おっさんずラブ 公式関連愚痴スレ★34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・S2ファン出禁
・主にS2に関する愚痴吐きスレです
・S2情報落とす際には「ぴー注意 or S2注意」入れて改行
・このスレ内の全ての内容の転載禁止
・カプ論争禁止
・次スレは>>900が立ててください
・映画円盤買うなら決算期過ぎてから
・ツイとインスタのいいねRTしない
・ドラマ名はツイートしない
・ドラマ名のタグは使わない
・公式のフォロー外す
・TLが見たいときはリストに入れる
・見逃し配信は見ない
・録画を見るなら8日目以降 力を貸したいって呼ばないわけないよなと言ってるみたい 田中は完全に吉田にロックオンされたね ここまで共演相手に拘る役者って他に知らない
ご愁傷様と思うけどS2プロモでの言動を見ると田中もここまで言ってもらえて本望だろうw 久しぶりに公式見に行ってysdの記事リプ欄見てきた。
いいぞもっとやれ〜 S1、部長が出るシーンなんてすっ飛ばして常にみてる tnkとOLにしがみつかないと他に仕事がないなら必死になるのも分かるけど
CMや舞台の仕事もあるのに何で深夜ドラマのヒロイン()に固執するんだろう ビンタ腹パン柄杓で頭殴りは見ててキツかった
今度も顔?頭?殴るらしいけどアドリブで暴力すんな
スカスカ脚本でアドリブ強要すんのほんまやめろ
tkoが一番悪い >>107
乙女ネタが商売女とかにうけるからじゃね? >>109
「ちょーうけるーwww」くらいは言ってくれるだろうしね。お姉さんたちもお仕事だから >>107
田中にくっついとけばCMの仕事も入ってくる目論見があるんじゃない?
舞台やってるならお金が必要だし >>107
舞台は金にならないからね。吉田は客持ってないし。 吉田新聞記事のリプ欄同意すぎたわ
正論言ってる人のホーム見るとアホとりぼんとのレスバも混じってて相手するの大変そうだ… 同じ演技繰り返してるだけで若い子からチヤホヤされるわ仕事は入ってくるわ
田中が完全オワコンになるギリギリまで寄生してれば美味しいからねw ysdマジ疫病神じゃん…
このスレで言うことじゃないかもしれないけどtnkが逃げ切れることを祈るわ ていうか自分がタナカーならさっさとしじみから開放させてあげたいって思うけどな
s1とギリ劇場版までは良いけどそれ以降のOLを応援するとか拷問続くし他の仕事にだって影響出そう
映画だって控えてるのにs2で増えたファンより減ったファンのが多いでしょ 吉田の悪口ばっかりだけど田中がテレビジョンであな番がS1を更新してくれた
S2が代表作になるようがんばる
って言ったのはスルー? スーパー宅配便病院介護施設葬儀屋あと5〜6年は続けられるね 正直田中も吉田利用してるし一蓮托生でご勝手にとしか思わない
田中も吉田も制作陣も1は過去なんだろうしね >>118
あな番がS1話更新てどう言う意味なんだろ。別に田中の代表作がズラブでも別に良い。 >>118
S2関連雑誌は避けてたから知らんかった
田中もおもいっきり公式側じゃん
田中だけかばいまくる人らは何なのか 情報追ってないから投下されない限り全然わからん
是非ともS2を代表作としてずっと掲げてほしいわ
話題になったドラマの主演で毎回1%視聴率落としてるって結構な黒歴史 読んでないけどジョンのアカデミー賞の主演男優賞のコメントで常に最新作を代表作にしたい的なことを言ったっぽい あな番で受賞なら秋本のおかげだよね
役柄は全然必要性がない空気だったし歌っただけ >>119
葬儀屋だと武蔵既に死んでない!?
ある日、僕は遺体に告白された…部長の執念こええよ >>125
会いたいよタイムってめちゃめちゃ馬鹿にされてたよね懐かしいww
シリアス展開中にぶっこまれるから毎回吹いてたわ
>>126
おっさんずラブ最終章はホラーなのか斬新! >>127
自分は会いタイムって言ってたw
あー始まったよってげんなりしてたな
あの頃は田中は嫌いじゃなかったから本当に翔太は見ていて辛い役だったわ >>126
3あるなら普通くらいのドラマレベルに面白くするにはもうそれ位しかなさそう
武蔵の霊が取り憑いたはるたん
Pのやりたいコントにぴったりだよ… >>129
いかにも深夜のアホドラマっぽくてそれはそれで(どうでも)いいかも なんかションボリしちゃうなあ
シンプルに「あな番も僕の代表作のひとつになりました」ではダメなのけ?
なんで「S1よりも」なんて言う必要があるんだ?
何かをageるときに他のものと比べる癖がある人なのかな
これ言うとこっちのスレをチラチラしてる人からまた人格否定とか言われちゃうんだろうけど
どうしたって作品を作るというものはその人の心がけそのものが反映しちゃうことは決してゼロではないんだし
振る舞いは作品と切り離せないと思うんだ
まして作品の顔でもある主役ならなおさら視聴者への振る舞いへの影響はかなり強いものじゃないのかな 田中がそんなこと言ったのなら
公式ツイの顔は現場で精神ヤバいわけじゃなく
S2アンチに向けての顔だったみたいね 新しい作品やる度に代表作が増えていくように頑張りますみたいなコメならいいけど
ちゃんと記事読まなきゃ分からないね dマガ読んできた
田中コメント↓
この作品は、自分の中で、代表作としての「おっさんずラブ」を更新してくれました。
常に「新しい作品が代表作です」と言えるように頑張ろうと思っているので、
今はまた、「おっさんずラブ-in the sky-」が代表作と言えるように、みんなで頑張ります! 22日更新なしだから賭博&だーりおの3週間超えたね >>138
常に新しい作品が代表作ってこれから主演しかやらないつもりなのか、
ナチュラルにケンカツとけもなれを削除してるのかどっちw >>138
代表作は何本あってもいいと思うけどね
田中って頭いいと思ってたけどちょっと引っかかるような言い回しが多い人だね
それに賞取れなかったら代表作じゃないのか >>141
ほんそれな
田中はタナカーが思ってるより頭良くない なら今現在の田中代表作はおっさんずラブじゃなくあな番なんだね そしたらバイプレーヤー俳優は代表作ないことになってしまうけど… 翔太で主演男優賞取ったってこと?他が弱かったのかな さっきめざましでやってた花屋の映画のコメントの田中が最新なの?
めっちゃ不細工になっていてびっくり!
あれで春田やってるんだ…主役の顔じゃないね >>148
タナカーが親類縁者総出で入れたんでしょ あな番の後に映画だよね
映画は無かった事になってるか ピー注意
>>149
今週の卓球対決の画像が公開されていたけれど
田中が不細工だしぶすっとしていて
後ろの三人に愛されて取り合いされる主人公には見えない
番宣の効果マイナスだよ 代表作のランク下がっていってるやん
S1→あな番→S2
あな番って脚本と脇役の個性的な人たちの人気だよね
S1では輝いてたのに >>138
代表作すでにあな番に更新されてたのか
S2が更新できなかったら一番の代表作はあな番だね >>138
意気込みはわかるよ
そりゃ代表作たくさんあるって良いもん
ただ言い方ひとつなのにね
言い方ひとつで、過去の作品をおっさんずラブのみならず下げてるようにみえちゃう 似たような顔立ちなのになぜか戸次のが若く見えてきた
あとまた暴力アドリブ炸裂しそう >>156
ほんとだよね言い方ひとつそれに尽きる
その作品を一番大事にしてる人もいるんだってわかってほしいよ 単発は失敗と言ってS1をageてたし、その単発が好きな人がいると想像つかない人なんだろうね。 もう田中の口から不動産編への愛が語られることは一切無さそうだね >>131
同じこと思った
何かを褒めるのに他を下げる人いるよね
本人意識せずそういう癖があるのかな
たくさん作品出てる俳優もみんなうまいこと他下げしないように今の作品の宣伝してるんだから、そういう言い方を真似ればいいのにと思う >>161
女口説くのにそういう言い方する男いるよね
身に染み込んでるんだろう 第一話放送したらピコピコするって言ってたけど、やっとこの賞取ったからモバ更新するね。
あな番の脚本で賞てギャグかよ。 たくさん出てるとひとつひとつの作品への愛着あんまり無いんだろうな
この出演本数だから立ち止まってられないのも事実だろうし
それはそれで上書きを続けて、常に新しいいま目の前にあるものに取り組むのって大事なことだとは思う
それはそれで良いけど、今目の前にあるもの以外のものを比較して下げることはしないでほしいよね
役者に限ったことだけでなく、ひとつひとつの積み重ねが今を形成するんだと思うんだけどな 田中が何か発言するたびに失望感しか残らないの逆にすごい 林って若い頃から良い意味で躾けられてる感じがするな
コメントが好印象すぎる あな番って群像劇だよね
便宜的にtnkが主演ってだけで 林遣都が気になって仕方がない
マイナビニュース
素晴らしい記事だ >>135
精神的にヤバいわけじゃないならあの表情なのなおさら意味不明だよね
S2アンチへアピールする前にS2ファンに全開の笑顔でアピールした方が視聴率にも結びつくだろうに
ほんと誰得なんだ s1のみで離脱した穴番の顔のイメージは原田知世なんだけど田中の中では穴番が代表作()になってたのねw
出世作へのリスペクトがない人なのか知らんが代表作ってそんな簡単に変わるものなのw
ズラブでは存在感ないらしいし吉田のが存在感だけはあるから終わってみたら吉田の印象だけ残りそうw
田中って受け芝居とかベタ褒めされてるけど自ら輝けないから共演者の光を貰ってるだけのように見える
結局ズラブ移行して分かったことが牧人気の凄さと吉田の裏ボスと春田()だからね
ズラブが代表作になると本気で思ってたのも色々凄いなw そもそも自分で代表作は◯◯ですって言う俳優見たことないんだけどw >>167
性格だよ
沢尻は元スタダだから少なくとも事務所は関係ない >>161
この仕事長くてたくさんの作品出ていても、主役の俳優さんがどんなふうにインタビューに
応えるかチェックしたことないのかなあと思う
評判が悪くても現場が過酷でも、いつもにこやかに誰かを傷つけないように言葉を選んで
というのを学ぶ機会はいくらでもあっただろうに >>164
確かに受け取る側にはそれぞれ一番があるんだからそれに全部寄り添えなんて要求はしないけど
その時できる自分の全力をぶつけるでいいと思うけどな
それで過去より実力が上がってれば結果的に最新作がナンバーワンになるわけでさ 前はおっさんずラブは殿堂入りって言ってたよ
いつのまにかあな番に抜かれてたのねコロコロ変わるわ >>169
素晴らしい記事だった
自分が思ってること全てそのまんま文字にしてくれたような
業界の人でも牧がいないそこに林の価値を改めて感じるんだな あな番って話題にはなったけれど今も作品を思ってる人とか好きなドラマにあな番をあげる人はそんないないんじゃないのかなって思う
S2もきっとそうなるよね
人の記憶に残らず廃れていくっていうか S2発表時のファンの拒絶を、林が出ないから不満と一括りにされて憤りを感じていたけど
結果的にS2不調は林がいないからだと林の評価が上がることに結びついて笑った
S1の良さは複合的なものだったと思うけど、世間は物事を単純にして理解したがる あな番=田中圭と思ってる人は少ないと思う。
どっちかっつーと横浜流星の代表作のひとつ。 >>179
やっぱ牧不在だけが原因だって思われてるのか
ズラブの千葉が林だったら良かったのかっていったら全然違うんだけどな
世間は単純に判断するって本当にその通りだよね
背景や経緯とか細かいことはヲタくらいにしか周知されない
そうするとやっぱりシンプルに視聴率が低いのは気持ちが良い
来週微増あり得ると思うとへこむくらいにw >>179
公式の牧外しは結果的に林の価値を上げたしS2の評判は最悪だし少し留飲は下がったけど
S2の引き立て役にしようとして劇場版で牧が無能の冷血のように描かれたり(エリートなのにあれじゃ地上げ屋)
二人が遠い場所に引き離されて終わったりっていうS1の作品としての決着は形になって残ってしまったから公式への憤りは消えない
でもS2失敗したからって田中が手のひら返して戻ってきてS1続編撮ろうって言われても前と同じ目で見れなくて白けることこの上ないし
やり場のない怒りの折り合いをどのへんでつければいいんだろう?って思ってる 牧消しとかSNSの上書きとか春田の使いまわしとか一生公式への恨みは消えないよ
結ばれた恋愛相手を変えてパラレルでやり直すとかふざけんなと思う
もう恋愛物を夢中になって見ることはしないしお金も使わない
S2が大失敗してこれで終わったら少しは落ち着くだろうけど
しばらくはS2の俳優は見たくない >>180
横浜流星こそ本人もファンも心ははじこいのままだと思うよ
今回助演男優も3位に入らなかったし
あな番で得したのは助演女優賞断トツ1位の奈緒 前スレでS1続編が出たら公式と田中を許す?って書き込みがあって考えてみたんだけど
劇場版みたいな続編が出るのは嫌だし本当に全部もう終わってほしい
でももし今までの言動を反省して誠意を尽くして見たかった続編が出たら許せるのかなとか思ったけど、それはそれでS2のことも応援したファンに失礼な話だし…
もう何をどうしたって公式に対しての気持ちが晴れることはないのかな やっぱりそうかな傷は深いね
この惨状じゃシリーズは今後作られることはないだろうけど自分もS1自体がどうでもよくならない限り公式のことは許せないや
もう挽回する手段がないのも絶望的… 公式がS1やっても面白い作品を作れるとはとても思わないからやらないで欲しい。
頑張ってシジミを介護してて。 >>182
私も映画はS2までの繋ぎ、踏み台、そして製作陣のオモチャにされたと思ってる
牧の印象操作とか、結婚式トラップ、あえて幸せそうな2人をみせない、製作陣による春田と牧は刹那的だのなんだのっていう発言…許せないことばっかりだよ
今のところズラブが評判最悪でざまあみろって思うことでしか晴らせないかも
あいつらの選択や判断や認識が間違ってたこと、人をたくさん蹴散らかしたこと、浮き彫りになれば良いのにって思ってる ここまで来たらS2の映画をやっていいよ
その上映中にS3を発表して成瀬四宮を消してツイッターはS3で上書き634部屋全消し
今度は海なり!ってリストラされた春田が地元に帰ったら
ある日突然漁業組合長に告白されてほしい ズラブ以降OLというドラマが無くなってもPは痛くも痒くもないんだよ
パパのコネで今後もドラマやらせて貰えるだろうし、己のファザコンの代理対象がシジミでなくちゃって訳でもない
その時捕まえられるアラカンなら誰だっていい
シジミがそれを理解できてないことが今のたったひとつの慰めだわ S2の映画はもう企画書できているんじゃないの?
そのためにS2のラストで春田は誰とも結ばれず「続きは映画で!」
映画製作できるといいねー(棒
やるならS1の面々は一切出さないで欲しい いっそ売り上げの数字がちゃんと出るところに出て大失敗だったことをハッキリさせてほしい >>188
キャス変のS2のことは考えずS1世界だけを楽しみたいと思うけど今はそういう周辺のゴタゴタも想起されて
S1のことを考えると憂鬱な気分になってしまう
S1世界をきれいに終わらせて砂かけもしないS1を汚さないS2であればまだ冷静な気持ちにもなれてたかも
わざとS2に敵意を持つようなやり方ばかりしてくるんだもん 映画をちゃんと完結させるべきだった
これに尽きるわ
部長の記憶喪失とかいらなかったし春田と牧を主軸に物語を進めて完結させたら良かっただけなのになぁ
どうせ2で田中と吉田続投だったわけだし映画で部長出しゃばる必要全くなかった >>195
完結出来てないからいつまでも引きずってるわ
いまだになんで...って思う >>194
わかる今はS1もみないようにしてる
悲しくなるのもあるし
185の言うような誠意を尽くした形での続編があるのならみたいって気持ちが少し前まではあったけど、あいつらに期待するのはもう無理かなって思う気持ちが大きくなってきた
夢物語だなって
でも、綺麗に幸せにS1終わらせてくれたらって思いはずっと引きずるからやっぱりみたいんだと思う
>>195
ほんとこれだよ
S2への繋ぎなんかにせず、そうして欲しかった 映画ほんとに悔しい。あそこでちゃんと
幸せな牧春田描いてくれるような人たちなら
S2もこんなことにはなってないんだよなー。
S1リスペクトするどころかファン嘲笑ってる。 続編のことを知った時あの別れのシーンはそういうことだったのかぁってネタとして面白いと思ってやったのかもしれないし
もしかしたらS2に行く前にちゃんとお別れをさせてあげようそれを映像に残してあげようっていうよかれという気持ちだったのかもしれない
その別れのオチに持っていきたいためだけの劇場版の内容だったよね
え?S2は不動産の春田と牧関係ないパラレルだよね?結局別れさせるんかい
言ってることとやってることが違いすぎんよー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています