と、みんなの気を引いておいて、昨日と一昨日の負けを取り返すべく、ドラフトチャレンジへと向かう

1-1カスパック。墨汁から入る。1-2がなかなか流れて来ず、上家はパック貯め男だとわかる。となると素人の可能性が高く、やりたいことやらせてもらおかなとなる。バランスの良い白黒ができる。綺麗な構築。「事故らなければ」勝ち越せるだろうデックが完成。事故らなければ相当強いと思う

1戦目、相手マナフラ
2戦目、緑を並べられて格闘を連打される。隣のクア初がくーるくる回る
3戦目、ギリ。殴り合いの中、真っ白で相手のハンドを2枚叩き落とし(森森)相手ハンドゼロで除去引かれたら負ける状況で相手のドローは歩兵。上から行く

4戦目、色事故。沼のみで7ターン。ディスカードまで発生する始末。ハンド、全て白
5戦目、ルーサに色々コピーされる横でクア魔拡大

6戦目、先手でブン
7戦目、呪文縛りでハンド見て、口封じするインチキコンボ

8戦目、講義を口封じして上のほうから
9戦目、相手マナフラ

10戦目、負け。なんか相手、威迫とか出して来よる
11戦目、引けども引けどもランドか・・・だろうな、と思ったよ。先手で初手3枚ランド。ここから2連続でランド来た時点で嫌な予感はしていた。当然のことながら残りのドロー、死ぬまでずぅーーーーーーーーーーーーーっとランド。負けるならゲームをして負けたかったかな

3-2(トントンという気がしない。実際デックは強い

デック(反射的に報酬を受け取ってしまって画像なし。気になるなら質問してくれ。覚えている限り答える(どうせ質問などないのだろうけど))