【遊戯王】クリアー・ワールド【心の闇】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
祝!LE15収録決定!!
「クリアー・ワールド」フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスターの属性によって、そのモンスターの
コントローラーは以下の効果を適用する。
●光属性:自分は手札を公開し続けなければならない。
●闇属性:自分は攻撃宣言をする事ができない。
●地属性:自分のエンドフェイズ時に自分フィールド上に存在するモンスター1体を破壊する。
●水属性:自分のエンドフェイズ時に自分は手札を1枚捨てる。
●炎属性:自分のエンドフェイズ時に自分は1000ポイントのダメージを受ける。
●風属性:自分は魔法カードを発動できない。
(TF3効果)
「クリアー・バイス・ドラゴン」星8 闇 ドラゴン族 ?/0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、このカードの属性は「闇」として扱わない。
このカードが相手モンスターを攻撃する場合、このカードの攻撃力は
そのダメージ計算時のみ戦闘を行う相手モンスターの攻撃力の倍になる。
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。
また、このカードの戦闘ダメージ計算時、手札を1枚捨てる事でこのカードは戦闘では破壊されない。
(TF3効果) 高校時代 いじめられっ子 自分の異常性を指摘されいじめられたので
特異なキャラは個性がある 普通はありがちで平凡と変換することで自己を保つ
周りの普通の人間に支えられてる矛盾に気づかない人生
ゲームで負けると他人に言動で八つ当たり、ゲームで負けても言動では勝てると
思ってたが、両方で手を抜かれていただけだった。
負けて悔しいが、分かりやすく妬むとばれると分析、自分が劣等感を感じたくないから、裏を取り相手に優越感感じさせないようにしようと相手のミスを必要以上に強調
しかし。相手にわざとミスしてもらってた事も見抜けず自爆。
本人はうわべだけしか見れないので他人にも隠せてると踏んでいたが。
単純にそもそも興味ないことは言及しないし、勝ち誇る奴は負け惜しみ言うし
自分の能力で勝ち誇れないから相手のミスを強調するという、馬鹿じゃなければ
簡単に気づく関連性を、自分が馬鹿ゆえに隠せると続けた結果
ゲームも言動も5年以上手を抜かれ自爆
相手を選んで勝ち誇るのは本当の強さではないのは明白だが
レストランのウエイターに客がえばっても言い返さないの分かってて威張る。立場を利用した強がりとつよさを勘違いして。実生活で相手にオミソ扱いされてる見抜けず、こいつには勝てると粋がりみっともなさ丸出しで自爆
お前以外でもできるしと言うので、じゃあ周りに言っていい?と聞くと、やれるもんならやってみろ!!というので実際にされると回りに相談し、相手には問いただせないというヘタレっぷりで自爆
あまりにもかわいそうなので相手側が異常性をわざと発揮
あいつはおかしいと、いままで異常性=個性を以上にPUSHしたわりに。
自己矛盾を得意げに発揮して相手をたたく
そして相手のせいにして周りに哀れみで同情される
過去に相手に言い返されてパニック障害になった経験アリの。素人DTです
以上 自己紹介でした。こんな過去を払拭します。
ほかにハンドルネーム あぢおうの人いたらごめんね
猪木ファンに一緒になりましょう。
ちなみに熊本県はいいところですよ。
東部○季
国立理系
趣味 東方(笑)かーど(笑)麻雀
好きな漫画 野球漫画、福本漫画、イカ娘、絶望先生
好きなアニメ 流行りモノは嫌いと硬派アピール
東方厨の癖に硬派を気取っており、特技は中身のある会話
受け身人間でどこに行ってもお客様気分
故に大学の学科で浮き気味なのが悩み 先攻ゲーが加速しすぎてほとんどメリット享受できないからな クリ アッー!ホモなのかノンケなのかはっきりするのです!アッー! マジレスしてやる
アニメでは「ふじわら」ってキャラが使ったカードなんだ ラヴァゴあげれば良いんだろ?
トーチ投げれば良いんだろ?
エーリアンスカルおけば良いんだろ? RRとかいう下級よりエクシーズのほうが種類が多い謎テーマ 毎日ハルトハルトと叫び続けて早3年…ついに理想の叫びを手に入れたよハルトオオオオオオオオオ!!! ハルトオオオオオオオオオ!!(プリミティブ・バタフライなんてどうだ?) ライトニングの脅威は手軽な5000打点だから・・・(震え クラウンブレードしながらライトニング立てればなんとかなるゲーム 素材でぶん殴った上でBP中にエクシーズさせるってのは分かる 先行虚無キーデーモンインフィニティバリアバリアバリアブレイクとかされたら怒っても良いよ 9期で強化されてないテーマデッキのほとんどはセフィラにも勝ち越せるか怪しいと思う ベアトリーチェはいらないけど漫画のARC-Vはみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています