> ふうん
> 生活保護叩きの犯人は企業の経営陣なんだね
> 健康で文化的な最低限度の生活に労働条件が届かないと気付かれるの恐れているという分けか
> 動機は充分
> アリバイ無し
> 署までご同行いただけますか

一生懸命に働けば60歳で定年退職後に良ぃ暮らし待ってるぞ! (*^ー゚)b グッ!!

趣味に割けるたっぷりな時間  ⇒  俺もぅ持ってる  ⇔  持ってない便所虫(オマエら)

住宅ローンに追われない棲家  ⇒  俺もぅ持ってる  ⇔  持ってないオマエら

衣類とか食糧に困らない生活  ⇒  俺もぅ持ってる  ⇔  オマエらも持ってるかも?

誰からも指図されない立場   ⇒  俺もぅ持ってる  ⇔  持ってないオマエら

オマエらの家族が息してる ⇒ 息の根を止めるまで不満足な俺 ⇒ 皆殺しされちゃうオマエら

超天才ヒヨコ戰艦と俺はオフ会>>5の通り便所虫(お前ら)の身元を特定して必ず目の前に現れ、
皆殺しされちゃう便所虫(お前ら)の家族の末路は予言>>6で変ぇられない確定未来ww(クス

うぉらぁ!  キビキビ働けぃ!  ド貧乏家畜ども!  (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!

ところで、便所虫(お前ら)って生きてて幸せ?幸せ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クス

やっべえええーーーーーっっ  腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。

〔 勿論、>>3>>4及び上記の内容や“ 皆殺し ”は単なる冗談であり、実行しない架空の話。 〕

100分de名著 歎異抄 第3回「迷いと救いの間(はざま)で」
http://megalodon.jp/2017-1018-1211-44/tv.so-net.ne.jp/schedule/101032201710181200.action

そこにあるのは、

何をするにも自分を軸としてしか行動できない、

全てに対して自分というフィルターを通してしか考えられない、

悲しい便所虫(お前ら)の性(さが)。

「 貴方がや私が今、人を殺してないのは、たまたまそう言った縁に有るからに過ぎない。

それは善だから殺してないのではなく、単に運の問題でしかない。

だから、人を殺した罪は消えないとしても、人を殺した悪人が救われない道理は無い 」

(´ー`)y─┛~~ < しかし、全てが救われるならば地獄はがら空きだな。

地獄って定義は釈迦が説いてない後付けなのか?