円盤は千枚売れるのか?
劇場版が好評ねえ
ナラティブのスレに、ガンダムにしては興収が少ないとか散々荒らしマウントしてきた富野信者おったけどさ
まさか天下の富野由悠季が派生の派生みたいな作品に興収や円盤で負けるわけないですよね?
管理人ではないけど、ナラティブの1ファンではありましてねえ
さんざんマウントしてきた富野信者さん方に対して思うところ含むところ、まあ色々とありましてねえ
お前みたいな奴だったから、このスレにいると思うんだけどな
なんだ、まとめ速報アンチの巣窟だったのねここ
バンナムに戦力外だけど義理立てはしなきゃいけない過去の栄光マンと思われて、
実際その通りの結果しか出せなかったのが現実というわけね
残念だけど、富野信者の中には種脚本家の死を祝ったやつがいたし、まとめ速報管理人に殺害予告したやつもいるんだろ?
それこそ目糞鼻糞の同レベルの争いにしか見えないが。
ハイー信者の皆さん、お布施が薄いよ、何やってんの!
円盤の限定盤一人10枚買い支えて、君の名は。を越えようぜ!
天下の富野由悠季に恥かかせたらアカンでぇ?
なんで俺を管理人にしたがるんだろうな
ひょっとして管理人に殺害予告して警察に通報された本人だったりするのかな?
ナラティブを攻撃してた富野信者が一番つまらないガノタな上、
15年前に蒔かれたSEEDの種をガンガンぶっ叩いて髭持ち上げてたのがこのスレ住民ではあるまいかw
その論法は、脚本家の死を祝う富野信者が現れて崩壊したよ
非常識なのは旧来ガノタな
そもそも1st世代ガノタって映画館でフラッシュ撮影してた連中で臭いアニオタの走りだからな。
ヤマトに連なる伝統的SF者からは完全に否定されてたし。どの面下げて後輩に偉そうにしてんだか
まあでも、天下の富野由悠季ですから、ファンの皆さんが買い支えて反響で公開館も増え続けて、
パート5の時は興収が10億100億余裕ですよね。合言葉は、「君の名は。を越える!」