マジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕は土地カード事故の欠陥ゲームだから【 買う価値は無い 】道ばたの犬のクソ。


> 戦闘力コスト即応性全てを内包する数字1つなのか
> それとも戦闘力コスト即応性は
> それぞれ別の数字を1つずつ持つのかもわからん
> 2021/07/06(火) 00:50:51

すなわち【 1つの数字でありながら3つの異なる意味を持つ 】仕様だ。
Last updated 2021年07月06日00時35分33秒
https://megalodon.jp/2021-0706-0114-57/plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/202107010001/
既に加筆済みだ解っ・た・な?( ´∀`)σ)Д`)子ネコ殺し>>848


> そういう設定ならなおさらモンスター側の速度関係ない

知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)子ネコ殺し>>849

コマンダーの命令 → モンスター → 咒文や装備

コマンダーの命令 → モンスターの術技〔 スキル・コード 〕

コマンダーの命令 → モンスターの攻撃や防御

どんな軽い咒文や装備でもモンスター重いと足を引っ張られる


> RTS要素でもあるの by 子ネコ殺し>>847

アヴァターはプレイヤーの複写体を戦域に出現させるカード。
アヴァター・スキル〔 他社作品のリーダースキル的な 〕を持つ。
プレイヤー本体は戦闘に直接参加が出来ないが、
アヴァターのカードで擬似的に陣頭指揮を執れる。

> 即応性なぁ 生産速度なのか移動速度なのか回避率相当なのか、良く解らん

敏捷性および反応速度と演算速度。
DUELEAGUEでは移動速度の概念を全廃してあるww
生産速度はコストで表現してるww


> これ汎用MMOのステ&ダメージ計算式に載った方が大分すっきりしそうだな

ま、頑 o(´∀`)o 張れ! 知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)

◆UxQ8uxJMok φ( ..) < 以上。


WotC〔 ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社 〕は【 無能 】な【 ド三流 】だからデュエマ担当潟^カラトミー社員〔 一流 〕達が2016年まで開発を全て肩代わり ← 隠されし実態。


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