0244(´ー`)y─┛~~ < 本日はテンプレ作成の日ww (ワッチョイ 2d25-5Jql [220.107.150.250])
2018/05/21(月) 23:43:47.61ID:u5Ls18bw0https://megalodon.jp/2018-0105-1205-31/https://plaza.rakuten.co.jp:443/codediver/diary/201712010001/
ヒヨコ将棋 2 仕様 最新版
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201712010001/
> と金の枚数〔勝敗条件〕格差が開始時に出る
1.その格差は絶対的なものではない
2.格差を承知で攻防戦力の充実を図れるよう敢えて狙った設計だゎww
> 跳び駒と重ね駒が当たる場合ゲームが成り立たない
1.盤面が横5列、縦4列=4段の狭さで跳び駒の長所は抑制される = 破綻は生じない
2.跳び機能を持たない重ね駒が位置交換で意図せず跳ぶ仕様は合理的 = 破綻は生じない
> ジャンケンで先攻後攻を決める方がスマート
> 先攻後攻をジャンケンと駒指定とで重複してる
ジャンケンには得て不得手が有り、公平性に欠くから敢えて言い当てる工程を追加にて解消
> なぜ後攻が2枚渡すのか意味不明
> 使う駒を選んでく際の厳密なルールも無い
事前に後攻の不利を解消済み ⇒ 原文 「 後手が任意2つを選んで持ち駒とし、次に先手が〜 」
事前に厳密なルールを明記済み ⇒ 原文 「 次に先手が1つ取り、尽きるまで交互に1つ取る 」
> 将棋から流用してあるルールの明記が無く
> 左右、前後、駒の定義が為されて無い
> 使う駒の種類と数の明記が無い
> 二歩および打ち歩詰めへの明記が無い
事前に明記済み ⇒ 原文 「 駒は本将棋のを用いて性能も同じ 」 = 破綻は生じない
事前に明記済み ⇒ 原文 「 王将,玉将,歩兵を使用しない 」 = 破綻は生じない
> 行き所の無い駒および千日手への明記が無い
全て現行ルールで運用すれば足りるから明記の必要なし = 破綻は生じない
以上にて便所虫ケラ(お前ら害虫)の指摘が “ どれも的外れ ” であると立証完了ww(クス
> デュエリーグの欠陥はつまんねーとこだな
デュヱリーグの “ コア・テクノロジー ” は、まだ未公開だぞマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
で、『 デュエマプレイヤー向け TWGP ベータテスト版 』>>240への評定ならば超ラッキー!www
だって『 魔法少女 ザ・デュエル 』とか、『 ラクエンロジック 』とか、『 ガンダム・クロスウォー 』とか、盗人のスタジオ池っち社長『 ドミネイター 』とか、
便所ちゃんねるチンカスだんご便所虫ケラ(お前ら害虫)が 「 面白そぅ 」 って評す>>243 TCGは、
悉く早々と死んでるぢゃん!ww(ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w つまり、
長続きする為の第1条件 ⇒ 便所虫ケラ(お前ら害虫)から低ぃ評価を得ること!ww
やったぜ!! この逆張りで勝ったも同然!!! ヽ(*´∀`)ノ。+゜ブッラヴァー!
> ベータ版はTWGPであってデュエリーグとは関係ないだろ
デュヱリーグ>>233,>>221は、TWGPの完全上位互換。
つまり、個々のカード文面をデュエル・マスターズ(デュエマ)と同じ内容にして、
TWGPとデュヱリーグの仕様を完全に一致させる “ デチューン ” にて、〔 やらないけど 〕実際には直ぐにでも完成品を提供可能ww(クス
ゆえに、
「 デュヱリーグは既に完成品が超天才ヒヨコ戰艦の手元に存在してる 」と言ぇるww
しかも、
現デュヱリーグの【 ゲーム性 】&【 ポテンシャル 】は、当社比でTWGPの10倍超ぇ達成済みww