どこの警察がお前らDQNのいうこと聞くんじゃこのボケが
松山南署の生安デカさんに罵詈雑言

----------------
結局ねもう今のこの警察のこういうとこがあのアンチであるとかそういう誹謗中傷する奴とかっていうのをね
結局増殖させると思うんですよ俺はだって誹謗中傷したって名誉毀損したって読む妨害したってどうせ警察動かねえしってね
割り切ってる奴らがそういうことするわけじゃないですかでもそういう風になったらねもう警察って本当に何のためにあるんだろうと思って

本当にもうめちゃくちゃ腹立ちましたねもうその俺がYouTubeやってるのはねそうやって全国の人にうちの事業をね知ってもらって
でそしてあのパソコンとかねそうやって事業に繋げてるわけじゃないですかそんな気安くねSNSでSNSとかYouTube辞めたらとかってじゃあ
お前があのうちの売り上げにどう協力すんだよ馬鹿野郎って思うわけじゃないですか

本当舐めてるよなと思ってあの刑事本当ありえんなと思って結局はねまあ被害届ね出せたんでよかったですけど
本当にちょっと警察が怠慢すぎるなって思いましたね正直ねまあ本当にこう動きたくないんだなっていうもうなんかそのこういう被害受けてるから
助けてあげようとかそういう思いで仕事やってんじゃねえんだなと思ってとにかく仕事の仕事量を増やさないためにやってんだなっていう
もう本当に給料泥棒っていうかね本当にもうお前何のために警察になったのっていう感じしますけどね
ちょっともっかい警察学校からやり直してこい馬鹿野郎と思うんだけど本当にそんな感じでした

悪かったですよ本当に今日被害届け出しに行った時あれ弁護先生があの電話してくれなかったら多分俺追い返されてたぞと思うんで
本当にねまあ腐ってますよね警察ってはいまあそういうことがありましたはい