子ネコ殺し>>157 >>159
> コスト1のスピードアタッカー
> その世界初の戦法でプレイス遊びなよ

クリーチャー無視できないんだろ?

TCG版と仕様が違うぢゃんww


それに相手がデッキ資産で上回ってても戦術 >>158 が勝てるとは考えて無ェし。


飽く迄も対等なデッキの場合にソリティア化〔 嵌めゲー化 〕するってだけの話ww


◆UxQ8uxJMok φ( ..) < 記名。


子ネコ殺し>>160
> いませんが

すると召喚コスト重いスピードアタッカーよりも、
次の自分ターンに数で圧倒できる召喚酔いクリーチャーのが良さ気だなww


子ネコ殺し>>162
> そもそもブロッカーたってたらどうするんでしょうかね…

相手がブロックして来たら排除する選択を不本意に取る。