マジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕は土地カード事故の欠陥ゲームだから【 買う価値は無い 】道ばたの犬のクソ。

> だったら処刑の経過報告なのーと言い訳して5chに書き込みするのやめて

お・こ・と・わ・り( ´∀`)σ)Д`)子ネコ殺し>>232

俺さま◆UxQ8uxJMokが便所ちゃんねる稿撃し続け得た最大最高の収穫。

子ネコ殺しド不幸バレバレってオマエら便所虫ケラの実状>>1を科学的に立証達成。
オ・マ・エ・ら・マ・ヌ・ケ・姿( ´∀`)σ)Д`)を【反面教師】に、

【 幸せ掴めるメソッド 】が判明した。

このメソッドは[家宝]ww(クス
本当に、 本当に、 掛け替えの無い[財産]得れたww
もちろん今後もオマエら便所虫ケラは死ぬ迄ド貧ボゥ家畜まる出しド不幸バレバレ>>16 暮らし続投ww(プゲラ

他の愉しみや幸せな件と別にオ・マ・エ・ら( ´∀`)σ)Д`)子ネコ殺しミジメ嘘つき便所虫ケラ【 いかにも嫉妬まる出し! ド不幸まる出し! 】って現実逃避レス>>222 >>225 読むの俺さま超幸せ!ww
それ読む瞬間(・∀・)v俺さま 【 優越感! 】 イェ〜ィ!!

(*´艸`)プププ < オマエら便所虫ケラども今日も元気にゥネりing!

取り敢えずオ・マ・エ・ら( ´∀`)σ)Д`)子ネコ殺しド不幸ばればれド貧ボゥ家畜は其の[ ミジメまる出し端た金 ]で【 年商2000億円 】と言い張れる何らかの商材を1つでも手に入れてご覧よww(クス

このスレッドは俺さまの活力源!ww(うはっ
〔 それ以外の機能など求めてないし存在せずとも結構ww 〕

こ・れ・で・善ェ・のョ( ´∀`)σ)Д`)嫉・妬・乙