X



【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ef25-KgLv [220.107.150.250])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:48:50.29ID:KTWeD81L0
世界初 『 全て無し⇒ 基軸コスト機構、ドロー処理、ターン制 』 + 『 決着方法3系統 』 の画期的ゲーム!
 過去のも含め、◆UxQ8uxJMok ( 旧 ◆XDIvlTlx/Y 、◆JwKmRx0RHU )投稿内容の権利は全てヒヨコ戰艦のみに有り、それ以外の他者や2ch側と5ch側などには無い。
アマチュア選手はマルチ商法と無関係だから「 デュヱリーグはマルチ商法ではない遊び方も出来る。 」
公式ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160501/
公式ツイッター https://twitter.com/dueleague
前スレ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1506455670/l50
詳細テンプレ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1492480815/47-n
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 2d25-KgLv [220.107.150.250])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:50:34.80ID:KTWeD81L0
ヒヨコ戰艦の許諾なしに下記の各項目を真似るのは禁止。 >>1-999
反すと処刑 http://desktop2ch.net/tcg/1412383655/190
01.札を場に出す処理で、予め場札に連番の条件を要す
02.優先権を得てから宣言を出すまでの間隔に制限時間を設ける
03.山札が尽きたら、コストを払わずプレイできる
04.場に置ける限界数が有り、引算コスト処理を伴って札を出す
05.数字1つで2つの反比例した表現
06.自由に選んだ最初の手札で、ゲームを開始する
07.山札から手札へ移動させず、原則として手札を場札から追加する
08.三竦み判定の更新を2度以上、連続させる処理。 後出しジャンケンを2度以上、重ねる
09.標的を指定できない限定的な行使の権利と標的を指定する権利などに、優先権を細分化する
10.干渉する選択の直後、無条件かつ強制で自分の優先権が必ず被干渉側へ移る
11.行動済み状態ゆえに【ゲーム決着要素への干渉阻止】が機能する
12.速度や類似の序列で、行動順ではない先攻/後攻や攻防や優先権獲得の立場を決定する
13.格上の相手に1対1の比較で勝つ条件と、進化などの強化を結び付ける
14.手札が有るシステムで、山札内に在って作用を生ずる山札専用のカード
15.伏置きで出した場札を表置きに変更した際に、出す条件を満たすor判定する
16.キャラ基礎属性値に、攻防カード毎で対応した属性のみに値を計上する
17.干渉しない行使に限り、その自己完結に向け能動的に介入するカード分類
18.最初ターンのみ、山札から手番と等しい数値+ X 枚だけ引ける。 X=0も可
19.最初ターンのみ、手番と等しい数値+ X 枚だけ場札を出せる。 X=0も可
20.優先権を獲得する判定に腕相撲を用いる
21.属性を複数ずつ選んで比較する場合に、共通の属性同士を優先する
22.標的の選別や指定可否の判定に、属性の強弱や優劣のメタ相関を用いる
23.特定カード自体に対し、それを使えるプレイヤー年齢や性別を制限する
24.ゲーム最中に、相手の捨札と自分の手札や捨札とを交換する
25.活動可能でもゲーム決着要素への干渉を阻止できない特性
26.カード文に記さず、同じ場札を取除ける異なった処理系の値を2項以上ルールに用いる
27.自分の伏せカードと、そうではない自分のカードとを混在させた山札
28項目以降 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/
詳細テンプレ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1492480815/47-n
0003(´ー`)y─┛~~◇UxQ8uxJMok ◆UxQ8uxJMok (ワッチョイ 2d25-KgLv [220.107.150.250])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:51:11.89ID:KTWeD81L0
>>1-999

《 警告>>2に反した敵や刃向かった便所虫(お前ら)と其の身内の根絶やし肉だるま処刑メニュー 》

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1436350320/9
http://desktop2ch.net/tcg/1436350320/9

段階01.配下が処刑対象の家族をレイプし捲くる

段階02.次いで性器や尻穴に焼けた鉄の棒を突っ込む

段階03.指を工具で千切り取る ( 刃物は与える痛みが小さいので使わない )

段階04.処刑対象者の口に、千切り取った指を捻じ込んで食わせる

段階05.胸肉を工具で千切り剥がし、料理して俺が食べる

段階06.バットのフルスイングでww手足をグニャグニャに砕く

段階07.足にガソリンを掛けて火を点け、芋虫みたいに転げまわる家族の姿を爆笑しながら鑑賞ww

段階08.目隠しした配下どもに、西瓜割り宜しくバットで叩かせる

段階09.解剖台を搬入し、処刑対象者の目の前で、ノコギリを使って解体する ( 麻酔なしww )

段階10.解体した各部を瓶詰め加工や冷凍保存して、処刑対象者の目の前に48時間ほど展示する

段階11.処刑対象者を  肉 __Σ⌒~Э。Д。)Э__ ダルマ  加工する

段階12.肉ダルマ化した処刑対象者の隔離部屋に、家族が処刑されてる音声付き動画を流す

段階13.処刑対象者に食事( 野良犬の糞、小便、家族の解凍肉 )を与える

【 言論の自由 】 と 【 ネット匿名発言・発信 】 について
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201607240001/

忘れるな。

俺さま(と超天才ヒヨコ戰艦)は、必ずオマエらの目の前に現れる。

そして愉しみながら、目の前にオマエらの家族を並べ 「 皆殺しショー 」 を開演するww

忘れるな。


便所ちゃんねる(2ちゃんねる)肯定の便所虫(2ちゃんねらー)は全て、「人」ではなぃ「害悪」そのもの。

叩き潰し、踏み潰し、少しでも多く不快と不幸と恐怖と苦痛を与ぇ絶望させてゃるのが正しい社会の在りかたw

便所虫(ねらー=西鉄バスジャック殺人の元凶ども)が、1匹でも多く絶望しながら死にますょーにぃ(ー人ー)祈w
  
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています