>>466
‪あとは人間・失格〜たとえばぼくが死んだら とか…←これも以前言ったけど笑🐵‬
‪未成年ってドラマも好きでしたね、あの空気感がたまらなくて…😻‬
‪カーペンターズの曲がエンディングテーマ・挿入歌に使われているのですが、めちゃくちゃ映像に合ってるんですよ💖‬
‪どんな空気感なのかな〜❓って、もし0.1%でも思ってくれたら‬
‪ぜひYouTubeで【未成年 カーペンターズ】で検索して見て下さい📺‬
‪エンディングテーマと映像のマッチ具合が素晴らしいんですよ…青春の輝き♬🐹🐶💖‬
‪そしてドラマと言えば❣10の秘密、なかなかリアタイで見れなかったのですが、先日録画してた分をまとめ視聴しました😊‬
‪思春期の女の子を上手く演じられていて、杏奈ちゃんがまた一歩、女優さんとしてステップアップした印象を持ちました⭐⭐⭐ホシミッツデス!‬
‪遅くなりましたが撮影お疲れ様でした💐‬
‪世の中、大変な時期だけれど、それでもエンターテイメントは人々をワクワクさせたり💖ドキドキさせたり💕‬
‪ふさぎ込んだ心を明るく朗らかなものに変えていく力があると思います❤🧡💛‬
‪杏奈ちゃんの次のドラマ&映画、楽しみにしています🐥🐣🐥アンナチャンファイティン!‬