似非ライター : 脳内で著作やゲームを発表して脳内だけで儲けてる妄想まる出し便所虫ケラ

ヒヨコがばっちり該当します
「はっぴょう、したの!!」と言っても世の中に存在しないと同然か、
「えんきしたんだもん!」でいつまでも出てこないか、どっちかですから

> 無能 = 真性低学歴 : 独自性が有るカードゲームの1つすらも発表できてない便所虫ケラ
ヒヨコが思いっきり該当します
「どくじなのー! しゅごいのー!」と言っているのはヒヨだけです
ヒヨコが「社会に認められないものは存在しない(キリッ」とか言い切っちゃったので、ヒヨコには独自性が存在しません

ということで、ヒヨちんは負け雑魚であるだけでなく、
上記の負け犬に該当する便所虫ケラ = ヒヨコ戦艦

バカだなぁ〜 コイツら道端の犬のクソどもってww( ´,_ゝ`)プッ

であることが証明されました

ちなみに「ヒヨをいじるのは犬の糞をつんつんするようなものなんだよ」って話題を受けて
「道端の犬のクソ」って最初に書いたの多分俺だけど、よっぽどグヤジ〜〜(グショ泣き)だったのねw
いまだに「い、いぬのくそ! おまえらなんか、いぬのくそおおおおおお!!!!(うえーん」とかやってるんだ・・・