>>409,>>412を根拠に>>840-842,>>843,>>844,>>845,>>846の負け。 ヒヨコ戰艦の勝ち。

( ↑ このテンプレートを反証で崩せない惨めったらしいアンタらwww )

(・∀・)ニヤニヤ

>延期し続けるヒヨコ戰艦を笑うゲームだから

自分の最終学歴が大学だと仮定して、自分の学歴を嘲笑ってる側(アンタら)の最終学歴が高校だったら
自分視点で寧ろヒステリー起こしてるアンタらの顔まっ赤な姿を観察するの愉快で堪らないじゃんかwww
あくまでも例え話だがチョィと想像して味噌www(・∀・)ニヤニヤ
これからも好きなだけ此処でヒステリー起こしてくれたまえwww

>クリーチャーではないカードの優先順位がない

有るよ。
同じ速度〔 マナコスト 〕で主導権〔 LEAD 〕を得る条件  :  得られる > 得られない
マナコストが有るクリーチャーの札 > マナコストが有るクリーチャー以外の札 >
 マナコストが無い札 > シールドが少ないプレイヤー > 戦域の見せ置き場札が少ないプレイヤー >
 遺伝学的に女性のプレイヤー > ジャンケンに勝ったプレイヤー

>バトルゾーンを戦域とこ書いてるのは、オリジナリティのつもりなの?

そりゃヒヨコ戰艦に質問しろwww
多分デュエリーグ専門用語(必ず英名と和名の両方が用意される)だろwww