> 他人が理解できないものを
> 他人に意味が分かる文章を

ド貧乏家畜>>753,>>759,>>790,>>783,>>778が逃げ回る言い分けは聞き飽きたぞ負・け・イ・ヌぅ( ´∀`)σ)Д`)
我々は以下の「 デュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版 」を公開して有言実行を果たした。
「 欠陥が無いカードゲームを保有している 」その立証を果たした。
つまり「 超天才ヒヨコ戰艦は売り出せるデュヱリーグを既に完成させて在る 」との立証を。

この公開したデュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版を遊ばないのは便所ちゃんねる(5ちゃんねる)チンカスだんご便所虫(お前ら)の勝手だが、
少なくとも「 デュヱリーグは完成して無い。 デュヱリーグは存在しない。」って論法は2度と使えない点だけは確定したぞマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)

盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] @ikettitencho が嘯いてる 『 ゴミネイター TCG 』 と、

超天才ヒヨコ戰艦の事業>>31との大きな違い ⇒ 我々は既に商材カードゲームを完成させてるww

デュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160501/ を読めないって言い張る全ての便所ちゃんねるチンカスだんご便所虫(お前ら)は、鍵が公開されてないトリップを作成した上で此処のスレや次スレに1行ずつ書き出せよ。
俺さまがネット辞書を使って其の書き出された文章1つ1つ全ての解釈を教えてやるから。
で読めないって問題点は完全に解消されるから、もぅ反論の論拠には出来ないよね?ww
何故そうするかと言ぅと、読めないって主観的な要素は個人差が有るから、幾ら何度も書き直したって終わりが無ェぢゃんww
だが、原文に対する解釈ならば虱潰しでやっていけば必ず終わりに至れる。
喩え其の読解の説明に2年間を要したとしても決して無駄ではない。
だから、俺さま◆UxQ8uxJMokは本腰を入れて下等生物の便所虫(お前ら)に向き合う覚悟だ。
1日1文節、1日1行でも進めたら来年中には全てを読解し終えるからネww(クス
したがって以下@とAを本日の午後11時までに満たさなかったら便所虫(お前ら)の負け〜え!ww  俺さまの勝ち〜い!ww

@. 鍵 〔 入力する文字 〕 がネット上に公開されてないトリップを名前入力に使用する。

A. 解釈が出せない 〔 読めない 〕 原文を正確に引用して、その理由を記述する。

現在>>752にて、

便所虫(お前ら)のボロ負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww って最新結果 ⇒ 通算0014回