> 還暦幼稚園児の無能っぷりは困ったもんだ
> ヒヨコがどう言い張ろうとも公式発表通り、デュエマの開発はWotC社(2002年)

結論
マジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕で
土地ギミックを採用するならば構築制限&シャッフルは不要。
実例スカイガレオンや金色のガッシュベル!! THE CARD BATTLE
逆に、構築制限&シャッフルを採用するならば土地ギミックは不要。
そして、構築制限&シャッフルに加え土地ギミックをも採用したら
二重化で不確定性の要素がインフレーションを引き起こし、
戦術シナジーのデフレーションへと帰結すなわち欠陥=機能不全へと至る。

【 別の仕様では国内2位を維持できない 】
これは BANDAIの粗製乱造→焼き畑ビジネス茶坊主ども滑稽まる出しダンスショーで検証済み。
土地カード事故と割り込み処理を削って潟^カラトミー社員が開発したデュエマ〔 デュエル・マスターズ 〕こそが現時点で唯一「偉大なる遊戯王」ヘ対抗し得る仕様であり他での替えは利かない。

> M:TGのタワーマジックのハウスルールでやってた

改案〔 下記URL参照 〕を創出できない段階でウィザーズ・オブ・ザ・コースト社〔 WotC 〕の無能バレバレ
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201906010000/

> トリガー系の逆転&ランダム要素のハシリでもある

トリガー系とはカード上のテキスト内容を意味し、カード自体ではないから該当せず。
土地ランダム要素での二重強化は欠陥だから既存カードゲームが採用しなかった及び不評で生き残れず消えてっただけの話ww
欠陥すなわち道ばたの犬のクソ握りしめてドヤ顔したけりゃ気が
済むまでどぅぞマ・ヌ・ケ>>753 ( ´∀`)σ)Д`)とww(プゲラ


1.世界初のトレーディング仕様カードゲームは「ネクロスの要塞」

2.MtGの土地カードはバカが作った欠陥ギミック

3.障害持ち含む13歳以上にルール理解させれてないWotCは無能

4.他社を加えぬ単独の自力でデュエマ作れなかったWotCは無能

5.MtG開発に携わった連中は全て無能

6.欠陥品であるMtGはウンコ

7.MtG好きはフン転がし

8.上記およびデュエマ公式WEBデザイナーズノート証拠https://dm.takaratomy.co.jp/cls/から判明 → ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社は【無能】だからデュエマ担当潟^カラトミー社員〔 能力一流 〕達が2016年まで開発の全てを肩代わりしてた隠されし実態。


ほぃ、上記の証拠にてサクッとゲーム開発ニワカ>>751 >>752 を論破完〜了!ww(クス

オマエら便所虫の負けw ヒヨコの勝ちw( ^ω^)おもすれーw


◆UxQ8uxJMok φ( ..) < 記名。