ttps://m.youtube.com/watch?v=kEfhRCWzavg

39:30
んで後YouTuberが難しいなっていうのはやっぱり思った通り働いてくれないなっていうのがみんな業界でもわかってきたわけです
一部の本当に責任を持ってその商品に対して愛情を込めて広告しようって言うことをやってくれるプロのYouTuberって滅多にいません
なのでまぁやっぱりYouTuberと契約するってのは難しいもんだなぁってメーカーも思ってるとこだと思いますね
我々はね、カードキングダム動画はね、少なくとも本当にカードゲームに関してはマジみんなカードゲーム大好きキチガイなのでキチガイって言ったらダメごめんンッハッハッハ!
まぁマジカードゲームファンなので、ウチのカードゲームを売るための広告やってくださいって言われたら本当に愛を込めてやります。ンッハッハッハ!
だからまぁそういう専門家がやっぱり必要なのかなぁっていうふうに思いますね

あれだけ募っておいてこれは失礼すぎる