> 母親系から高自閉度や自己愛性が遺伝している気がする
> ハロワでマスクしたままで
> なんか変な病原菌が問題なんじゃないの?
> ヒヨコって生まれつき脳梅毒で産まれてきたんじゃないの?
> 梅毒の母親から産まれたとかさ
> ヒヨコの生活みるとマジでありえない話じゃないし

そぅ思うかぃ?

でもサww

現実はコレww

https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201810130000/

A.ヒヨコ戰艦は子猫を薬殺させようとしたオマエら便所虫の本性に怒りを露わにした。
B. 楽天モバイルの冒険者>83さんは治療費2万5千円の全額を負担してくれた。
C.俺さまは去勢費用3万5千円の全額を負担しつつ子猫を救って今も飼ってる。

結論 : ヒヨコ母の教育>>106はガチ正しかった。
ヒヨコ戰艦側に集う者たちこそが真の正義。
オマエらド貧乏家畜の実質寿命は俺さまの40%未満ww(プ

ヒヨコ戰艦 → 悠々自適でゲーム開発に熱中してる日々
俺さま → 猫の手術費3万5千円を払ってる
オマエら便所虫 → 猫の治療費すら払えないド貧乏

ヒヨコ戰艦 → 悠々自適でゲーム開発に熱中ww
俺さま → 悠々自適で著作の支掩に熱中ww
オマエら便所虫 → 開発もメディアミックス原作も出来ずヒヨコ戰艦に向けた嫉妬で日々身悶え真っ最中のド不幸バレバレ!ww

1.便所虫「 数値で勝るほど幸せ 」= 進撃の巨人の作者は年収8億
2.にも拘わらずオマエら便所虫はコミック原作を書かず逃げ回ってる
3.オマエら便所虫は原作>>5構想中のヒヨコが妬ましい本音バレバレ

1.便所虫「 数値で勝るほど幸せ 」= パズドラ年商1000億
2.にも拘わらずオマエら便所虫はゲーム事業を興さず逃げ回ってる
3.オマエら便所虫はゲーム用ヒヨコ商材>>17が妬ましい本音バレバレ

ほぃ、サクッと令和の負け犬( ネコ殺し )>>263-264,>>265,>>266を論破完〜了!ww(クス

( ´,_ゝ`)プッ < 何の害意も悪意も敵意も持たない乳離れ直後の子猫を薬殺へ追い込む邪悪な>>259-266達を育てた母親がゲスぃ下種ぃクズでバカ真性キチガイ売春婦だってのは誰の目にも明らかww

産み育ててくれる母親を選べない立場とは言え、

保護子猫を救った俺さま◆UxQ8uxJMokや、

保護子猫の治療費2万5千円の全額を負担してくれた楽天モバイルの冒険者さんの母親が、

何処に出しても恥ずかしくない人格者で在ればこそ。

つくづく思う。

母親に恵まれて俺さま幸運だったと。