> どっちもハードSFでロボ兵器を使う15年以上前の名作

知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)ニ・ワ・カ >>967
俺さま◆UxQ8uxJMokが書いた >>945 >>948 の通り旧作や古典にこそ成功の秘訣が有る。
新作ほど反面教師そのもの。ってか、
オ・マ・エ・ら( ´∀`)σ)Д`)相変わらず本質を見誤ってるのな〔 寧ろ好都合だが 〕→ >>942 >>944

http://hissi.org/read.php/tcg/20201024/dTdnQTQ5REVw.html
http://hissi.org/read.php/tcg/20201025/Q1hDNGd2SUhw.html

http://hissi.org/read.php/tcg/20201024/S0VRcDg3UUtk.html


> 夏目友人帳が素晴らしい作品であるのには依存は無い

順位に含めてない理由はな、
「 ヒヨコ側がどう転んでも決して作り出せないタイプで殆ど参考に使えない 」
からだ。あの作品こそ作家性そのもので成り立つモデルケース。
あの作家の人柄や哲学・思想、情緒、経験則を無しに作り得ず、計算や構築ノウハウで補い切れない。
すなわち「 近づく事も超えることも能わず 」。
超天才ヒヨコ戰艦が舌を巻くしか出来ない遥か彼方の対極に位置する作品とも言える。
水と油。磁石の同極の如く決して辿り着けないタイプの作品だから順位に含めてない。

ともかくオ・マ・エ・ら( ´∀`)σ)Д`)未熟者は先ず【 守破離 】を学べ。
オマエら未熟者は未だ【 守 】の途中。
超天才ヒヨコ戰艦や俺さま◆UxQ8uxJMokは【 破 】の途中〔 成功したら【 離 】に到達 〕。
それぞれの段階で必要な素材や引き出しやアプローチの仕方は異なる。
で、結論から言えば盗っ人の池田 芳正(スタジオ池っち社長、池っち店長)も含め、
【 蔑む意味で旧作や古典や昭和を用いる輩 】が【 守 】を終える事は決してない。
ゲートルーラーTCG事業で大コケする奴を見てオマエら未熟者は学習すると善いぞww(プゲラ

超天才ヒヨコ戰艦のコンテンツ関連で見せた予知>8能力も【 破 】以上のステージでないと為せない。
この投稿はテンプレート化するが、
オ・マ・エ・ら( ´∀`)σ)Д`)が俺さま◆UxQ8uxJMokからのアドバイスを無視しようが自由だし、それで成功できると云うならば迷走まる出し東映アニメーション鰍フ如く同じ処グルグル廻り続けるのも悪くない。
自分の人生や成果は、自身の決断と引責の先にしか存在しないのだからなww
もちろん「前述の輩」の先に待つのは断崖絶壁の行き止まりww(プクス
でヒヨコ側は今ココ↓
超天才ヒヨコ戰艦が手に入れた商材>14は遊戯王とハース・ストーンを超ぇれる【年商2000億円】カードゲーム!
オ・マ・エ・らマ・ヌ・ケ( ´∀`)σ)Д`)子ネコ殺し嘘つきチンカス団子虫マロから吸い摂った>709「寿命」「血肉」をコンバートしてゲーム開発支掩の動力に転用ww

https://livejupiter.org/cache/view/tcg/1596307164/615n-616
https://livejupiter.org/cache/view/tcg/1596307164/573n-573
(0゚・∀・)ワクテカ 夢追い人生の大舞台>17へと今日も歩むぜ!ww(ルンルン
https://livejupiter.org/cache/view/tcg/1597786683/135n-135〔 2025年4月30日発売 〕

俺さま幸ぁ(*´Д`*)━( *´Д)━(   )━(Д`* )━(*´Д`*)わせェ

1.作り
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/202005070000/
2.儲け
http://mimizun.com/log/2ch/siberia/1404317548/573-577
3.殺す〔 害虫の駆除 〕
https://media.theync.com/videos/5/2/7/8/0/5278095a61728ca91d5.mp4

( ̄▽ ̄)b グ!! 為すべきを為し、勝つ!ww