マジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕は土地カード事故の欠陥ゲームだから【 買う価値は無い 】道ばたの犬のクソ。


> 決着>14とやらとシャッフルにおける無作為性には何の関係もありません

カードゲーム開発って分野で互いに深い関係を持つのが決着>>14と発明>>841

ほぃ、サクッと子ネコ殺し【嘘つき】便所虫ケラ>>849 を論破完〜了!ww(クス

オマエら便所虫の負けw ヒヨコの勝ちw( ^ω^)おもすれーw

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知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)子ネコ殺しブーイモ MM2b及びMM7b
http://hissi.org/read.php/tcg/20210806/dzd0eHlJZGNN.html
http://hissi.org/read.php/tcg/20210805/WktpSFBqVUFN.html
http://hissi.org/read.php/tcg/20210805/aW9INStYN2hN.html
http://hissi.org/read.php/tcg/20210804/YWZRUmtES1pN.html
http://hissi.org/read.php/tcg/20210804/OW05cnlXQ1FN.html
http://hissi.org/read.php/tcg/20210801/bitaYVJDcUZN.html

> 序列の確率が0は何を表す?

シャッフル前後でレシピ不一致な序列の発生を表す。

> 序列の確率が1は何を表す?

全行程シャッフル結果が丁度100通り序列の場合で例えるならば、
その中で唯一無二の序列が発生する事象を表す。

> 序列の確率とは何だ? by 便所虫ケラ>>783

シャッフル前カードAからE5枚の序列は積み込み固定BEACD。
全行程シャッフル結果 × 100回で、
特定の序列〔 例えばABCDE 〕が発生する理論値。
実効値や実測値ではない点に注意。

> レシピ不一致な序列って何?

前述シャッフル結果が下記3通りの場合などを意味する。
ABBCD
ACD
ABFDE

> 唯一無二の序列は必ず出来るし
> そうでないデッキなら唯一無二の序列はできん

出来ようが出来まいが発明>841では公平な確率を与えれるww(クス
ほぃ、サクッと子ネコ殺し【嘘つき】便所虫ケラ>>850 を論破完〜了!ww
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WotC〔 ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社 〕は【 無能 】な【 ド三流 】だからデュエマ担当潟^カラトミー社員〔 一流 〕達が2016年まで開発を全て肩代わり ← 隠されし実態。


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