>>871続き
・あとはテイラースウィフトのMVへのロケ参加について、
オファーの数日前にエレンのショーで彼女がクィアアイを好きな番組の一つだって言っててメンバー皆ぶっ飛んだ
オファー受けて現場行って撮影したけど曲かかってないしタイトルも知らなかった、けどテイラーはとにかく謙虚な人で本物のクィア支持者だった
・クィアアイでまさに一夜にしてトップクラスのゲイのセレブリティになった事、手本となる役割を負っている事について、
僕はそれを真剣に受け止めている(これがママ・タミーのボビーとの会話中での言葉と全く同じだったのが印象的)
若いLGBTQの人達にとって引用され得るロールモデルになる事 -外に出て行き、皆が優しさと相互の助け合いを必要としてるのを示す事
それが曲に参加する大きな理由の一つだった、たとえ転んでも夢を追いハートと情熱に従うという一例となるためにやった
etc.
超ざっくり意訳でした、良ければどぞー
そういえばアントニもテイラーの撮影についてインタで話してたけどパパラッチがヘリで出演者を確かめようとしつたりでずっとあちこち隠れてなきゃいけなかったそう
アントニもタンに劣らずもちろん人気だけどインタではあまり深く語らない傾向あるのでスルーしちゃいがちかもです