>>782
45:22
えーハイレアリティパックってやつがちょっと面白かったんですけどww1パック2400円で13枚入りなんですけど
これだけ見てwwwいやぁゲートルーラーって1パック2400円すんのかよ誰がやるんだこんなブルジョアゲームって言うツイートがむちゃくちゃたくさんあったんですけど
いやーこれ最初僕冗談だと思ったんですけど本気で言ってるんですよね
通常パックあるって言うこともわかんないのハイレアリティパックって書いてるのにwwwって言うので
世の中情報を流すのって大変だなぁって改めて思いましたねwwww
拾う方がそういう人もいるのかあって思ったらどこまで説明せんといかんのwwwってなってきますねwww
正直皆さん、ねえ?さすがにその流行ティーパックだけみたい通常パックもあるだろうって考えるのが普通なのに
一パック2400円てどういうカードゲームだよって言う人はちょっとおかしいんじゃねwwwちょっと信じらんねぇって思いますね
ということでまぁそういう人もいたと言う事なんですが

通常パックの値段も合わせて見た上で高いって意見がほとんどだったよ