> オメーは俺らに金恵んでもらって生きてる畜生だろうが

Q.そう思ってるならば何で金を恵むのやめないんだ?ww

A.オマエらがマ・ヌ・ケまる出し下等生物で我々に対抗できないから。

つまり、何であろうがオマエらのボロ負け。
超天才ヒヨコ戰艦と俺さま◆UxQ8uxJMokの圧勝ww

m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カw

解ったか?ww

此が ≪ 脳を使う ≫ って事だよww(クス

だってょ考えてみww
人間は睡眠6時間以上が不可欠ww
18 = 24 - 6
昼休憩1時間。
通勤で往復2時間。
定時で労働8時間。
61% = 11 ÷ 18
人生の60%以上を奪われる家畜まる出し生涯ww
オマエら真性低学歴だから其れで満足だろうがよww
俺さま真っ平御免だわww

(*´艸`)プププ < 僅か4割未満の寿命に同じww

オマエらド家畜【実質寿命】は俺さまの40%未満よのww(プ

m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ザマぁw(ザマぁw(ザ〜マぁw

良・か・っ・た・な( ´∀`)σ)Д`)嫉妬まる出しオマエら便所虫ケラどもww

(ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w 腹よぢれるう〜ww

(ノ∀`)アチャー < お前ら子ネコ殺し便所虫って生きてて幸せ?幸せ?ww

( ̄▽ ̄)つt凵 カンパーイ!! ww < バカ知障deゲスぃ下種ぃ真性キチガイ淫売ババアから産み育てられちゃってボロ負け>>6 >>5 惨めまる出し自覚から↑この問ぃ答えられなぃオマエら子ネコ殺しド貧ボゥ家畜のド不幸バレバレ姿にww 祝杯!ww

現実>>15 と・向・き・合・え( ´∀`)σ)Д`)逃・げ・る・な・子ネコ殺し便所虫ケラどもww

その大グチは( ´∀`)σ)Д`)若かりしヒヨコ戰艦から奪った税金および逸失利益5000億円〔 根拠はパズドラ年商 〕を返済できてから叩け税金泥棒政権ww

(・∀・)/~~~ビシッビシッ< 死ぬ迄キビキビ働け年金原資ド貧ボゥ家畜 by 自民党