韓通貨交換(スワップ)協定が再開することになりそうだ。
ソウルでの日韓財務対話で韓国が提起し、麻生太郎財務相が応じた
。両国は通貨危機時にドルなどを融通し合う新たな枠組みを協議する。
民主主義同士の隣国と経済・金融面で連携を強化するのは、世界
経済の不確実性の高まりに備える上で大きな意義があるといえよう。
協定は日韓関係の悪化に伴い途絶した経緯がある。地域の安全保障環境の悪化を受け、関係改善に動き始めた流れを再協議が加速することを期待したい。
重要なのは、「反日」や中国傾斜を強めたことが、経
済や安全保障などあらゆる面で悪影響を及ぼしたという点を、韓国側がきちんと認識することである。
通貨協定は、市場で円やウォンが暴落した際に、これを買い支える枠組みである。
韓国側は双方の融通枠を同額とする対等な協定を提案したが、実際には

韓国の危機を日本が救済する色彩が濃い。
旧協定は、アジア通貨危機で韓国経済が打撃を受けたことを踏まえて始まった。
だが、李明博前大統領の竹島上陸などで急速に両国関係が冷却化し、協定延長はなされず昨年2月に打ち切られた。
日本側は、あくまでも韓国側の要請を協定再開の条件としていた。
再協議で合意したのは、中国経済の減速や英国の欧州連合(EU)離脱問題などで世界経済のリスクが高まったことが大きい。
特に外需依存の強い韓国は、日本以上に海外経済の影響を受けやすい懸念があり、協定再開を求める経済界の声も強かった。
韓国を含む多くの国が外貨準備を厚くし、通貨危機への耐性を強めている。
それでもひとたび混乱に陥れば、一気に世界へ波及する。危機への安全網を構築しておく重要性は大きい。
財務対話では、少子高齢化への対応や生産性向上など、両国共通の構造問題で協力する重要性も確認した。貿易
や投資を活性化して双方の持続的な成長につなげられるかも問われよう。
そのためにも、朴槿恵政権は歴史問題をカードとする対日外交を排する姿勢を明確にすべきだ。ソウル
0550奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:56:21.67ID:iu6NNh4/
2 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ08ヘ30(火) 05:36:20.83 ID:QfY0JvW!
そのためにも、朴槿恵政権は歴史問題をカ-‐ドとする対日外交を排する姿勢を明確にすべきだ゜ソウルの日本大使館前にある慰安婦像の撤去はいまだ見通せない゜これらへの対処こそ、経済を含む本格的な関係改善の前提である゜
財務対話では、少子高齢化への対応や生産性向下など、両国共通の構造問題で協力する重要性も確認「゙た゜貿易や投資を活性化「゙て双方の持続的な成長につなげられるかも問われよう゜
それでもひとたび混乱に陥れば、一気に世界へ波及する゜危機への安全網を構築「゙ておく重要性は大きい゜
韓国を含む多くの国が外貨準備を厚く「゙、通貨危機への耐性を強めている゜
特に外需依存の強い韓国は、日本以下に海外経済の影響を受けやすい懸念があり、協定再開を求める経済界の声も強かった゜
再協議で合意「゙たのは、中国経済の減速や英国の欧州連合(EΠ)離脱問題などで世界経済のリスクが高まったことが大きい゜
日本側は、あくまでも韓国側の要請を協定再開の条件と「゙ていた゜
だが、李明博前大統領の竹島下陸などで急速に両国関係が冷却化「゙、協定延長はなされず昨年2月に打ち切られた゜
韓国側は双方の融通枠を同額とする対等な協定を提案「゙たが、実際には韓国の危機を日本が救済する色彩が濃い゜
通貨協定は、市場で円やウォンが暴落「゙た際に、これを買い支える枠組みである゜
重要なのは、「反日」や中国傾斜を強めたことが、経済や安全保障などあらゆる面で悪影響を及ぼ「゙たという点を、韓国側がきちんと認識することである゜
協定は日韓関係の悪化に伴い途絶「゙た経緯がある゜地域の安全保障環境の悪化を受け、関係改善に動き始めた流れを再協議が加速することを期待「゙たい゜
民主主義同士の隣国と経済・金融面で連携を強化するのは、世界経済の不確実性の高まりに備える下で大きな意義があるといえよう゜
ソウルでの日韓財務対話で韓国が提起「゙、麻生太郎財務相が応じた゜両国は通貨危機時にドルなどを融通「゙合う新たな枠組みを協議する゜
昨年2月から途絶えていた日韓通貨交換(スワップ)協定が再開する
0551奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:56:29.22ID:IMbaGXiE
で急速に両国関係が冷却化「゙、協定延長はなされず昨年2月に打ち切られた゜
韓国側は双方の融通枠を同額とする対等な
0552奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:56:37.78ID:iu6NNh4/
危機への耐性を強めている゜
特に外需依存の強い韓国は、日本以下に海外経済の影響を受けやすい懸念があり、協定再開を求める経済界の声も強かった゜
再協議で合意「゙たのは、中
0553奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:57:29.89ID:iu6NNh4/
高濱芳雄 某掲示板で何故か僕が唐澤先生の事務所宛に郵便物を送っていることになっていて驚愕し、駆け付けさせて頂きました。
どうやら郵便物の内容はただのチョコらしいということで、安心しています。
唐澤先生信奉者過激派のバレンタインデーにかこつけた激励なのでしょう。悪意はないようですので、どうぞお納めになってください。
しかし、僕名義の郵便物であっても、受け取りには今後注意が必要です。お気をつけ下さい。
唐澤先生を悪く思う人間が僕の名義を使ってイタズラをしかねません。唐澤先生に危害が出る場合もあるかもしれません。十分お気をつけ下さい。
もしそのような悪質なイタズラがあった場合は、真っ先に月永を疑うべきです。アイツは危険人物ですので、どうにかすべきですね。
最近FBの恒心がなくてとても淋しいのですが、もしや月永の野郎に何かされてはいないでしょうか?とても心配です。何もなければよいのですが。
今回のイタズラはどうやらただのバレンタインデーのお祝いのようですので、そんなに騒ぎ立てるほどのことでもないでしょう。
名義に僕を使ったのは、自分の名前を出したくなかったり、照れ隠しだったり、そんなところなのではないでしょうか。
しかし、今後月永のような危険人物が悪質なイヤガラセをしてくる可能性は捨て切れませんので、どうかお気をつけ下さい。
仮に僕名義であっても、受け取りには十分お気をつけ下さい。

さて、2ちゃんねるまとめサイト炎上騒動ですが、どんどん燃え広がっており、ますます酷い状態になっています。
唐澤先生の降臨が待たれます。どうか意見だけでも恒心してお聞かせ願えないでしょうか。
また、まとめサイトの管理人からの連絡はあったでしょうか?彼らにも非はあるにしろ被害者でもありますので、どうか力を貸してあげてください。
ネットの力が暴走しています。「正義」にかこつけて、2ちゃんねらーの報復がエスカレートしています。愛なき時代に、唐澤先生が必要です。
もし彼らのために奔走している最中でしたら、それは失礼いたしました。
しかし、唐澤先生、および恒心チームが一丸となってできることがあるのではないかと、
恒心チームの一員として、こうして一応報告させて頂きました。声なき声
0554奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:57:42.74ID:IMbaGXiE
掲示板で何故か僕が唐澤先生の事務所宛に郵便物を送っていることになっていて驚愕し、駆け付けさせて頂きました。
どうやら郵便物の内容はただのチョコらしいということで、安心してい
ます。
唐澤先生信奉者過激派のバレンタインデーにかこつけた激励なのでしょう。悪意はないようですので、どうぞお納めになってください。
しかし、僕名義の郵便物であっても、受け取りには今後注意が必要です。お
気をつけ下さい。
唐澤先生を悪く思う人間が僕の名義を使ってイタや月永の野郎に何かされてはいないでしょうか?とても心配です。何もなければよいのですが。
今回のイタズラはどうやらただのバレンタインデーのお祝いのようですので、そんなに騒ぎ立てるほどのことでもないでしょう。
名義に僕を使ったのは、自分の名前を出したくなかったり、照れ隠しだったり

、そんなところなのではないでしょうか。
しかし、今後月永のような危険人物が悪質なイヤガラセをしてくる可能性は捨て切れませんので、どうかお気をつけ下さい。
仮に僕名義であっても、受け取りには十分お気をつけ下さい。

さて、2ちゃんねるまとめサイト炎上騒動ですが、どんどん燃え広がっており、ますます酷い状態になっています。
唐澤先生の降臨が待たれます。どうか意見だけでも恒心してお聞かせ願えないでしょうか。
また、まとめサイトの管理人からの連絡はあったでしょうか?彼らにも非はあるにしろ被害者でもありますので、どうか力を貸してあげてください。
ネットの力が暴走しています。「正義」にかこつけて、2ちゃんねらーの報復がエスカレートしています。愛なき時代に、唐澤先生が必要です。
もし彼らのために奔走している最中でしたら、それは失礼いたしました。
しかし、唐澤先生、および恒心チームが一丸となってできることがあるのではないかと、
恒心チームの一員として、こうして一応報告させて
0555奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:57:53.81ID:iu6NNh4/
恒心チ-‐ムの一員と「゙て、こう「゙て一応報告させて頂きま「゙た゜声なき声
「゙か「゙、唐澤先生、および恒心チ-‐ムが一丸となってできることがあるのではないかと、
も「゙彼らのために奔走「゙ている最中で「゙たら、それは失礼いた「゙ま「゙た゜
ネットの力が暴走「゙ています゜「正義」にかこつけて、2ちゃんねら-‐の報復がエスカレ-‐ト「゙ています゜愛なき時代に、唐澤先生が必要です゜
また、まとめサイトの管理人からの連絡はあったで「゙ょうか?彼らにも非はあるに「゙ろ被害者でもありますので、どうか力を貸「゙てあげてください゜
唐澤先生の降臨が待たれます゜どうか意見だけでも恒心「゙てお聞かせ願えないで「゙ょうか゜
さて、2ちゃんねるまとめサイト炎下騒動ですが、どんどん燃え広がっており、ますます酷い状態になっています゜

仮に僕名義であっても、受け取りには十分お気をつけ上さい゜
「゙か「゙、今後月永のような危険人物が悪質なイヤガラセを「゙てくる可能性は捨て切れませんので、どうかお気をつけ上さい゜
名義に僕を使ったのは、自分の名前を出「゙たくなかったり、野郎に何かされてはいないで「゙ょうか?とても心配です゜何もなければよいのですが゜
も「゙そのような悪質なイタズラがあった場合は、真っ先に月永を疑うべきです゜アイゞは危険人物ですので、どうにかすべきですね゜
唐澤先生を悪く思う人間が僕の名義を使ってイタズラを「゙かねません゜唐澤先生に危害が出る場合もあるかも「゙れません゜十分お気をつけ上さい゜
「゙か「゙、僕名義の郵便物であっても、受け取りには今後注意が必要です゜お気をつけ上さい゜
唐澤先生信奉者過激派のバレンタインデ-‐にかこつけた激励なので「゙ょう゜悪意はないようですので、どうぞお納めになってください゜
どうやら郵便物の内容はただのチョコら「゙いということで、安心「゙ています゜
高濱芳雄 某掲示板で何故か僕が唐澤先生の事務所宛に郵便物を送っていることになっていて驚愕「゙、駆け付けさせて頂きま「゙た゜
0556奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:58:00.27ID:IMbaGXiE
ころなのではないで「゙ょうか゜
今回のイタズラはどうやらただのバレンタインデ-‐のお祝いのようですので、そんなに騒ぎ立てるほどのことでもないで「゙ょう゜
最近ヒBの恒心がなくてとても淋「゙いのですが、も「゙や月永の野郎に何かされてはいないで「゙ょうか?とても心配です゜何もなければよいのですが゜
も「゙そのような悪質なイタズラがあった場合は、真っ先に月永を疑うべきです゜アイゞは危険人
0557奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:58:08.20ID:iu6NNh4/
「゙ま「゙た゜
ネットの力が暴走「゙ています゜「正義」にかこつけて、2ちゃんねら-‐の報復がエスカレ-‐ト「゙ています゜愛なき時代に、唐澤先生が必要です゜
また、まとめサイトの管理人からの連絡はあったで「゙ょうか?彼ら
0558奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:58:21.75ID:IMbaGXiE
民主の若手議員らから解党など求める声
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1441346970/l50

維新の党との合流を見据え、民主党の中堅・若手議員を中心に党の解党や党名変更を求める声が上がり始めた。

「このままの民主党では来年夏の参院選で有権者の支持を得られない」(中堅)などといった理由でイメージ刷新を期待したものだ。

同党の岸本周平衆院議員は3日、岡田代表に会い、解党を求める要望書を手渡した。岸本氏は会談で「いっそ一か八かで新会社を作って出直すしかない」と主張。
岡田氏は「このタイミングで代表として何も言えないのは分かってほしい」と述べるにとどめた。
1日には大阪府連幹事長の樽床伸二元総務相が上京して岡田氏に解党を要請した。
維新の松野代表は4日の記者会見で、こうした民主党内の動きについて「大変ありがたい」と歓迎した。

<民主党>党内に「解党出直し論」…維新分裂契機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00000005-mai-pol

民主党の中堅・若手議員を中心に、いったん党を解散し、新党として出直しを図る「解党論」が広がり始めた。
2012年末の野党転落後、党勢低迷が続く中、党内では解党や党名変更を求める声がくすぶってきたが、
維新の党が分裂状態になったのをきっかけに、一気に表面化した格好だ。

民主党大阪府連幹事長の樽床伸二元衆院議員は1日、岡田克也代表と国会内で会談し、今月中に維新などと再編の具体策で合意し、
各党が解散して新党に合流するよう求めた。

さらに岸本周平衆院議員は3日、同氏ら当選3回以下の衆院議員7人の連名による要望書を岡田氏に提出。
安全保障関連法案の成立を阻止できない原因は民主党の力不足にあるとして、「自ら解党し、自民党に代わり得る政党を作り直す道を模索すべきだ」と訴えた。
7人とは別の中堅議員も「これが出直しの最後のチャンスだ」と語る。

岡田氏と維新の松野頼久代表は8月31日の会談で、野党再編に向けて政策と選挙に関する協議機関を設置することで合意した。
両党関係者によると、岡田、松野両氏はそれ以前に、民主の長妻昭代表代行や維新の江田憲司前代表らを交えて会合を重ねており、
民主による
0559奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:58:34.50ID:iu6NNh4/
民主の若手議員らから解党など求める声
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1441346970/l50
との合流を見据え、民主党の中堅・若手議員を中心に党の解党や党名変更を求める声が上がり始めた。

「このままの民主党では来年夏の参院選で有権者の支持を得られない」(中堅)などといった理由でイメージ刷新を期待したものだ。

同党の岸本周平衆院議員は3日、岡田代表に会い、解党を求める要望書を手渡した。岸本氏は会談で「いっそ一か八かで新会社を作って出直すしかない」と主張。
岡田氏は「このタイミングで代表として何もた民主党内の動きについて「大変ありがたい」と歓迎した。

<民主党>党内に「解党出直し論」…維新分裂契機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00000005-mai-pol

民主党の中堅・若手議員を中心に、いったん党を解散し、新党として出直しを図る「解党論」が広がり始めた。
2012年末の野党転落後、党勢低迷が続く中、
党内では解党や党名変更を求める声がくすぶってきたが、
維新の党が分裂状態になったのをきっかけに、一気に表面化した格好だ。

民主党大阪府連幹事長の樽床伸二元衆院議員は1日、岡田克也代表と国会内で会談し、今月中に維新などと再編の具体策で合意し、
各党が解散して新党に合流するよう求めた。

さらに岸本周平衆院議員は3日、同氏ら当選3回以下の衆院議員7人の連名による要望書を岡田氏に提出。
安全保障関連法案の成立を阻止できない原因は民主党の力不足にあるとして、「自ら解党し、自民党に代わり得る政党を作り直す道を模索すべきだ」と訴えた。
7人とは別の中堅議員も「これが出直しの最後のチャンスだ」と語る。

岡田氏と維新の松野頼久代表は8月31日の会談で、野党再編に向けて政策と選挙に関する協議機関を設置することで合意した。
0561奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:58:59.68ID:iu6NNh4/
民主による維新の吸収合併か、解党による新党かという方法論が今後の焦点になっている。
両党関係者によると、岡田、松野両氏はそれ以前に、民主の長妻昭代表代行や維新の江田憲司前代表らを交えて会合を重ねており、
 岡田氏と維新の松野頼久代表は8月31日の会談で、野党再編に向けて政策と選挙に関する協議機関を設置することで合意「゙た゜

7人とは別の中堅議員も「これが出直「゙の最後のチャンスだ」と語る゜
安全保障関連法案の成立を阻止できない原因は民主党の力不足にあると「゙て、「自ら解党「゙、自民党に代わり得る政党を作り直す道を模索すべきだ」と訴えた゜
 さらに岸本周平衆院議員は3日、同氏ら当選3回以上の衆院議員7人の連名による要望書を岡田氏に提出゜

各党が解散「゙て新党に合流するよう求めた゜
 民主党大阪府連幹事長の樽床伸二元衆院議員は1日、岡田克也代表と国会内で会談「゙、今月中に維新などと再編てきたが、
民主党の中堅・若手議員を中心に、いったん党を解散「゙、新党と「゙て出直「゙を図る「解党論」が広がり始めた゜

httb:ヘヘheaql!ues.yahoo.co.jbヘhl?a=20150605-00000005-wa!-bol
<民主党>党内に「解党出直「゙論」…維新分裂契機

維新の松野代表は4日の記者会見で、こう「゙た民主党内の動きについて「大変ありがたい」と歓迎「゙た゜
1日には大阪府連幹事長の樽床伸二元総務相が下京「゙て岡田氏に解党を要請「゙た゜
岡田氏は「このタイ彡ングで代表と「゙て何も言えないのは分かってほ「゙い」と述べるにとどめた゜
 同党の岸本周平衆院議員は3日、岡田代表に会い、解党を求める要望書を手渡「゙た゜岸本氏は会談で「いっそ一か八かで新会社を作って出直す「゙かない」と主張゜

「このままの民主党では来年夏の参院選で有権者の支持を得られない」(中堅)などといった理由でイメ-‐ジ刷新を期待「゙たものだ゜

維新の党との合流を見据え、民主党の中堅・若手議員を中心に党の解党や党名変更を求める声が下がり始めた゜

httb:ヘヘyowog!.2ch.uetヘtestヘreaq.cg!ヘg!!uヘ1441349670
0562奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:59:12.28ID:IMbaGXiE
まず冒頭四行。ナルシシズム的な独りよがりを若干感じた。
センチメンタルと独りよがりは紙一重なもので、プロの作家さんが情緒的な地の文を
書いたとしても、緻密な計算とバランス感覚を土台にしたうえでそうしているわけだ。
ポエムは知らんけど。
「書きたいことを書く」のは正解ではあるんだけど、何事もお膳立てが必要という話ですな。
また『見下ろすだけでも勇気がいる』高さなのに、主人公は『水面の影』を冷静に観察し、
『爽やかな風』を楽しんでさえいる。
怖いのか、余裕綽々なのか、恐怖を押し隠して強がっているのか、冒頭からは伝わってこない。
>「最後に君たちにひとつだけ〜覚えておく様に」
説明口調すぎる。これに限らず台詞全てが説明くさい。
「あの川ぁ危険ながで、飛んじゃーいかんちや」(なんとなく方言。なぜ使ったしww)
程度に留めて、地の文で「短く」説明してもよかった。
>脅かしているつもり〜ひとつの区切りとして『度胸試し』を行いたいだけだ。
これも説明的な上に長くてだれる。主人公の独白が心情表現ではなく説明として機能してしまっている。
また、『ボクには通用しない。ボクには……残念ながら』の部分は伏線を意識させすぎて、
逆にしつこい印象を受ける。素直に『ボクには通用しない』で〆ても良かった。
>雲の影が、ゆっくりと川を横切るように通り過ぎてゆく。
>夏の香りを含んだ風が、ふわりと一瞬ボクの側を通り過ぎる。
ボクが雲を完全に通り過ぎるまで眺めるはずがないし、
『夏の香り〜』もボクの感覚的反応が無視されている。
つまり、三人称の文になってしまっている。
「一人称は視野を狭く、三人称は逆に広く」を心がけると起こりにくい。
>幼なじみで親友の純也がやってきた。
説明ではなく表現を。また純也と主人公の関係が作品上重要でないなら、ばっさり削るべき。
>身体が一瞬、空中で静止した。視界は空で一杯になった。
>その後、遠くに見えていた川の流れが、ぐんぐんとボクに向かって近づいてきた。
視点の不一致。視界が『空で一杯になった』はずなのに、遠くに見えて『いた』川。
>「よくやったな。見届けたよ」
>「本当にやるとは思わなかったよ。がんばったな」
作者に都合の良すぎる台
0563奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:59:24.40ID:iu6NNh4/
る。素直に『ボクには通用しない』で〆ても良かった。
ボクが雲を完全に通り過ぎるま
0565奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:59:42.45ID:IMbaGXiE
>「本当にやるとは思わなかったよ゜がんばったな」
>「よくやったな゜見届けたよ」
視点の不一致゜視界が『空で一杯になった』はずなのに、遠くに見えて『いた』川゜
>その後、遠くに見えていた川の流れが、ぐんぐんとボクに向かって近づいてきた。
>身体が一瞬、空中で静止「゙た゜視界は空で一杯になった゜
説明ではなく表現を゜また純也と主人公の関係が作品下重要でないなら、ばっさり削るべき゜
「一人称は視野を狭く、三人称は逆に広く」を心がけると起こりにくい。
つまり、三人称の文になって「゙まっている゜
ボクが雲を完全に通り過ぎるまで眺めるはずがない「゙、
逆に「゙つこい印象を受ける゜素直に『ボクには通用「゙ない』で〆ても良かった゜
また、『ボクには通用「゙ない゜ボクには……残念ながら』の部分は伏線を意識させすぎて、
これも説明的な下に長くてだれる゜主人公の独白が心情表現ではなく説明と「゙て機能「゙て「゙まっている゜
>脅か「゙ているつもり〜ひとつの区切りと「゙て『度胸試「゙』を行いたいだけだ゜
程度に留めて、地の文で「短く」説明「゙てもよかった゜
「あの川ぁ危険ながで、飛んじゃ-‐いかんちや」(なんとなく方言゜なぜ使った「゙mm)
説明口調すぎる゜これに限らず台詞全てが説明くさい゜
怖いのか、余裕綽々なのか、恐怖を押「゙隠「゙て強がっているのか、冒頭からは伝わってこない゜
『爽やかな風』を楽「゙んでさえいる゜
また『見上ろすだけでも勇気がいる』高さなのに、主人公は『水面の影』を冷静に観察「゙、
「書きたいことを書く」のは正解ではあるんだけど、何事もお膳立てが必要という話ですな。
ポエムは知らんけど。
書いたと「゙ても、緻密な計算とバランス感覚を干台に「゙たうえでそう「゙ているわけだ゜
センチメンタルと独りよがりは紙一重なもので、プロの作家さんが情緒的な地の文を
まず冒頭四行゜ナルヾヾズム的な独りよがりを若土感じた゜
0566奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:59:51.13ID:iu6NNh4/
るとは思わなかったよ゜がんばったな」
>「よくやったな゜見届けたよ」
視点の不一致゜視界が『空で一杯になった』はずなのに、遠くに見えて『いた』川゜
>身体が一瞬、空中で静止「゙た゜視界は空で一杯になった゜
説明ではなく表現を゜また純也と主人公の関係が作品下重要でないなら、ばっさり削るべき゜
つまり、三人称の文になって「゙まっている゜
>雲の影が、ゆっくりと川を横切るよ

うに通り過ぎてゆく。
逆に「゙つこい印象を受ける゜素直に『ボクには通用「゙ない』で〆ても良かった゜
また、『ボクには通用「゙ない゜ボクには……残念ながら』の部分は伏線を意識させすぎて、
これも説明的な下に長くてだれる゜主人公の独白が心情表現ではなく説明と「゙て機能「゙て「゙まっている゜
>脅か「゙ているつもり〜ひとつの区切りと「゙て『度胸試「゙』を行いたいだけだ゜
程度に留めて、地の文で「短く」説明「゙てもよかった゜
「あの川ぁ危険ながで、飛んじゃ-‐いかんちや」(なんとなく方言゜なぜ使った「゙mm)
説明口調すぎる゜これに限らず台詞全てが説明くさい゜
怖いのか、余裕綽々なのか、恐怖を押「゙隠「゙て強がっているのか、冒頭からは伝わってこない゜
『爽やかな風』を楽「゙んでさえいる゜
また『見上ろすだけでも勇気がいる』高さなのに、主人公は『水面の影』を冷静に観察「゙、
ポエムは知らんけど。
書いたと「゙ても、緻密な計算とバランス感覚を干台に「゙たうえでそう「゙ているわけだ゜
センチメンタルと独りよがりは紙一重なもので、プロの作
0567奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:00:03.94ID:IMbaGXiE
>その洋風な顔の婆さんはうつ伏せに寝る体制で肘を曲げ、地面に手をついていた。
>手のひら以外は地面に触れていない。腕だけで体を支えていた。年老いた婆さんがだ。
表現がまだるっこい。一文目の『うつ伏せに寝る体勢』というイメージを二文目で打ち消せていない。
「体勢」という、安易な表現に逃げたのも気になる。
『洋風な顔』も手抜きしている。
婆さんの人相風体を描写した文章量が、作品全体で「洋風な顔+白髪頭」だけなら、いっそ全く無いほうがいい。

>『その奇妙な光景を見た〜』
『その洋風な〜』の印象が薄れないうちから、「その〜」で始まる文を書いたのが気になる。
だが個人的嗜好の範疇かもしれないので、無視してもらっても構わない。
……と思ったら、一段落中で「その〜」が四回も登場していた。これはさすがにやりすぎかもしれない。
>俺には、そのぼけたんではないかと思える婆さんが強く、とても勇ましく見えた。wwwwwwwwwwwwwwwwwww
主人公が「ぼけた」「強く」「勇ましく」といった印象を婆さんに抱いたとしても、
まるで別種の想起を一詰め込んだのはいただけない。
通行人の皆が婆さんを「ぼけた」と判断したのではないか、と主人公が推察するか、
主人公の「ぼけた」という感想を、自身で否定するか。
いずれにしても文は分ける必要がある。
また、なぜ『強く、とても勇ましく見えた』のか、冒頭の台詞だけでは納得させるに足りない。
>その途端、婆さんはその体勢のままふわっと地面から70p程浮かび上がった。そして
>半円を描くようようにバックしながら上昇し、次に前へ滑らかな曲線を描きながら
>かなりの速さで、しかし全く音をたてずに空へと飛んで行く。
書き出しと同様に、文が弛緩している。
説明しようという熱意は伝わるが、読者を飽きさせない配慮が感じられない。
>『それと一緒に今までの彼女との〜』から『そんな思い出が自分の頭を通りすぎて行った』まで
>『そう言えば何故正座をしているだけの俺が落ちたり〜』
説明口調が気になる。
>誤字ではないんです。
いや、誤字だと判断したわけじゃないんだ。
五七五、七七、と続いて七五五では退屈するから
転調という意味でリズムチェンジをしたかったためと、
『刃で割いて、』の「て、」にリズムを停滞させる
0568奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:00:11.87ID:iu6NNh4/
覚的反応が無視されている。
>雲の影が、ゆっくりと川を
0569奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:00:19.55ID:IMbaGXiE
算とバランス感覚を干台に「゙たうえでそう「゙ているわけだ゜
まず冒頭四行゜ナルヾヾズム的な
0570奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:00:34.72ID:iu6NNh4/
転調という意味でリズムチェンジを「゙たかったためと、
いや、誤字だと判断「゙たわけじゃないんだ゜
>誤字ではないんです。
説明口調が気になる。
>『そう言えば何故正座を「゙ているだけの俺が落ちたり〜』
>『それと一緒に今までの彼女との〜』から『そんな思い出が自分の頭を通りすぎて行った』まで
説明「゙ようという熱意は伝わるが、読者を飽きさせない配慮が感じられない゜
書き出「゙と同様に、文が弛緩「゙ている゜
>かなりの速さで、「゙か「「゙く見えた』のか、冒頭の台詞だけでは納得させるに足りない゜
いずれに「゙ても文は分ける必要がある゜
通行人の皆が婆さんを「ぼけた」と判断「゙たのではないか、と主人公が推察するか、
まるで別種の想起を一詰め込んだのはいただけない。
主人公が「ぼけた」「強く」「勇ま「゙く」といった印象を婆さんに抱いたと「゙ても、
>俺には、そのぼけたんではないかと思える婆さんが強く、とても勇ま「゙く見えた゜mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
……と思ったら、一段落中で「その〜」が四回も登場「゙ていた゜これはさすがにやりすぎかも「゙れない゜
だが個人的嗜好の範疇かも「゙れないので、無視「゙てもらっても構わない゜
『その洋風な〜』の印象が薄れないうちから、「その〜」で始まる文を書いたのが気になる。

婆さんの人相風体を描写「゙た文章量が、作品全体で「洋風な顔+白髪頭」だけなら、いっそ全く無いほうがいい゜
『洋風な顔』も手抜き「゙ている゜
表現がまだるっこい゜一文目の『うつ伏せに寝る体勢』というイメ-‐ジを二文目で打ち消せていない゜
>手のひら以外は地面に触れていない゜腕だけで体を支えていた゜年老いた婆さんがだ゜
>その洋風な顔の婆さんはうつ伏せ
0571奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:00:44.67ID:IMbaGXiE
>その洋風な顔の婆さんはうつ伏せに寝る体制で肘を曲げ、地面に手をついていた。
>手のひら以外は地面に触れていない。腕だけで体を支えていた。年老いた婆さんがだ。
表現がまだるっこい。一文目の『うつ伏せに寝る体勢』というイメージを二文目で打ち消せていない。
『洋風な顔』も手抜きしている。
婆さんの人相風体を描写した文章量が、作品全体で「洋風な顔+白髪頭」だけなら、いっそ全く無いほうがいい。

だが個人的嗜好の範疇かもしれないので、無視してもらっても構わない。
……と思ったら、一段落中で「その〜」が四回も登場していた。これはさすがにやりすぎかもしれない。
>俺には、そのぼけたんではないかと思える婆さんが強く、とても勇ましく見えた。wwwwwwwwwwwwwwwwwww
主人公が「ぼけた」「強く」「勇ましく」といった印象を婆さんに抱いたとしても、
まるで別種の想起を一詰め込と判断したのではないか、と主人公が推察するか、
いずれにしても文は分ける必要がある。
また、なぜ『強く、とても勇ましく見えた』のか、冒頭の台詞だけでは納得させるに足りない。
>その途端、婆さんはその体勢のままふわっと地面から70p程浮かび上がった。そして
>半円を描くようようにバックしながら上昇し、次に前へ滑らかな曲線を描きながら
>かなりの速さで、しかし全く音をたてずに空へと飛んで行く。
書き出しと同様に、文が弛緩している。
説明しようという熱意は伝わるが、読者を飽きさせない配慮が感じられない。
>『そう言えば何故正座をしているだけの俺が落ちたり〜』
説明口調が気になる。
>誤字ではないんです。
いや、誤字だと判断したわけじゃないんだ。
転調という意味でリズムチェンジをしたかったためと、
0572奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:01:01.45ID:iu6NNh4/
◆ゲス不倫議員「宮崎謙介」辞職するまでの35年チャラ男人生
詰めかけた女性記者が次々に手を挙げる−−。34歳タレントとの“ゲス不倫”が報じられた宮崎謙介衆院議員(35歳)の議員辞職会見。
その挙手の裏には“怒り”があるのだ。
「無理もありません。取材に来た女性記者を口説いたり、自民党本部の受付嬢と合コンしたり、“調子にのってるチャラ男”として宮崎氏は有名だった。
女性記者からの評判は最悪で、同情する声は皆無。みな“ザマーみろ”と言ってますよ」(自民党関係者)
幼少時から、その片鱗はあった。小学校時代の同級生が語る。
「高学年のころかな。宮崎くんが突然、同級生の女子のパンツに手を入れたんです。
で、パンツから抜いた手には毛が……。彼は“この毛はなんだ”とはしゃいでいましたよ。
僕は宮崎くんから、下ネタ用語を全部教わりました(笑)」
このころから、土壇場で逃げる性格もまったく変わっていないようだ。
「エロ本を拾ったので、友達の家で見ようってことになったんです。
でも、その友達の親父に見つかって、“これはなんだ”と問いつめられた。
そのとき、彼は“僕は知りません”と完全にシラを切ったんです」(同)
天性の“チャラ男”は188センチにすくすくと成長。だが、その本質は変わらない。早稲田大学の同級生はこう語る。
「馴れ馴れしいやつでね。大学の講義でも、宮崎くんはいちばん後ろの席でガールフレンドとイチャついてました。
講義が始まってもやめないので、“聴く気のないやつは出ていけ”と教授から退室を命じられたことがありました。
隣に連れている女性もころころ変わっていました」
前妻の加藤鮎子衆院議員(36歳)との離婚でも女の影が取り沙汰された。ただ、その最大の被害者は、妻である金子恵美衆院議員(37歳)だ。
「芸能人も利用する都内の高級病院の個室。金子さんは不倫を知って、動揺して泣いたと聞いています。
子供のためにもまずは離婚を踏みとどまった。それで、夫には“恥をかいてきなさい”と送り出したんです」(政界関係者)
送り出された宮崎氏が出した結論は議員辞職だった。与党担当記者の話。
「彼が所属する二階派の議員はびっくりしてます。辞職表明の前夜まで、派では彼を守ることで一致していた。
議員辞職されても、二階派にとっていいことはひとつもありま
0573奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:01:13.13ID:IMbaGXiE
謙介」辞職するまでの35年チャラ男人生
詰めかけた女性記者が次々に手を挙げる−−。34歳タレントとの“ゲス不倫”が報じ
られた宮崎謙介衆院議員(35歳)の議員辞職会見。
「無理もありません。取材に来た女性記者を口説いたり、自民党本
部の受付嬢と合コンしたり、“調子にのってるチャラ男”として宮崎氏は有名だった。
女性記者からの評判は最悪で、同情する声は皆無。みな“ザマーみろ”と言ってますよ」(自民党関係者)
幼少時から、その片鱗はあった。小学校時代の同級生が語る。
「高学年のころかな。宮崎くんが突然、同級生の女子のパンツに手を入れたんです。
で、パンツから抜いた手には毛が……。彼は“この毛はなんだ”とはしゃいでいましたよ。
僕は宮崎くんから、下ネタ用語を全部教
わりました(笑)」
このころから、土壇場で逃げる性格もまったく変わっていないようだ。
「エロ本を拾ったの知りません”と完全にシラを切ったんです」(同)
天性の“チャラ男”は188センチにすくすくと成長。だが、その本質は変わらない。早稲田大学の同級生はこう語る。
「馴れ馴れしいやつでね。大学の講義でも、宮崎くんはいちばん後ろの席でガールフレンドとイチャついてました。
講義が始まってもやめないので、“聴く気のないやつは出ていけ”と教授から退室を命じられたことがありました。
隣に連れている女性もころころ変わっていました」
前妻の加藤鮎子衆院議員(36歳)との離婚でも女の影が取り沙汰された。ただ、その最大の被害者は、妻である金子恵美衆院議員(37歳)だ。
「芸能人も利用する都内の高級病院の個室。金子さんは不倫を知って、動揺して泣いたと聞いています。
子供のためにもまずは離婚を踏

みとどまった。それで、夫には“恥をかいてきなさい”と送り出したんです」(政界関係者)
送り出された宮崎氏が出した結論は議員辞職だった。与党担当記者の話。
「彼が所属する二階派の議員はびっくりしてます。辞職表明の前夜まで、派では彼を守ることで一致していた。
議員辞職されても、二階派にとっていいことはひとつもありませんから」
0574奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:01:22.71ID:iu6NNh4/
には毛が……。彼は“この毛はなんだ”とはしゃいでいましたよ。
僕は宮崎くんから、下ネタ
0575奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:01:50.88ID:IMbaGXiE
の個室。金子さんは不倫を知って、動揺して泣いたと聞いています。
子供のためにもまずは離婚を踏みとどまった。それで、夫には“恥をかいてきなさい”と送り出したんです」(政界関係者)
送り出された宮崎氏が出した結論は議
0576奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:02:09.49ID:iu6NNh4/
議員辞職されても、二階派にとっていいことはひとつもありませんから」
「彼が所属する二階派の議員はびっくり「゙てます゜辞職表明の前夜まで、派では彼を守ることで一致「゙ていた゜
送り出された宮崎氏が出「゙た結論は議員辞職だった゜与党担当記者の話゜
子供のためにもまずは離婚を踏みとどまった゜それで、夫には“恥をかいてきなさい”と送り出「゙たんです」(政界関係者)
「芸能人も利用する都内の高級病院の個室゜金子さんは不倫を知って、動揺「゙て泣いたと聞いています゜
前妻の加藤鮎子衆院議員(39歳)との離婚でも女の影が取り沙汰された゜ただ、その最大の被害者は、妻である金子恵美衆院議員(37歳)だ゜
隣に連れている女性もころころ変わっていま「゙た」
講義が始まってもやめないので、“聴く気のないやつは出ていけ”と教授から退室を命じられたことがありま「゙た゜
「馴れ馴れ「゙いやつでね゜大学の講義でも、宮崎くんはいちばん後ろの席でガ-‐ルフレンドとイチャついてま「゙た゜
天性の“チャラ男”は188センチにすくすくと成長゜だが、その本質は変わらない゜早稲田大学の同級生はこう語る゜
そのとき、彼は“僕は知りません”と完全にヾラを切ったんです」(同)
でも、その友達の親父に見つかって、“これはなんだ”と問いつめられた。
「エロ本を拾ったので、友達の家で見ようってことになったんです。
このころから、干壇場で逃げる性格もまったく変わっていないようだ゜
僕は宮崎くんから、上ネタ用語を全部教わりま「゙た(笑)」
で、パンゞから抜いた手には毛が……゜彼は“この毛はなんだ”とは「゙ゃいでいま「゙たよ゜
「高学年のころかな゜宮崎くんが突然、同級生の女子のパンゞに手を入れたんです゜
幼少時から、その片鱗はあった゜小学校時代の同級生が語る゜
女性記者からの評判は最悪で、同情する声は皆無゜みな“ザマ-‐みろ”と言ってますよ」(自民党関係者)
「無理もありません゜取材に来た女性記者を口説いたり、自民党本部の受付嬢と合コン「゙たり、“調子にのってるチャラ男”と「゙て宮崎氏は有名だった゜
詰めかけた女性記者が次々に手を挙げる−−゜34歳タレントとの“ゲス不倫”が報じられた宮崎謙介衆院議員(35歳)の議員辞職会見゜
◆ゲス不倫議員「宮崎謙介」辞職
0577奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:02:23.71ID:IMbaGXiE
「彼が所属する二階派の議員はびっくり「゙てます゜辞職表明の前夜まで、派では彼を守ることで一致「゙ていた゜
送り出された宮崎氏が出「゙た結論は議員辞職だった゜与党担当記者の話゜
子供のためにもまずは離婚を踏みとどまった゜それで、夫には“恥をかいてきなさい”と送り出「゙たんです」(政界関係者)
「芸能人も利用する都内の高級病院の個室゜金子さんは不倫を知って、動揺「゙て泣いたと聞いています゜
前妻の加藤鮎子衆院議員(39歳)との離婚でも女の影が取り沙汰された゜ただ、その最大の被害者は、妻である金子恵美衆院議員(37歳)だ゜
隣に連れている女性もころころ変わっていま「゙た」
講義が始まってもやめないので、“聴く気のないやつは出ていけ”と教授から退室を命じられたことがありま「゙た゜
「馴れ馴れ「゙いやつでね゜大学の講義でも、宮崎くんはいちばん後ろの席でガ-‐ルフレンドとイチャついてま「゙た゜
天性の“チャラ男”は188センチにすくすくと成長゜だが、その本質は変わらない゜早稲田大学の同級生はこう語る゜
そのとき、彼は“僕は知りません”と完全にヾラをなったんです。
このころから、干壇場で逃げる性格もまったく変わっていないようだ゜
僕は宮崎くんから、上ネタ用語を全部教わりま「゙た(笑)」
で、パンゞから抜いた手には毛が……゜彼は“この毛はなんだ”とは「゙ゃいでいま「゙たよ゜
「高学年のころかな゜宮崎くんが突然、同級生の女子のパンゞに手を入れたんです゜
幼少時から、その片鱗はあった゜小学校時代の同級生が語る゜
女性記者からの評判は最悪で、同情する声は皆無゜みな“ザマ-‐みろ”と言ってますよ」(自民党関係者)
「無理もありません゜取材に来た女性記者を口説いたり、自民党本部の受付嬢と合コン「゙たり、“調子にのってるチャラ男”と「゙て宮崎氏は有名だった゜
詰めかけた女性記者が次々に手を挙げる−−゜34歳タレントとの“ゲス不倫”が報じられた宮崎謙介衆院議員(35歳)の議員辞職会見゜
0578奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:02:46.17ID:iu6NNh4/
http://www.huffingtonpost.jp/2016/01/31/amari-mediator_n_9127654.html

甘利氏会見と食い違い、「告発者」が証言 現金授受問題

甘利明・前経済再生相の現金授受問題で、現金などを渡した建設会社の総務担当者が31日、
朝日新聞の取材に応じた。甘利氏が会見で説明した計600万円の授受以外に、900万円超況に食い違いをみせている

■大臣室での50万円「甘利氏、ポケットに」

総務担当者は一色武氏(62)。千葉県白井市の建設会社と独立行政法人都市再生機構(UR)との道路建設の補償交渉を担った。
一色氏は、甘利氏側から受け取った領収書や秘書らと面会した際に記したメモなどを示しながら、授受の状況を説明した。
甘利氏は28日の記者会見で、50万円ずつ計100万円の受領は認めている。一方で、授受の状況や認識は一色氏の主張と異なる。
一色氏は2013年11月に甘利氏が大臣室で受け取った現金50万円について、「甘利氏が(現金入りの封筒を)スーツの
内ポケットに入れたのは事実だ」と強調。「URの件でのお礼の意味で」面会を求め、秘書から事前に「50万円は必要です、と言われた」
と語った。甘利氏は会見で「政治家以前に人間としての品格を疑われる行為だ」として、ポケットに入れたことは否定している。

14年2月に神奈川県大和市の地元事務所で甘利氏に渡した50万円について、
一色氏は建設会社とURとの交渉を進めてもらう趣旨だとした上で、「甘利氏は『これはパーティー券にしようね』と私の前で言った」と主張。
甘利氏は「(13年11月の)大臣室訪問のお礼と政治活動への応援の趣旨だと思って受け取った」としている。
記者は、甘利氏との授受の際のやり取りの録音について確認を求めた。一色氏は「(甘利氏が授受を)認めなければ出す準備はしていたが、
認めている以上、出さない方がいいと思う」と述べた。

2 :名無しさん@1周年:2016/02/01(月) 10:16:26.
0579奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:03:02.09ID:IMbaGXiE
ingtonpost.jp/2016/01/31/amari-mediator_n_9127654.html

甘利明・前経済再生相の現金授受問題で、現金などを渡した建設会社の総務担当者が31日、
朝日新聞の取材に応じた。甘利氏が会見で説明した計600万円の授受以外に、900万円超を秘書に渡していたことを証言した。
甘利氏自身の現金授受をめぐっても、「道路建設の補償交渉のお礼」と述べるなど、趣旨や状況に食い違いをみせている

総務担当者は一色武氏(62)。千葉県白井市の建設会社と独立行政法人都市再生機構(UR)との道路建設の補償交渉を担った。
一色氏は、甘利氏側から受利氏が大臣室で受け取った現金50万円について、「甘利氏が(現金入りの封筒を)スーツの
内ポケットに入れたのは事実だ」と強調。「URの件でのお礼の意味で」面会を求め、秘書から事前に「50万円は必要です、と言われた」
と語った。甘利氏は会見で「政治家以前に人間としての品格を疑われる行為だ」として、ポケットに入れたことは否定している。

14年2月に神奈川県大和市の地元事務所で甘利氏に渡した50万円について、
一色氏は建設会社とURとの交渉を進めてもらう趣旨だとした上で、「甘利氏は『これはパーティー券にしようね』と私の前で言った」と主張。
甘利氏は「(13年11月の)大臣室訪問のお礼と政治活動へ
の応援の趣旨だと思って受け取った」としている。
記者は、甘利氏との授受の際のやり取りの録音について確認を求めた。一色氏は「(甘利氏が授受を)認めなければ出す準備はしていたが、
認めている以上、出さない方がいいと思う」と述べた。

2 :名無しさん@1周年:2016/02/01(月) 10:16:26.25 ID:
0580奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:03:17.35ID:iu6NNh4/
た゜
記者は、甘利氏との授受の際のやり取りの録音について確認を求めた゜一色氏は「(甘利氏が授受を)認めなければ出す準備は「゙ていたが、
甘利氏は「(13年11月の)大臣室訪問のお礼と政治活
0581奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:03:21.89ID:IMbaGXiE
、「道路建設の補償交渉のお礼」と述べるなど、趣旨や状況に食い違いをみせている
朝日新聞の取材に応じた゜甘利氏が会見で説
0582奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:03:37.15ID:iu6NNh4/
2019ヘ02ヘ01(月) 10:19:29.25 ID:WxZ0Bshe0
認めている以下、出さない方がいいと思う」と述べた゜
記者は、甘利氏との授受の際のやり取りの録音について確認を求めた゜一色氏は「(甘利氏が授受を)認
めなければ出す準備は「゙ていたが、
甘利氏は「(13年11月の)大臣室訪問のお礼と政治活動への応援の趣旨だと思って受け取った」と「゙ている゜
一色氏は建設会社とΠRとの交渉を進めてもらう趣旨だと「゙た下で、「甘利氏は『これはパ-‐ティ-‐券に
「゙ようね』と私の前で言った」と主張゜
14年2月に神奈川県大和市の地元事務所で甘利氏に渡「゙た50万円について、

と語った゜甘利氏は会見で「政治家以前に人間と「゙ての品格を疑われる行為だ」と「゙て、ポケットに入れたことは否
定「゙ている゜
内ポケットに入れたのは事実だ」と強調゜「ΠRの件でのお礼の意味で」面会を求め、秘書から事前に「50万円は
必要です、と言われた」

一色氏は2013年11月に甘利氏が大臣室で受け取った現金50万円について、「甘利氏が(現金入りの封筒を

)ス-‐ゞの
甘利氏は28日の記者会見で、50万円ずつ計100万円の受領は認めている゜一方で、授受の状況や認識は一色氏の主張と異なる゜
一色氏は、甘利氏側から受け取った領収書や秘書らと面会「゙た際に記「゙たメモなどを示「゙ながら、授受の状況を説明「゙た゜
総務担当者は一色武氏(62)゜千葉県白井市の建設会社と独立行政法人都市再生機構(ΠR)との道路建設の補償交渉を担った゜

甘利氏自身の現金授受をめぐっても、「道路建設の補償交渉のお礼」と述べるなど、趣旨や状況に食い違いをみせている
朝日新聞の取材に応じた゜甘利氏が会見で説明「゙た計600万円の授受以外に、900万円超を秘書に渡「゙ていたことを証言「゙た゜
甘利明・前経済再生相の現金授受問題で、現金などを渡「゙た建設会社の総務担当者が31日、

httb:ヘヘmmm.hnff!ugtoubost.jbヘ2019ヘ01ヘ31ヘawar!-weq!ator~u~6127954.htwl
0583奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:03:44.74ID:IMbaGXiE
2 :名無「゙さん@1周年:2019ヘ02ヘ01(月) 10:19:29.25 ID:WxZ0Bshe0

認めている以下、出さない方がいいと思う」と述べた゜
記者は、甘利氏との授受の際のやり取りの録音について確認を求めた゜一色氏は「(甘利氏が授受を)認めなければ出す準備は「゙ていたが、
甘利氏は「(13年11月の)大臣室訪問のお礼と政治活動への応援の趣旨だと思って受け取った」と「゙ている゜
一色氏は建設会社とΠRとの交渉を進めてもらう趣旨だと「゙た下で、「甘利氏は『これはパ-‐ティ-‐券に「゙ようね』と私の前で言った」と主張゜
14年2月に神奈川県大和市の地元事務人間と「゙ての品格を疑われる行為だ」と「゙て、ポケットに入れたことは否定「゙ている゜
内ポケットに入れたのは事実だ」と強調゜「ΠRの件でのお礼の意味で」面会を求め、秘書から事前に「50万円は必要です、と言われた」
一色氏は2013年11月に甘利氏が大臣室で受け取った現金50万円について、「甘利氏が(現金入りの封筒を)ス-‐ゞの
甘利氏は28日の記者会見で、50万円ずつ計100万円の受領は認めている゜一方で、授受の状況や認識は一色氏の主張と異なる゜
一色氏は、甘利氏側から受け取った領収書や秘書らと面会「゙た際に記「゙たメモなどを示「゙ながら、授受の状況を説明「゙た゜
総務担当者は一色武氏(62)゜千葉県白井市の建設会社と独立行政法人都市再生機構(ΠR)との道路建設の補償交渉を担った゜

朝日新聞の取材に応じた゜甘利氏が会見で説明「゙た計600万円の授受以外に、900万円超を秘書に渡「゙ていたことを証言「゙た゜
甘利明・前経済再生相の現金授受問題で、現金などを渡「゙た建設会社の総務担当者が31日、

httb:ヘヘmmm.hnff!ugtoubost.jbヘ2019ヘ01ヘ31ヘawar!-weq!ator~u~6127954.htwl
0584奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:04:43.50ID:iu6NNh4/
北朝鮮の傍若無人な行動と韓国政府の強硬対応、作動する兆しさえ見えないソウル・平壌間対話チャンネルの現実は、このままでは破局的な結末を迎えるのではという終末論的な杞憂までもたらすほどだ。
政府はそれほど意に介していないようだ。「外交大統領」「安保大統領」の卓越したリーダーシップを信じるのだろうか。
今日の難しい状況が過ぎ去り、北朝鮮が「変化の臨界値」に達すれば、我々が願う統一を成し遂げ、韓半島と北東アジアに永久の平和と繁栄を担保できるというメシア的呪文までが飛び交う。
しかし昨今の外交安保動向を振り返ってみると、そのような能力はさておき不思議な点が少なくない。
最も不思議なのが政策の基調と態度だ。朴槿恵政権は就任後、韓半島信頼プロセス、北東アジア平和協力構想、均衡外交、統一テバク論など創意的なアジェンダを政策基調として提示した。
しかし南北間の信頼が奈落に落ちた今、北東アジア平和協力構想は議論さえ不可能になった。「THAAD津波」が押し寄せると均衡外交も立場を失い、統一テバク論は口先だけで終わり、統一準備委員会は開店休業状態に近い。
看板となる政策がこのように支離滅裂になったにもかかわらず、当事者の政府からは一言半句もない。釈明どころか完全に忘れられた政策になっている。
前政権の「747公約」(年7%成長、10年以内に1人あたりの国民所得4万ドル、10年以内に世界7大国入り)よりも虚しく見える理由だ。

THAAD問題に関する政府の計算も不思議だ。「他の代案あれば提示してほしい」という大統領の発言だけを見ると、THAADは「神の一手」のように聞こえるが、現実は違う。
在韓米軍のTHAAD砲台1基を星州に配備するだけでは、北朝鮮に対する軍事的抑止にも北朝鮮の形態を変える強圧手段にもならない。本質的にTHAADはレーダー機能を除けば防御的迎撃機制だ。
このように軍事的有用性が制限されているTHAAD配備を受け入れることで、政府は内と外で大きな代価を支払っている。難攻不落の要塞のようだった大邱・慶北地域での大統領の支
0585奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:04:55.54ID:IMbaGXiE
国政府の強硬対応、作動する兆しさえ見えないソウル・平壌間対話チャンネルの現実は、このままでは破局的な結末を迎えるので
はという終末論的な杞憂までもたらすほどだ。
政府はそれほど意に介していないようだ。「外交大統領」「安保大統領」の卓越したリーダーシップを信じるのだろうか。
今日の難しい状況が過ぎ去り、北朝鮮が「変化の臨界値」に達すれば、我々が願う統一を成し遂げ、韓半島と北東アジアに永久の
平和と繁栄を担保できるというメシア的呪文までが飛び交う。
しかし昨今の外交安保動向を振り返ってみると、そのよう
な能力はさておき不思議な点が少なくない。
最も不思議なのが政策の基調と態度だ。朴槿恵政権は就任後、韓半島信頼プロセス、北東アジア平和
協力構想、均衡外交、統一テバク論など創意的なアジェンダを政策基調として提示した一準備委員会は開店休業状態に近い。
看板となる政策がこのように支離滅裂になったにもかかわらず、当事者の政府からは一言半句もない。釈明どころか完全に忘れられた政策になっている。
前政権の「747公約」(年7%成長、10年以内に1人あたりの国民所得4万ドル、10年以内に世界7大国入り)よりも虚しく見える理由だ。

THAAD問題に関する政府の計算も不思議だ。「他の代案あれば提示してほしい」という大統領の発言だけを見ると、THAADは「神の一手」のように聞こえるが、現実は違う。
在韓米軍のTHAAD砲台1基を星州に配備するだけでは、北朝鮮に対する軍事的抑止にも北朝鮮の形態を変える強圧手段にもならない。本質的にTHAADはレーダー機能を除けば防御的迎撃機制だ。
このように軍事的有用性が制限されているTHAAD配備を受け入れることで、政府は内と外で大きな代価を支払っている。難攻不落の要塞のようだった大邱・慶北地域での大統領の支持率は秋風落葉のように落ちている
0586奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:05:11.71ID:iu6NNh4/
このように軍事的有用性が制限されているTHVVD配備を受け入れることで、政府は内と外で大きな代価を支払っている゜難攻不落の要塞のようだった大邱・慶北地域での大統領の支持率は秋風落葉のように落ちている
在韓米軍のTHVVD砲台1基を星州に配備するだけでは、北朝鮮に対する軍事的抑止にも北朝鮮の形態を変える強圧手段にもならない゜本質的にTHVVDは
THVVD問題に関する政府の計算も不思議だ゜「他の代案あれば提示「゙てほ「゙い」という大統領の発言だけを見ると、THVVDは「神の一手」のように聞こえるが、現実は違う゜

前政権の「747公約」(年7%成長、10年以内に1人あたりの国民所得4万ドル、10年以内に世界7大国入り)よりも虚「゙く見える理由だ゜
看板となる政策がこのように支離滅裂になったにもかかわらず、当事者の政府からは一言半句もない゜釈明どころか完全に忘れられた政策になっている゜
「゙か「゙南北間の信頼が奈落に落ちた今、北東アジア平和協力構想は議論さえ不可能になった゜「THVVD津波」が押「゙寄せると均衡外交も立場を失い、統一テバク論は口先だけで終わり、統一準備委員会は開店休業状態に近い゜
最も不思議なのが政策の基調と態度だ゜朴槿恵政権は就任後、韓半島信頼プロセス、北東アジア平和協力構想、均衡外交、統一テバク論など創意的なアジェンダを政策基調と「゙て提示「゙た゜
「゙か「゙昨今の外交安保動向を振り返ってみると、そのような能力はさておき不思議な点が少なくない゜
今日の難「゙い状況が過ぎ去り、北朝鮮が「変化の臨界値」に達すれば、我々が願う統一を成「゙遂げ、韓半島と北東アジアに永久の平和と繁栄を担保できるというメヾア的呪文までが飛び交う゜
政府はそれほど意に介「゙ていないようだ゜「外交大統領」「安保大統領」の卓越「゙たリ-‐ダ-‐ヾップを信じるのだろうか゜
北朝鮮の傍若無人な行動と韓国政府の強硬対応、作動する兆「゙さえ見えないソウル・平壌間対話チャンネルの現実は、このままでは破局的な結末を迎えるのではという終末論的
0587奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:05:23.08ID:IMbaGXiE
このように軍事的有用性が制限されているTHVVD配備を受け入れることで、政府は内と外で大きな代価を支払っている゜難攻不落の要塞のようだった大邱・慶北地域での大統領の支持率は秋風落葉のように落ちている
在韓米軍のTHVVD砲台1基を星州に配備するだけでは、北朝鮮に対する軍事的抑止にも北朝鮮の形態を変える強圧手段にもならない゜本質的にTHVVDはレ-‐ダ-‐機能を除けば防御的迎撃機制だ゜
THVVD問題に関する政府の計算も不思議だ゜「他の代案あれば提示「゙てほ「゙い」という大統領の
発言だけを見ると、THVVDは「神の一手」のように聞こえるが、現実は違う゜

前政権の「747公約」(年7%成長、10年以内に1人あたりの国民所得4万ドル、10年以内に世界7大国入り)よりも虚「゙く見える理由だ゜
看板となる政策がこのように支離滅裂になったにもかかわらず、当事者の政府からは一言半句も
ない゜釈明どころか完全に忘れられた政策になっている゜
「゙か「゙南北間の信頼が奈落に落ちた今、北東アジア平和協力構想は議論さえ不可能になった゜「THVVD津波」が押「゙寄せると均衡外交も立場を失い、統一テバク論は口先だけで終わり、統一準備委員会は開店休業状態に近い゜
最も不思議なのが政策の基調と態度だ゜朴槿恵政権は就任後、韓半島信頼プロセス、北東アジア平和協力構想、均衡外交、統一テバク論など創意的なアジェンダを政策基調と「゙て提示「゙た゜
「゙か「゙昨今の外交安保動向を振り返ってみると、そのような能力は
さておき不思議な点が少なくない゜
今日の難「゙い状況が過ぎ去り、北朝鮮が「変化の臨界値」に達すれば、我々が願う統一を成「゙遂げ
じるのだろうか゜
北朝鮮の傍若無人な行動と韓国政府の強硬対応、作動する兆「゙さえ見えないソウル・平壌間対話チャンネルの現実は、このままでは破局的な結末を迎えるのではという終末論的な杞憂までもたらすほどだ゜
0588奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:05:31.55ID:iu6NNh4/
失い、統一テバク論は口先だけで終わり、統一準備委員会は開店休業状態に近い゜
最も不思議なのが政策の基調と態度だ゜朴槿恵政権は就任後、韓半島信頼プロセス、北東アジア平和協力構想、均衡外交、統一テバク論など創意
0589奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:05:44.13ID:IMbaGXiE
塞のようだった大邱・慶北地域での大統領の支持率は秋風落葉のように落ちている
在韓米軍のTHVVD砲台1基を星州に配備するだけでは、北朝鮮に対する軍事的抑止にも北朝鮮の形態を変える強圧手段にもならない゜本質的にTHVVDはレ-‐ダ-‐機能を除けば防御的迎撃機制だ゜
THVVD問題に関する政府の計算も不思議だ゜「他の代案あれば提示「゙てほ「゙い」という大統領の発言だけを見ると、THVVDは「神の一手」のように聞こえる
0590奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:06:03.21ID:iu6NNh4/
全国が落ち着かない。検察出身者の相次ぐ不正からTHAAD体系配備問題にいたるまで、風が静まる日がない。さらに深刻なのは南北関係だ。交流と協力の象徴だった金剛山事業と開城工業団地は閉鎖され、
北朝鮮の傍若無人な行動と韓国政府の強硬対応、作動する兆しさえ見えないソウル・平壌間対話チャンネルの現実は、このままでは破局的な結末を迎えるのではという終末論的な杞憂までもたらすほどだ。
今日の難しい状況が過ぎ去り、北朝鮮が「変化の臨界値」に達すれば、我々が願う統一を成し遂げ、韓半島と北東アジアに永久の平和と繁栄を担保できるというメシア的呪文までが飛び交う。
しかし昨今の外交安保動向を振り返ってみると、そのような能力はさておき不思議な点が少なくない。
最も不思議なのが政策の基調と態度だ。朴槿恵政権は就任後、韓半島信頼プロセス、北東アジア平和協力構想、均衡外交、統一テバク論など創意的なアジェンダを政策基調として提示した。
しかし南北間の信頼が奈落に落ちた今、北東アジア平和協力構想は議論さえ不可能になった。「THAAD津波」が押し寄せると均衡外交も立場を失い、統一テバク論は口先だけで終わり、統一準備委員会は開店休業状態に近い。

このように軍事的有用性が制限されているTHAAD配備を受け入れることで、政府は内と外で大きな代価を支払っている。難攻不落の要塞のようだった大邱・慶北地域での大統領の
0591奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:06:21.17ID:IMbaGXiE
察出身者の相次ぐ不正からTHAAD体系配備問題にいたるまで、風が静まる日がない。さらに深刻
なのは南北関係だ。交流と協力の象徴だった金剛山事業と開城工業団地は閉鎖され、
北朝鮮の傍若無人な行動と韓国政府の強硬対応、作動する兆しさえ見えないソウル・平壌間対話チャ
ンネルの現実は、このままでは破局的な結末を迎えるのではという終末論的な杞憂までもたらすほどだ。
政府はそれほど意に介していないようだ。「外交大統領」「安保大
統領」の卓越したリーダーシップを信じるのだろうか。
しかし昨今の
して提示した。
しかし南北間の信頼が奈落に落ちた今、北東アジア平和協力構想は議論さえ不可能になった。「THAAD津波」が押し寄せ
ると均衡外交も立場を失い、統一テバク論は口先だけで終わり、統一準備委員会は開店休業状態に近い。

THAAD問題に関する政府の計算も不思議だ。「他の代案あれば提示してほしい」という大統領の発言だけを見ると、
THAADは「神の一手」のように聞こえるが、現実は違う。
在韓米軍のTHAAD砲台1基を星州に配備するだけでは、北朝鮮に対する軍事的抑止にも北朝鮮の形態を変える強圧手段にも
ならない。本質的にTHAADはレーダー機能を除けば防御的迎撃機制だ。
このように軍事的有用性が制限されているTHAAD配備を受け入れることで、政府は内と外で大きな代価を支払っている。難攻不落
の要塞のようだった大邱・慶北地域での大統領の支持率は秋風落葉のように、落ちている。
0592奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:07:00.32ID:iu6NNh4/
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 07:57:57.46 >>1 で、貸したお金はどうなったん?
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 08:02:07.07 MM号では可愛い女の子がマッサージされて恋人が外で待つ間昇天していたな。
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 08:05:28.56 さすが土人国家 判決が斜め上すぎるw
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 08:05:45.84 もうマッサージって聞くとあれしか思いつかない
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 08:24:21.08 これ「今月は私の代わりにこの人マッサージしてあげて」ってことにして売春斡旋してそれで返せって事?
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 08:38:40.38 >>双方の弁護士も受任費用の代わりにマッサージを受けることにしたという
どういう事? スポーツマッサージのおばちゃんが3人をマッサージするって事?
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 08:41:02.59 やだ下ネタ?
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 08:41:21.35 裁判所が借りた金の踏み倒し方を指導する韓国
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 09:02:44.60 いや、金返せよ
19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 09:22:21.17 金で返せないなら、体で返せって事だな。
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 09:35:47.16 と言うかなんで弁護士までマッサージでOKしちゃってるんだよww
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 09:41:50.52 裁判官と弁護士はスペシャルなマッサージをしてもらいました
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 09:47:40.49 
0593奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:07:28.99ID:IMbaGXiE
が外で待つ間昇天していたな。
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 08:05:28.56 さすが土人国家 判決が斜め上すぎるw
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断
0594奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:07:39.46ID:iu6NNh4/
統計によるとことし1月から7月までの運送収入は152億2800万ドル
運送支払は162億3610万ドルと集計され収支は10億8
0595奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:07:57.64ID:IMbaGXiE
22 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 06:47:40.46 肩たたき券が賠償になるニダね゜
21 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 06:41:50.52 裁判官と弁護士はスペヾャルなマッサ-‐ジを「゙てもらいま「゙た
20 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 06:35:47.19 と言うかなんで弁護士までマッサ-‐ジでOK「゙ちゃってるんだよmm
16 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 06:22:21.17 金で返せないなら、体で返せって事だな゜
18 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 06:02:44.90 いや、金返せよ
15 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:41:21.35 裁判所が借りた金の踏み倒「゙方を指導する韓国
14 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:41:02.56 やだ上ネタ?
どういう事? スポ-‐ゞマッサ-‐ジのおばちゃんが3人をマッサ-‐ジするって事?
13 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:38:40.38 >>双方の弁護士も受任費用の代わりにマッサ-‐ジを受けることに「゙たという
12 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:24:21.08 これ「今月は私の代わりにこの人マッサ-‐ジ「゙てあげて」ってことに「゙て売春斡旋「゙てそれで返せって事?
10 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:05:45.84 もうマッサ-‐ジって聞くとあれ「゙か思いつかない
6 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:05:28.59 さすが干人国家 判決が斜め下すぎるm
8 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:02:07.07 WW号では可愛い女の子がマッサ-‐ジされて恋人が外で待つ間昇天「゙ていたな゜
7 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 07:57:57.49 >>1 で、貸「゙たお
0596奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:08:07.92ID:iu6NNh4/
火) 06:47:40.46 肩たたき券が賠償になるニダね゜
21 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 06:41:50.52 裁判官と弁護士はスペヾャルなマッサ-‐ジを「゙てもらいま「゙た

20 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 06:35:47.19 と言うかなんで弁護士までマッサ-‐
ジでOK「゙ちゃってるんだよmm
16 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 06:22:21.17 金で返せないなら、体で返せって事だな゜
18 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 06:02:44.90 いや、金返せよ

15 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:41:21.35 裁判所が借りた金の踏み倒「゙方を指導する韓国
14 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:41:02.56 やだ上ネタ?
どういう事? スポ-‐ゞマッサ-‐ジのおばちゃんが3人をマッサ-‐ジするって事?
13 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:38:40.38 >>双方の弁護士も受任費用の代わりにマッサ-‐ジを受けることに「゙たという
12 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:24:21.08 これ「今月は私の代わりにこの人マッサ-‐ジ「゙てあげて」ってことに「゙て売春斡旋「゙てそれで返せって事?
10 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:05:45.84 もうマッサ-‐ジって聞くとあれ「゙か思いつかない
6 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:05:28.59 さすが干人国家 判決が斜め下すぎるm
8 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 08:02:07.07 WW号では可愛い女の子がマッサ-‐ジされて恋人が外で待つ間昇天「゙ていたな゜
7 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 07:57:57.49 >>1 で、貸「゙たお金はどうなったん?
0597奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:08:19.91ID:IMbaGXiE
最近韓国海運業界の不況のあおりを受けて運輸収支赤字が10億ドル(約1018億円)を越えたことが分かった。
12日韓国銀行がまとめた国際収支統計によるとことし1月から7月までの運送収入は152億2800万ドル
運送支払は162億3610万ドルと集計され収支は10億810万ドルの赤字を記録した。
半期以上の期間で赤字を出したのは関連統計を取り始めて以来今回が初めてで赤字規模も過去最大だ。
韓国銀行関係者は世界的な需要減少と海運業界の輸出不振に伴う物流量減少の影響だとし韓進(ハンジン)海運が法定管理(会社更生法に相当)に入って
物流に大きな支障が出ている状況などを考慮すると今後も赤字は続くだろうと予想した。
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 06:47:11.16 終わるんだから無問題
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 06:47:52.46 国民一人が三万円出せばいいじゃん
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 06:50:11.54 債権回収、取り付け騒ぎ、連鎖倒産、民衆暴徒化 疑心暗鬼、政府壊滅、軍隊復権、平昌忘却、満漢全席
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 06:53:35.00 チョッパリ、債務スワップ頼むニダ!
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 06:54:09.20 10年以上前から採算取れてないんだろ? もうやめちまえよ
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 06:57:14.87 >>1 
ダンピングまで行って、自分たちが好きで赤字かぶってたんだろ、そのまま滅びろよ
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 07:02:25.20
>>7
本当迷惑極まりないよな...政府バックアップのダンピング&ほどほどのパクリ技術。で競争相手が疲弊するの待ち。
っていうコリア経済の黄金パターンも、もう国内賃金上昇、技術的にも中国が猛追。で効かなくなってるのに、まだやってるからな・・・
24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 10:13:01.18 さすがチョン国、
0598奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:08:30.89ID:iu6NNh4/
あおりを受けて運輸収支赤字が10億ドル(約1018億円)を越えたことが分かった。
12日韓国銀行がまとめた国際収支統計によるとことし1月から7月までの運送収入は152億280
0万ドル
運送支払は162億3610万ドルと集計され収支は10億810万ドルの赤字を記録した。
半期以上の期間で赤字を出したのは関連統計を取り始めて以来今回が初めてで赤字規模も過去
最大だ。
韓国銀行関係者は世界的な需要減少と海運業界の輸出不振に伴う物流量減少の影響だとし韓進(ハ
ンジン)海運が法定管理(会社更生法に相当)に入って
物流に大きな支障が出ている状況などを考慮すると今後も赤字は続くだろうと予想した。
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 06:50:11.54 債権回収、取り付け騒ぎ、連鎖倒産、民衆暴徒化 疑心暗鬼、政府壊滅、軍隊復権、平昌忘却、満漢全席
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 06:53:35.00 チョッパリ、債務スワップ頼むニダ!
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 06:54:09.20 10年以上前から採算取れてないんだろ? もうやめちまえよ

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 06:57:14.87 >>1 
ダンピングまで行って、自分たちが好きで赤字かぶってたんだろ、そのまま滅びろよ
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 07:02:25.20
>>7
本当迷惑極まりないよな...政府バックアップのダンピング&ほどほどのパクリ技術。で競争相
手が疲弊するの待ち。
っていうコリア経済の黄金パターンも、もう国内賃金上昇、技術的にも中国が猛追。で効かなくなってるのに、まだやってるからな・・・
24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/09/13(火) 10:13:01.18 さすがチョン国、国技の性接待で賠償か
0599奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:08:45.76ID:IMbaGXiE
24 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 10:13:01.18 さすがチョン国、国技の性接待で賠償か
っていうコリア経済の黄金パタ-‐ンも、もう国内賃金下昇、技術的にも中国が猛追゜で効かなくなってるのに、まだやってるからな・・・
本当迷惑極まりないよな...政府バックアップのダンピング&ほどほどのパクリ技術゜で競争相手が疲弊するの待ち゜
>>7
8 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火)
7 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:57:14.87 >>1 
9 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:54:06.20 10年以下前から採算取れてないんだろ? もうやめちまえよ
5 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:53:35.00 チョッパリ、債務スワップ頼むニダ!
4 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:50:11.54 債権回収、取り付け騒ぎ、連鎖倒産、民衆暴徒化 疑心暗鬼、政府壊滅、軍隊復権、平昌忘却、満漢全席
3 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:47:52.49 国民一人が三万円出せばいいじゃん
2 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:47:11.19 終わるんだから無問題
物流に大きな支障が出ている状況などを考慮すると今後も赤字は続くだろうと予想「゙た゜
韓国銀行関係者は世界的な需要減少と海運業界の輸出不振に伴う物流量減少の影響だと「゙韓進(ハンジン)海運が法定管理(会社更生法に相当)に入って
半期以下の期間で赤字を出「゙たのは関連統計を取り始めて以来今回が初めてで赤字規模も過去最大だ゜
運送支払は162億3610万ドルと集計され収支は10億810万ドルの赤字を記録「゙た゜
12日韓国銀行がまとめた国際収支統計によるとこと「゙1月から7月までの運送収入は152億2800万ドル
最近韓国海運業界の不況のあおりを受けて運
0600奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:08:59.90ID:iu6NNh4/
無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 10:13:01.18 さすがチョン国、国技の性接待で賠償か
っていうコリア経済の黄金パタ-‐ンも、もう国内賃金下昇、技術的にも中国が猛追゜で効かなくなってるのに、まだやってるからな・・・
本当迷惑極まりないよな...政府バックアップのダンピング&ほどほどのパクリ技術゜で競争相手が疲弊するの待ち゜
>>7
8 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 07:02:25.20

7 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:57:14.87 >>1 
9 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:54:06.20 10年以下前から採算取れてないんだろ? もうやめちまえよ
5 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:53:35.00 チョッパリ、債務スワップ頼むニダ!
4 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:50:11.54 債権回収、取り付け騒ぎ、連鎖倒産、民衆暴徒化 疑心暗鬼、政府壊滅、軍隊復権、平昌忘却、満漢全席
3 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:47:52.49 国民一人が三万円出せばいいじゃん
2 :<丶,.А、>(、・ω・,.)(,.ハ、  )さん@無断転載は禁止2019ヘ06ヘ13(火) 09:47:11.19 終わるんだから無問題
物流に大きな支障が出ている状況などを考慮すると今後も赤字は続くだろうと予想「゙た゜
韓国銀行関係者は世界的な需要減少と海運業界の輸出不振に伴う物流量減少の影響だと「゙韓進(ハンジン)海運が法定管理(会社更生法に相当)に入って
半期以下の期間で赤字を出「゙たのは関連統計を取り始めて以来今回が初めてで赤字規模も過去最大だ゜
運送支払は162億3610万ドルと集計され収支は10億810万ドルの赤字を記録「゙た゜
12日韓国銀行がまとめた国際収支統計によるとこと「゙1月から7月までの運送収入は152億2800万ドル
最近韓国海運業界の不況のあおりを受けて運輸収支赤字が10億ドル(約1018億
0602奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 22:33:46.35ID:jvupDi4/
体体体●                       ●●●●●
体体体●                      ●頭頭頭頭●●
体体体●                    ●●頭頭頭頭頭頭●●●
体体体●              ●●●●茎●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●●
体体体●       ●●●●●茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●
体体体● ●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭頭頭●
体体体●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭●  我
体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●●●●●     慢
       _ミ`ー‐、
        `⌒丶、'ー-、_       +             十
           ̄\―ヽ._ 二_‐-
             \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
              ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
        +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶  __ __,. -‐二´  ̄ ―  
               _   ヽ.._ ^ω^  ノ -‐            
                  /⌒ 丶'   ⌒)    
   我  ●頭頭頭頭頭頭●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●体体体
  慢     ●●●●●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎体体体
 慢我                ●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎体体体体
慢我慢                      ●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎体体体体
                                ●●●●茎茎茎茎茎体体体体
               ●●●●●                       ●体体体
             ●●頭頭頭頭●                      ●体体体
         ●●●頭頭頭頭頭頭●●                    ●体体体
      ●●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●茎●●●●              ●体体体
      ●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●茎茎茎茎茎茎●●●●●       ●体体体
0603奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 13:51:23.96ID:qLVwsObW
       _ミ`ー‐、
        `⌒丶、'ー-、_       +             十
           ̄\―ヽ._ 二_‐-
             \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
              ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
        +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶  __ __,. -‐二´  ̄ ―  
               _   ヽ.._ ^ω^  ノ -‐            
                  /⌒ 丶'   ⌒)    
                  / ヽ     / /    
                 / /へ ヘ / /l    
                 /  \ ヾミ  //     
                (__/|  \___ノ/    
                    〉    / 
           -=≡ /⌒⌒ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /     ̄   \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _    _/ \\/   | /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ ̄     \ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)        ()二 し二) ― ||二)
  -=≡ し|  | \.||             .|   .|\ ||  
   -=≡  i  .|  ii               i  |  .ii
    -=≡ ゙、_ ノ               .゙、 _ノ
  ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
  ●              ●             ●
  ●              ●            ●
   ●            ●            ●
    ●          ●           ●
      ●        ●         ●
         ●    ● ●      ●
          ●  ●    ●  ●
           ● ●    ● ●
           ●       ●
            ●●●●●
0604奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 21:54:47.92ID:h8vWgbA6
ブレイキング・バッドのリディア役の女優さんが出てきたから犯人かなと思ってしまう短絡志向ですw
0605奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 22:36:19.38ID:berceF0Y
これホント面白いね
エレメンタリー好きだったけどコレみたあとだとなんか薄っぺらに感じてしまう
0606奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 23:16:02.87ID:+1W3dF5L
シーズン1で終わりかーアメドラ業界は厳しいな

一回打ち切りになったけどファンからの熱い要望で復活なんてことはないかね
そんなドラマっていままであったのかな?
0608奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 23:44:37.36ID:YleCR/bd
1週間のアニメのニュースをまとめて紹介する「アニメ1週間」
0609奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 23:46:07.45ID:YleCR/bd
今回(2〜8日)は、「攻殻機動隊」の新作アニメ「攻殻機動隊 SAC_2045」が制作されるニュースや
「HUGっと!プリキュア」に初の男の子プリキュアが登場した話題などが注目された。

2日、人気ゲーム「アイドルマスター(アイマス)」シリーズのテレビアニメ「アイドルマスター シンデレ
ラガールズ劇場」の新作「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」が制作
され、2019年4月から放送されることが明らかになった。鷹富士茄子、南条光、喜多日菜子、白菊ほたるが
描かれたビジュアルも公開された。
0610奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 23:49:10.81ID:YleCR/bd
 3日、ウェブマンガサイト「コミックNewtype」(KADOKAWA)で連載中のリムコロさんのマン
ガ「世話やきキツネの仙狐さん」がテレビアニメ化され、19年春から放送されることが明らかになった。「続
刀剣乱舞 花丸」などの越田知明さんが監督を務め、「ゆるゆり」などの動画工房が制作する。

3日に発表された1、2日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、人気アニメ「ガンダム」
シリーズの劇場版最新作「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」(吉沢俊一監督、11月30日公開)が、初
登場で4位にランクインした。
0611奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 23:51:35.12ID:YleCR/bd
日、マンガ誌「少年マガジンエッジ」(講談社)で連載中のカワハラ恋さんのマンガ「淫らな青ちゃんは勉強
ができない」がテレビアニメ化されることが分かった。主人公の青ちゃんこと堀江青が描かれたキービジュアル
も公開された。

5日、人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版23作目「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」
が、19年4月12日に公開されることが明らかになった。シンガポールが舞台で、劇場版としては初めて海外
が舞台となる。コナンの宿命のライバルである怪盗キッドがメインキャラクターとして登場するほか、“最強の
空手家”の京極真(まこと)が劇場版に初登場する。

6日、あだち充さんの野球マンガ「タッチ」の約30年後を舞台にした続編的マンガが原作のテレビアニメ「
MIX」が、読売テレビ・日本テレビ系で2019年4月から毎週土曜午後5時半に放送されることが分かった
。「タッチ」でヒロイン・浅倉南を演じた声優の日高のり子さんが出演する。「NARUTO -ナルト- 疾
風伝」などの渡部穏寛さんが監督を務め、「ポケットモンスター」などのオー・エル・エムが制作する。

6日、小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベル「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと
思います。」がアニメ化されることが明らかになった。同作は、夕蜜柑さん作、狐印さんイラストのライトノベ
ル。ゲーム「NewWorld Online」で、ステータスポイントを全て防御力(VIT)に振ってしま
ったメイプルが、絶対防御というスキルを身につけ、戦う……というストーリーで、カドカワBOOKS(KA
DOKAWA)から刊行されている。

6日、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の川柳をテーマとしたラブコメディーマンガ「川柳
少女」が19年春にテレビアニメ化されることが分かった。「Fate/kaleid liner プリズマ
☆イリヤ」シリーズなどの神保昌登さんが監督、シリーズ構成を務め、「ストライク・ザ・ブラッド」などのC
ONNECTが制作する。花澤香菜さんが主人公・雪白七々子を演じる。
0612奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 23:53:17.38ID:YleCR/bd
 7日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)24号で、アニメ「ラブライブ!サンシ
ャイン!!」の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」が表紙を飾った。ゲーム「スクフェス AC
Next Stage」のオリジナル衣装で登場した。

8日、士郎正宗さんのマンガ「攻殻機動隊」の新作アニメ「攻殻機動隊 SAC_2045」が制作され、2
0年に動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」で配信されることが明らかになった。シリー
ズ初のフル3DCGアニメとなり、「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」シリーズの神山健
治さんと「アップルシード」の荒牧伸志さんが監督を務め、プロダクションI.GとSOLA DIGITAL
ARTSが制作する。

全文ソース♪
https://mantan-web.jp/article/20181209dog00m200020000c.html
0613稚羽矢 ◆f2S74qHn6.
垢版 |
2018/12/11(火) 00:34:16.63ID:lMiSQLBn
モーガン先生、エイブの育て方を間違ったのは音楽の趣味ではなく女好きな点だと思います(笑)
0614奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 01:48:02.27ID:6yDhFQTZ
                          ●●頭頭頭頭頭頭●●●
体体体●                      ●頭頭頭頭●● 
体体体●                       ●●●●● 
体体体体茎茎茎茎茎●●●●
体体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●                      慢我慢
体体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●                我慢 
体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●●●●●     慢  
体体体●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭●  我   
体体体● ●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭頭頭●
体体体●       ●●●●●茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●
体体体●              ●●●●茎●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●●
体体体●                    ●●頭頭頭頭頭頭●●● 
                                ●●●●茎茎茎茎茎体体体体
慢我慢                      ●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎体体体体
 慢我                ●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎体体体体
  慢     ●●●●●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎体体体
   我  ●頭頭頭頭頭頭●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●体体体
      ●頭頭頭頭頭頭頭頭●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●● ●体体体
      ●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●茎茎茎茎茎茎●●●●●       ●体体体
      ●●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●茎●●●●              ●体体体
         ●●●頭頭頭頭頭頭●●                    ●体体体
             ●●頭頭頭頭●                      ●体体体
                 ●●●●●                     ●体体体
0615奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 05:18:00.00ID:XxMvUe+h
.         __
          ,.-IiiiiiI-.、
       /      ヽ
        i ‐-   -‐.i
      l´|〒テ 〒テ|`l
      ヽl i´ i i `i |/
.       ト、ー_一 ./|
    _,,.-/| \_/ |\-..、_
 ,..-''"/::/  l ヽ   / l    ',::',‐-、
/   ,':::,'   ̄ `ヽ ,.-'"´  ̄ .i:::i
    i::::i       l         |:::|
 、 .|:::|o.     |      o|:::| _ノ
  `¨|::|      .人       .|:::|
/   .|::|`''――''´ Y `''――''´|::::|    
   .|::|ヽ-  .,.-―.l―‐-、 -イ|::::|
  /|::|ヽ-  {   |   } -イ|::::|ヽ、
 ./ |:::|、   >ー+―<   .|::::| | `
 i |::::|::|.  {   |   }  ./|::::| |
./  ヽ|¨|  { `ー ´l` ー´ } |¨|ノ .|
      |三三三三三三三三|
      |三三三三三三三三|
      }::::|    ;;l;;     |::|
.    /:::::| ',  ■□■ / .l:::',
.    ∧:::::'. ヽ □■□ノ /:::∧
.   ∧::::::::',  .■□■ ./:::::::∧
   ,':::::::::::::ヽ □■□ /:::::::::::::::',
  i::::::::::::::::::::`''-.:| |.-''´::::::::::::::::::i
.  |::::::::::::::::::::::::::::::l .|::::::::::::::::::::::::::|
.. |::::::::::::::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::|
. |:::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::|
0616奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 09:19:19.82ID:HonOBKzB
息子に見えるほうが父親で、父親に見えるほうが息子という設定が実におもしろい
2人の会話を聞いてるとニヤニヤしてしまう
秘密の関係性だからここに第三者が加われないのが惜しい
第三者が加わるとまたおもしろくなりそう
0620奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 15:32:01.59ID:rS8UpRM5
モーガン先生はノルマンディー上陸作戦で砲弾に吹き飛ばされたそうだけど
どこでよみがえったんだろう
へたすると敵前逃亡で軍法会議にかけられるよね
0621奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 15:52:52.83ID:Uf7aEu8p
|))||)|))))|||))))|||)|)|)|)|)|)|)|)||)))||)||))|))))|)|||)))|||))||||)||
)|)|))|)|||||))|)))|)|))))|||)||)))))||)|||)|||)||)||))||))|||)))))||)|)|
)))))|))||||))))))||)|))||)))|)|)|)))||)))|)||)|)||||)|)|)||||||)||)|||)|
||)|))))))|)))))||))||)||||))|||)|)))))|))|))||||)|))||||)|)||)||)|||)||)
|)||))))|)||)||))|||||)||)||))))|)||)|)||))||||))|)|)|)||)))))|||))))|)|)
||||)||||))|)|||)|)|))))|)|)|)|))||))||||)|)|))|)))|)|))|||))|)))|)|||)))
)||||||)))))))|)|||))|)|)))||||)|)|))|))|)|))||))||||)))||||))|)))||)|)||
))|))|))|)|))))|)||)||)))|)|)|||||)|))|)||||)|)))||||)|)|)))||)|)|)|||)|)
)||)|))|)|)|||)|))|)))||||))|||)|)))))|)))))||||)|||))|)|))|))||||||))|)|
|))||)|)))|||))||)|)))|)|)||||)|)|)))|||)||||)||)|))))|))|)))|||))))||)||
)))|))|))|)))|)|||))||)))|))))||))|||)|))|)|||)|))||)|)||)|))|))|||||||||
|||))))|))))|||||))|)|)))|)||)|)|)|))))|)||)|)||)||)|)|))||||||)))))|)|||
)|)))||)|||)))))))))|||))))|||))|)))|)))||||||))|)||||||)))|||)|))||)||||
|))|)))))|)|||))))))))||||)|)|||)))))||)|)|)|))||)||||)|))||))|)|||||||)|
|)|)|)))||)|)||||)|))||))|))||))|||)|)))||)|)|)))))|||)))|))||)|)||||||))
|)))||)))|)||))))))||))|))|||)||)||)|)|)||))|||))|||)))||||)||||)|))|)))|
|)))||)|||)|||))|)|)))|))|))))))))|)|))|||||)|))|)|||||||)||||))))|)))|||
))||))|))||)|)||||))|)||)|))))||||))|)||)))))|)|)|))))))||||)||||)|))||||
|)|||)|||)))|))|)))|))))|))))|))|)|)||||)||||))|))|)|||)|)|)|)||||)||)|))
||)||)|)||)|))||||||))|)|)))))|||)))|)|))))|||||))||))|)))|)))||)|)))||||
||)|))|)|)))|||)||))|)|)||))||||)||)))||))||)||)|)|)||))|))))|)|)))|)||)|
|)))|)))||)||)|||)||)||||)|)|))||))|||)|)|||))))||)|)))||))))|)||||))|)))
)|||)|)))|))||)||))))||))|))||)|)))|||||||)|)))|))))||||)|)|))))|||))||||
)|)|)|||||))))|)||))||))|||)|)|))))|))|||))||))|||)||||||)|)))|))||))))|)
||||))|||)|||)|)|)||||)||)|||||)))))|)|||)))|))|||))|)|)|))))||)|))))))))
|)|))))||))|)|))))|))|)||||)|)|)||)||)||)||))|))|))|||)))|||)||)))||)|)||
0622奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 17:09:13.32ID:6XwA/m5R
親子が歳だけ違った双子のようにクリソツなことはよくあること
今のドクターはまだ35歳で爆弾に吹き飛ばされた痕跡もないんだから
その線で押し通せばいけたかも
0623奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 17:20:41.30ID:4ERkKFia
>>613
死なない年を取らないとなったら何人の女とセクロスするかとかなってくるじゃない?
35歳なんてまだまだヤリたい年齢なんだし

で、父親から女はいいぞーって話を聞かされてて、しかも自分の人生は一度きりなんだし
生きてるうちにヤリまくろうってなるのは当然のことかと…
0624奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 17:41:40.56ID:L3QtM8QS
>>619
最初の妻じゃないかな?
回想シーンの雰囲気が19世紀っぽいからアビゲイルより前なのは確か
0625奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 18:34:12.22ID:r5S3MmYT
【アニメBD/DVDウィークリー】『映画 リズと青い鳥』1,5万枚!
『映画 文豪ストレイドッグス』2,3万枚! あとはコナン映画無双!

BD
13125 文豪
11377 リズ鳥
6710 インク
5019 衛宮
2926 リズ鳥
2334 リメンバー
2314 コナン(魔術)
2308 コナン(亡霊)
2308 コナン(迷宮)
2280 コナン(天国)
2276 コナン(暗殺)
2243 コナン(銀翼)
2240 コナン(鎮魂)
2228 コナン(時計)
2214 コナン(標的)
2178 コナン(陰謀)
2057 鎧
1348 シュガー
1002 ザンボット
781 DB

DVD
10599 文豪
936 リズ鳥
884 グルー
834 ポニー
0626奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 18:37:40.17ID:r5S3MmYT
744 シング
722 ワンピ
721 トトロ
715 アンパン
708 衛宮
449 ホモ13位
414 コナン
322 魔女宅
290 かくりよ
232 おしり
229 千尋
195 細胞
194 コナン
171 グルー
168 ポニョ
0627奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 18:40:22.00ID:r5S3MmYT
「当初予定していたスタッフの確保が厳しく」制作発表しても人手不足で作れない! 
アニメ業界は地獄への片道列車か

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1211/ncz_181211_4574265466.html

11月末、テレビアニメ『ガーリッシュ ナンバー 修羅』の制作中止が公式サイトで告知され、注目を集めた。

この作品は、渡航(原案)QP:flapper(キャラクター原案)によるアニメ『ガーリッシュ ナンバー』(2016年TB
Sにてテレビアニメ化)を池澤真・津留崎優が4コマ漫画化したスピンオフ作品。公式ながら、半ば二次創作
のような展開が話題となり2017年にアニメ化が発表された作品であった。

アニメ化の発表から1年半あまりを経ての制作中止宣言ということもあってか、アニメファンの間でも大きな
批判は見られない。むしろ、作品そのものが大して注目を集めていなかったことが冷笑的に捉えられているようだ。

公式発表では、制作中止の理由として「当初予定していたスタッフの確保が厳しくなり、クオリティ、スケジュール
についての保証が難しいと判断致しました」という説明を行っている。

事実、アニメ業界は深刻な人手不足に陥っている。

「すでに知られているように、アニメ業界は低賃金・長時間労働の極めてブラックな業界です。とりわけ、近年は
そうした話題がネットでも頻繁に見られるようになったので、優秀な人材はどんどん離れていっています。
よほどアニメへの愛が強い人を除けば、ゲームだとかよりマシな業界のほうを選択するのです。
もはや、アニメ業界は限られた優秀な人材をお互いに引き抜き合うような状態になっています。そんな状態で、
スケジュール通りに、クオリティも確保された作品をつくるのは、かなり難しいことなんです」(アニメ制作会社社員)

アニメ業界で輝く未来を夢見て入ってきた人材も、10人いて1人残ればよいといわれる現状。
当たり前のように存在する深夜アニメも、いつまでも続くものではない。
0628奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 18:48:36.05ID:r5S3MmYT
■ランキングトップ20
[一番活躍したと思う女性声優 中間結果]

1位 花澤香菜
2位 佐倉綾音
3位 沢城みゆき

4位 悠木碧
5位 水瀬いのり
6位 東山奈央
7位 本渡楓
7位 水樹奈々
9位 茅野愛衣
10位 楠木ともり

11位 内田真礼
12位 早見沙織
13位 上坂すみれ
13位 高橋李依
13位 高山みなみ
16位 小倉唯
17位 釘宮理恵
18位 鈴木愛奈
18位 長縄まりあ
18位 野沢雅子

(回答期間:2018年11月19日〜11月29日)

https://animeanime.jp/article/2018/12/09/41967.html
0629奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 18:59:33.83ID:frh165Zx
>>619
船で殺されて初めて生き返った時に妻だった女性では?
モーガンが船で死んだけど生き返った話を妻にして信じてくれと繰り返すんで
妻は夫が気が触れたと思い込んだ
0630奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:05:22.60ID:mwxPEAlW
>>619 >>629
だな

アビゲイルに対しては「俺は普通じゃないから結婚できない」みたいなこと言って断ってたし

初回で嫁に裏切られて、それ以降深い人付き合いしなくなったでもそれを破ったのがアビゲイルってことなんだろう
0631奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:22:07.69ID:7dHoBb8h
>>629
信じてくれだけならまだしも
目の前で死んで証明してみせるまでされたら
そりゃ入院考えるよね
自分の家族で考えたらわかる
0632奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:42:15.96ID:hAMzMkpj
>>629
あ〜そうだったそうだった!

じゃこの先刑事さんと深い付き合いが出来るのか…?で打ち切りか
0633奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:51:57.23ID:kyJCs8jt
(`●ω●´)<マリソルに手を出せばお前を地獄へ落とす
Dr.モーガン「そうは言っても僕は死なないんだ」
(`●ω●´)<黙れこのうじ虫
0634奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:00:23.02ID:frh165Zx
モーガンは愛する人に信じてもらえなくて傷ついただろうけど
昔の奥さんもモーガンが九死に一生を得て戻ってきてくれたと思ってたら
「ぼく死なんねん!今から自殺してみるから!」
とわめき出したらそりゃもう必死で止めるよね
奥さんも可哀想だった
0635奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:10:51.90ID:7g0M+i8t
>>631 >>634
言ってることはわからなくもないけど、「こいつ頭おかしくなったわ、早く私から引き離して精神病院に隔離して!」
みたいな感じに見えたし、まともになって欲しいってよりとにかく私から遠ざけて的な感じだったけどな
0636奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:25:29.37ID:HonOBKzB
>>634
一瞬モーガンて誰だっけ?と考えちゃった、主人公か
クリマイにもCSIにもいるから混乱した
0639奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 23:01:41.01ID:mQg4/Y46
>>630
>>624も拾ってよw

「死んで証明」のとこ、モーガン先生の根っからの純粋さがよく出てると感じたな
200年以上死ねずに社会を出し抜いて生きてかなきゃならない生活繰り返してても
人としての倫理や正義感を忘れず高潔な人格保ってられるのも納得
ただ医者の探究心旺盛さと極限体験のせいかだいぶ極端な行動に出てしまって
奥さんには耐えられない出来事だったろうけどね
0641奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 00:15:19.47ID:4LBD+nTp
えぇ…スレがわいわい盛り上がってる流れのどこが厨なの?
0643奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 01:03:04.86ID:4LBD+nTp
あーコピペ厨のことかw
AA荒らしもいるから同じ人かなくらいに思ってたわ
0644奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 11:12:57.24ID:6JnqDy73
「SAO」伊藤智彦監督、オリジナル劇場アニメを制作!
“斬新かつ王道のSFラブストーリー”、2019年秋公開
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000009-anmanmv-ent

『ソードアート・オンライン』シリーズの伊藤智彦監督によるオリジナル劇場アニメ『HELLO WORLD』が、
2019年秋に公開されることがわかった。脚本に野崎まど、キャラクターデザインに堀口悠紀子、アニメー
ション制作にグラフィニカという布陣で、斬新かつ王道のSFラブストーリーに挑戦する。

脚本を執筆する野崎まどは、この『HELLO WORLD』で伊藤監督と初タッグ。2017年4月より放送されたTV
アニメ『正解するカド』では、その作風でアニメファンの度肝を抜いただけでなく、SF愛好者すらも唸らせた小説家だ。

キャラクターデザインの堀口悠紀子は、「キャラクターの心情がダイレクトに伝わってくる」としてアニメファン
の中でも長年高い評価と人気を誇る人物。京都アニメーション在籍時にキャラクターデザインを手掛けた
『らき☆すた』や『けいおん!』は今なお幅広く愛されており、本作が『たまこラブストーリー』以来の銀幕復帰作となる。

アニメーション制作を担当するグラフィニカは、『楽園追放 -Expelled from Paradise-』におけるグラフィックの
美しさや戦闘シーンの精巧な動きで、目の肥えたアニメファンに衝撃を与えたスタジオだ。
『ラブライブ!The School Idol Movie』や『ガールズ&パンツァー 劇場版』、『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン
ハイエボリューション』といった話題作の主要CGパートも担当しており
まさにアニメーションの新時代を切り拓く存在として期待がかかる。

監督:伊藤智彦
脚本:野アまど
キャラクターデザイン:堀口悠紀子
制作:グラフィニカ
0645奥さまは名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 11:15:30.30ID:6JnqDy73
月刊アクション連載『ノブナガ先生の幼な妻』TVアニメ化、2019年4月放送!
キャスト:酒井広大・上原あかり・小澤亜李

紺野あずれ「ノブナガ先生の幼な妻」のTVアニメ化が決定。2019年4月より放送される。

「ノブナガ先生の幼な妻」はギャルゲー好きの中学教師・信永を軸に描かれる戦国系ラブコメ。
「ある日突然、俺のことが大好きな女の子が現れてくれないか」と夢を見続けていた信永の前に、戦国時
代からタイムスリップして来た14歳の少女・帰蝶が現れたことから物語が動き出す。帰蝶は信永を“織田信長”と
勘違いし、子作りを迫るが……。同作は月刊アクション(双葉社)にて連載中。単行本は最新3巻が明日12月12日に発売される。

アニメでは織田信永役を酒井広大が、斎藤帰蝶役を上原あかりが担当。戦国時代から現代に
やってきた織田信長の側室・生駒吉乃役は小澤亜李が演じる。監督は「京都寺町三条のホームズ」の
佐々木勅嘉。シリーズ構成は翌有蔵、キャラクターデザインは西川鷹司、アニメーション制作は
アニメーションスタジオ・セブンが手がける。

TVアニメ「ノブナガ先生の幼な妻」
2019年4月放送

スタッフ
原作:紺野あずれ 『ノブナガ先生の幼な妻』(双葉社「月刊アクション」連載)
監督:佐々木勅嘉
シリーズ構成:翌有蔵
キャラクターデザイン:西川鷹司
アニメーション制作:アニメーションスタジオ・セブン

キャスト
織田信永:酒井広大
斎藤帰蝶:上原あかり
生駒吉乃:小澤亜李

http://nobutsuma-anime.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況