あともう一つ質問なんですが「かいりきリザードン」について。

「かいりきポケモン」というエラーと「右下に★マークがない」ということ以外に、何か違いはあるのでしょうか?
(かえんリザードンとは光り方が若干違うとか、イラストの色味が僅かに違うとか、)

私、ガチのポケカコレクターじゃないから「かいりきポケモン」と「★マーク」の差だけだったら、初版リザードン欲しいとは思えないですネ。(めちゃくちゃ高いし)
エラーカードにも興味がないので、個人的にはちゃんと「かえんポケモン」と表記されていた方が魅力的に感じます。

やはりこの僅かな差でもポケカファンの皆さんからしたらかいりきリザードンは、「喉から手が出るほど欲しい幻のレアカード」といった感じなのでしょうか?

私には「かえんリザードン」の方で十分ですネw(イラストも同じですし)
でもかえんリザードンもかなり高くなってますよね?2〜3万くらいですか?
あのリザードンの初期絵、レトロ感もあり素晴らしいイラストだと思うので、かえんリザードンは今度購入したいと思っております!