> 優秀な開発者が自社にいるなら他のゲームも売れているよね
http://hissi.org/read.php/tcg/20210622/UGdrZU1YOFdw.html

ゥヘェ… ('A`)

まぁそぅだわなぁ…

本気で【 偉大なる遊戯王超え 】目指しでもしない限り、

この【 前人未到の領域 】へ至るリスクとコストは理解できんわなぁ…

予知能力>8 持つ超天才ヒヨコ戰艦を以ってしても、
戒律>>564 の如き【 命を削る代償 】で
ようやっと現在の遊戯王 × 4倍>>714 至れたって状態なのだから。

20年間も世界のトップに君臨し続けるコンテンツが、
どれほど巨大な強大な競合相手で或る事か…

( ´,_ゝ`)プッ < オマエら如き便所壁の虫ケラや潟uシロード木谷程度では把握すら出来まい。

腸内バクテリアが人体の巨大さを把握できないのと同じ現象だww

教えてやろうオ・マ・エ・ら( ´∀`)σ)Д`)虫ケラに。

WotC〔 ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社 〕は無能だからデュエマ担当潟^カラトミー社員〔 一流 〕達が2016年まで開発を肩代わりしてた隠されし実態。

それは散見される証拠から既に明らか且つバレバレ。

で、論点はそこぢゃ無ェ

ランク付け>>657 の通りデュエマ開発担当の潟^カラトミー社員は一流と言える技量を備えている。
だがまだ遊戯王超え〔 ラッシュデュエル含む 〕出来てない。
つまり未だ追う立場であり、
慢心できる立場には居ない。
すると当然だが企業体としては遊戯王超え果たすべく励む目標を掲げざるを得ない。
この【 未だ道なかば 】状態で他のタイトル例えばハイキューTCGに、
その開発リソース割く判断するバカ居るか?ww
いゃ実際にそんな経営判断を下した奴が実在してたら本当、
俺さま◆UxQ8uxJMok笑い死に不可避だってww

「 デュエマ以外で(中略)大売れしないのはどうしてかな? 」

優秀で有るほど囲い、他部門との接触は禁ずる。
褐栄テクモの最高峰デバッガー素顔にモザイク掛けたNHK放送の実例からも明らかで、
それら優秀な人材は【 切り札 】そのものだ。
決して雑に扱ったり使い回したり等やらないものなのだ。
ましてや先日ビルディバイド体験会のようにド素人に依存する真似など本物のメーカーはやらない。
取り敢えずオ・マ・エ・ら( ´∀`)σ)Д`)ニ・ワ・カ( ´∀`)σ)Д`)は結論>>664 >676 でマジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕土地ギミックが欠陥であると理解できたろww
俺さま◆UxQ8uxJMokと超天才ヒヨコ戰艦の発言に間違いや矛盾など無ェんだよww(プクス

ほぃ、サクッとゲーム開発ニワカ>>710 を論破完〜了!ww(クス