全員平等に叩いてりゃヲチに絶対的な正義があったろうと思うよ
ベテラン達なんていたの?経歴長い初心者達の間違いじゃないの
最初に断っとくけどアクションを巧く書いたり知識が豊富にあったりするのとは別の技能だよ

半年前の時点では新規ユーザーが来ても直接の勧誘もなく、ユーザー側に公開されている手引きもなく、尚作り置きのものもなく、
公開されていない範囲で仲間内に回っている範囲であるにはあるけどロールにどう返したらいいかわからない、万人受けしないのでやめた方が良いという斜め下の理由で注釈文が添えられている、尚誰も訂正しない

掲示板はどうしたの、私物化云々という叩きもあったけど誰も使ってないじゃん
ばかりかやったことは何よ、せっかく情報を提供してくれてる人を叩いただけ、ここではほぼ誰も止めない、叩いてるやつを叩かない、裏でやったことと言えばここで晒されるからやめた方が良いという意味不明な指摘

周りに配慮してやらないという理由を掲げるならベテランの言うことじゃない
完全にイカれてるキチガイ一人にいいようにやられてここまで来てる時点でヒロウタ側にそういうベテランは最初から一人もいない
荒らし一人まともに対応出来ないでベテランを名乗るのは無理

後騙りとか人違いだったら余計だけどさぁ…
2月ぐらい、かなり初期からageてる関西ちゃん、君いい加減アドレスのところにsageって入れるの覚えなよ
それともどこぞのキチガイがうつってわざとやってんの?
伝染するからやめな、もっとも諸悪の根源以外は物好きなだけでマトモだったりするから一括りにはしないけどさ