トッサーの関連発言集(本文のみ)
━━━━━━━━━━━━━━━
>圭一氏が給油した藍住のGS、そこに入る前の道中なんだそうです

>そして第三者はGSから圭一氏を延々と追尾し、自販機コーナー(コインスナック御所24)で彼が写真を撮っている際に声を掛けて来たのだと

>そこまでの話を実話と仮定しても、それならばその場(コインS)で合流写真を撮ればいいにもかかわらず、二人は特に理由も無くそこから25km(約35分)離れた美馬ローソンまで車二台で移動し、あの写真だけ撮って何故かそこで解散したのだそうです
この話、総じて違和感だらけだなという印象でした

>そもそもその寄り道は人を待たせてでもその時にしないといけないような類いのものではなく、寧ろ時間潰し的な感じ(すぐに終わらせる事も出来たのに長時間費やしている)なので尚更疑問です

>その話を聞いた時の第一印象は「凸に向かう道中に何故わざわざそんな寄り道を?」でした
>美馬ローソンには車2台で一緒に向かったと言っていました

>寄り道の場所はコインSの界隈だそうなので、移動らしい移動の必要は無い程度の位置関係と仮定して問題なさそうです
┈┈┈
俺>トッサーは圭一の寄り道話、信憑性は如何程なんだ?圭一が「スレとは関係ない設定」で話したという可能性はどうなんだ?
┈┈┈
>可能性があるか無いかで言えば無いとは言い切れませんが、ならば何故そんな話をしたのか理由が分かりません
流れとしてはスレの裏話として語っていた筈ですし…