Ludwig Josef Johann Wittgensein once said like this, ah, you must stay silent,
what?
What you may call it, I don't remember actually.
Well, you might as well keep silent when you face the things that you don't know. (´・c_・`)

ルートヴィッヒ・ヨーゼフ・ヨーハン・ヴィトゲンシュタイン、これはドイツ語読みね。ルーウィッヒ・ジョーゼフ・ジョーハン・ウィトゲンスタイン、英語だとこんな感じですか。
それはともかく彼の有名な言葉があるね。何だっけ?沈黙せよ。 
よく覚えていないのだが。かつてドイツ語と英語と日本語で『論理哲学論考』を読破したのだがね。
「語り得ぬことについては(謙虚に)沈黙しなければならない。」でしたかな?(*^^*)