スレの皆様方って、0-3の結果晒されたときと、7-0の結果晒されたときとを比べて、同じ様にコメントできている自身あります???

0-3のとき
「さぁ攻撃しようかwwwゴミデックがうpられたぞwwwどこから攻めようかなwwwとりまレアピはダメとか言っておこうかなwww」

7-0のとき
「3-14は自分ならこっち。あとレアピが少し気になったかな。入らないレアよりかは入る可能性のあるコモンを取るほうが自分はいいと思う。好き好きだけど」

全く同じデックを晒されたとしても、0-3と7-0でコメント変わるよね、と私のようなゴミ(本当の意味でゴミ)は思っている
まぁ警察に勤めている皆様は、そんなこと「絶対に」ないんだろうけど、私のようなゴミ(おそらく地球のミスで産まれちゃったゴミ)はそんな風に思っている

0-3だった。プレイヤー(ウンチ)のコメント「運だった」。皆様(神に等しい存在(ミシ神様含む))のコメント「実力だった」

7-0だった。プレイヤー(ウンチ)のコメント「運だった」。皆様(神に等しい存在(ミシ神様含む))のコメント「運だった」

本当に面白いよね
こんな場末のカードゲームのスレでさえ人間模様が見れるんだから