戦域に出した直後の自分側キャラクター札は

【 相手が部分的な情報しか視認できない 】

上記の機能をペーパー製も含め持っており、
これは DUELEAGUE の代表的な特徴の1つと言え、
一部の情報しか与えない出場の当該方法は次の名称である。

【 リダクション・ドライヴ 】〔 英語名称 〕

【 防諜召喚 】〔 日本語名称 〕


前述の自分側カードから相手が全ての情報を取得する為には2つの方法が有る。
1つは、索敵や分析の機能を記すコード〔 構文 〕の行使。
残りは、威力偵察〔 フォース・リーコン 〕。

兵棋演習咒符 DUELEAGUE〔 デュヱリーグ 〕
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/202106010000/

マヂ凄ェぜ今回のブレイクスルー!!!ww
もぅ確実〔 2025年の発売段階には 〕ww

達成 →【 2025年の首位TCG × 6倍 】以上

DUELEAGUE は凄まじい仕様向上を遂げたww
凄まじいww
見せてやるぜ 【 22世紀に初発売される史実 】 のカードゲームを
予知能力の  タイムパラドックス  で前倒し21世紀になww


デジタル版ブラウザ用DCG〔 ソフトウェア 〕と、
アナログ版ペーパー製TCG〔 物販 〕とで、
総合ルール間に食い違い〔 差別化 〕が発生したが
ルール同期率80%以内に収める方針。
遊戯王デュエルリンクスやヴァンガードZEROの様に
ペーパー版TCGとソフトウェア版DCGとで
【 基礎ルールまで食い違う 】と云う意味ではなく、
飽く迄も匙加減バランス調整って意味での同期率80%
そもそも双方に互換性あるからww

ソフトウェア版カスタム・カードを印刷してペーパー版トーナメントに投入
希少性の高いペーパー版カードを二次元バーコードからデータ化して投入


◆UxQ8uxJMok φ( ..) < 記名。>>1