遊戯王AR戦闘の後追いしたSAO〔 ソードアート・オンライン 〕って駄作が「 車輪の再発明 」しか出来てない ≪ ゴミ ≫ であると確定。
https://livejupiter.org/cache/view/tcg/1559895989/688n-733

ソード・アーク・オンライン  及び  FAIT/stay naught
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/202101010002/

eスポーツ・サスペンスの電子版 漫画 デュヱリーグ・ソルコードはフルカラー仕様とする。
デュエマ転用 TWGPベータ版を採用した棋譜で「 Gボーナス 」の導入を検討中。
未来で【 年商2000億円 】達成してるカードゲーム〔 進行形 〕を予知能力>>9 でタイムパラドックス引き起こし、 現在へと引っ張って来た仕様〔 過去形 〕だからなぁデュヱリーグはww(クス

発明A.
先例の全く存在しない超斬新カード戦闘システム ONU

発明B.
一切の欠点が無くゲーム設計の理想 ガチャンコ・システム

発明C.
カード効果の超テンション上げ上げ基軸システム MNI

発明D.
先例の全く存在しない超斬新カード進化システム Reクロジ

発明E以降は省略 ← 本稿 × 4320倍のゲーム性を現時点でも達成してるって意味。
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/202003230000/
2028年の段階で、偉大なる遊戯王OCGやデュエルリンクス、老舗にして世界的ヒット作ポケモンカード、デュエルマスターズ、ハース・ストーンの4作品が如何に進歩してようとも、
それら全てを凌駕できるデュヱリーグの仕様が現時点で既に仕上がった。 重要な点は、無闇矢鱈と無計画に機能を追加しまくらない点。
[ 7W3H チェックリスト ]
http://insight.planidea.jp/creativity-thinking/methods/divergent-thinking/forced-association-measures/checklist-method/5w1h-6w2h-7w3h.html
1.現役で連載してるプロは対象外
2.過去にコミック出せたプロとは交渉〔価格〕次第
3.名を売る足掛かりと考える事が出来る賢い者
4.商業化やアニメ化での契約継続を目標とする者
基礎原稿料 + 41枚から単価制 + 相場×2上限の売上比例報酬
1話40ページ以内〔 フルカラー基礎原稿料2万円 〕
冒頭10ページから15ページ位を無料で読めるセッティングとして、
残り25ページに$19.8の価値を与える。
背景を含め全ての描き手にネット上を含む他者作品からの模写や流用を全面的に禁止し、その文言の契約書への承諾を事前に求める。

北京語 → $198 / 話

アラビア語 → $1,980 / 話

日本語,英語,仏語,韓国語など → $19.8 / 話

(´ー`)y─┛~~ < 無料で全てを読まれてしまう位ならば寧ろ「 読んで貰わなくて結構 」。
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201907010001/

[ プロット備忘録 DUELEAGUE .232 - 01 ] 再掲
「 オズの魔法使い 」を基軸に据えた「 デュヱリーグ・ソルコード 」は全ての作中活動範囲をニューヨーク市内に限定し、
「 黒子のバスケ 」「 頭文字[イニシャル]D 」「 遊戯王 」
上記3作品をコンセプトに取り込み、

「 血界戦線 」「 鋼の錬金術師 」
上記2作品からキャラデザインの方向性を

「 モンスターハンター 」から生体デザインの方向性を

「 君の名は 」から背景画の方向性を得ている。

コンセプトの3作品が真剣勝負シリアス調なので「 北斗の拳 」程のシリアス徹底には舵を切らないってヒヨコ戰艦の方針から、どの程度ギャグやコメディの要素を加えるか?そのバランスを維持する基準も今後の策定課題だ。