> 先を読む目がありませんでしたー
> ボクちんは凄い予言者なんだー
>って自白だしなあw

予言なしに自力で解決できる程度の案件に予言は機能しない。
これガチ本物の予言に於いては鉄則・法則だからww(クス
何ら矛盾無ェんだわマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)便所虫ケラ>>562

> ここやブログの言動は、公安どころか千葉警察も把握済み

そりゃ結構なのよww
だって、超天才ヒヨコ戰艦は実名・現住所で天皇(百済の朝鮮混じり)に宛て「 政権を取って敗戦責任を問い川原で古式罪人処刑に則り適法に斬首する 」って内容証明を2004年ごろ送り付け、それで宮内庁がブログにアクセスしてるからww(クス

> つうか今さらできない理由をだらだら並べてもなぁ
> ヒヨコさんは、今生活保護により生きているので、
> 金融的な信用は0どころかマイナス
> 国により借金が禁止されている

俺さま◆UxQ8uxJMokはSOHO経営者>>122で、超天才ヒヨコ戰艦が生活保護なのか違うのかなど知らないけどもww
生活保護の人は公庫から起業融資を受けられるぜ知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)便所虫ケラ>>560,>>561
それ以外にも社会福祉協議会が主導する開業融資も受けられるしww
お前には何度も説明してるが本当に知能が低くて記憶できないんだなぁww(*´艸`)プププ
勿論これらは俺さまが法学部の大卒だからこそ得られた情報だぜww(クス

それでな、此処を読んでて超天才ヒヨコ戰艦は決心が付いたそうだww
資金を投じてる俺さまも同意見ww
決まったよww ⇒ 案件>>546

待ってろよ公安警察と天皇(百済の朝鮮混じり)。

徹底的に粛清・皆殺しにしてやるぜえええww(うはっ