> 事故らないように組む

そもそも事故らないならば最初から「 土地事故 」ってワード自体が出現しないんだわww

どんなに無理を強いても、

それ根本的なマジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕の欠陥を解消した事に為らないからww

ほぃ、サクッとゲーム開発ニワカ>>806 を論破完〜了!ww(クス


「 MtG土地カードは欠陥システム 」


ネット上に散見される「 マジック:ザ・ギャザリング 土地事故 」ってワード全てを削除し終えてから言ぇ子ネコ殺しフン転がし〔 MtGユーザー達 〕どもww


WotC〔 ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社 〕は【無能】な【ド三流】だからデュエマ担当潟^カラトミー社員〔 一流 〕達が2016年まで開発を全て肩代わり ← 隠されし実態。


本日の発明>>797 マヂ凄ェから超天才ヒヨコ戰艦も俺さま◆UxQ8uxJMokも上機嫌なのよお!ww


ヽ(*´∀`)ノ。+゜ブッラヴァー!


【 DUELEAGUE デッキ5タイプ 】

ボックス : 突撃〔 肉弾戦 〕〔 山札ライフ構造 〕
最も遊戯王っぽくてビギナー向け〔 ヴァイタル札なし 〕

リテイク : 智略〔 策謀 〕〔 TWGP2に近い構造 〕
最もデュエマっぽくてエキスパート好みする正統派

ギフト : 強運〔 & 兵站 〕〔 モグラ叩きゲーム 〕
先例や類似なしで大爆笑ww

ノード : 風水〔 龍脈 〕〔 8方位の矢印を活用 〕
サブマリン特許みたいに蠢くので忌み嫌われる類型?

タブー : 狂気〔 手札尽きたら負ける斬れ味バツグン 〕
https://livejupiter.org/cache/view/tcg/1612900538/897n-897
リスクヘッジ〔 危機回避 〕と
タクティクス〔 戦術 〕


上記5タイプと>>709 >>550 リダクション・ドライヴとが
噛み合わず処理エラー生んで其れの回避策でスリム化を犠牲にして
ちょっと不味い展開だったけど遂に突破口を見出せた本日ww(プゲラ