★福岡空港
警官「ここで今タバコを吸われました?吸われましたかって、聞いてる!」
サー「タバコ吸ってるのぅ?吸ってねぇじゃんw」
警官「いやだから吸われました?」
サー「吸ってねぇじゃん!」
警官「吸ってないって言ったってそういう風に答えられてもら・・・」
サー「だからタバコの煙で灰皿どこにあんの?灰が灰が(警官ちょれーな電子タバコだから騙したろ)」
警官「だから数(通報で)数来てるんですよ、お宅してるんですよ」
サー「っだからさぁそこは配信見てさぁねぇ通報来てるの知ってるけどぅ分かるけどぅねぇ、お店の通報じゃないのは分かってるけどぅ」
※ お店の通報DEATH
サー「警察官ここに来てんだよ、営業妨害お前らしてんじゃん完全に」
※ 他所で買ったアルコールを店の許可なしに持ち込んで飲んでるのは誰?
サー「じゃ何なんの電話が来たの?じゃお店からの通報か?」
警官「それはどうでもいいやない」
サー「言えねーよなぁ、だからお店から通報してねーんだよ!」
警官「言いたいことだけ言うのヤメてもらっていいですか、話聴いてもらっていいですか」
サー「じゃいいやお前ら写さねぇ、いい?ねぇ?、コイツらっつーのはぁ、ねぇ、ただ単純に・・・」
警官「聴いてもらっていいですか?
サー「じゃいいよ聞くよ」
警官「配信じゃなく今話してる、お店以外で購入したものを、お店に持ち込んで呑むのは先ずヤメて下さい」
サー「書・い・て・な・い・か・ら」
警官「書いてなくてそういうのはダメなんです」
サー「ドコに書いてあんの?じゃさぁ俺ゴメン、ジョウセキ(呂律オワタ?たぶん常識)とかさぁそういうマナーとか分かんねぇゴメンくぁwせdrftgyふじこlp」
サー「ゴメンなまじで、ゴメンな、書・い・て・な・い・か・らぁ、そういう呑めるものだと思ってつぁのゴメンな」
※ 43才で営業職までやってきたのに社会人としての最低限度の事を知らないとか無知を騙って欺くとか惨め過ぎる
サー「分かるねぇ?、ねぇラウンジとか普通にココ入れる人間だけどぅーねぇ」るだけじゃん
サー「別にさぁ、呑みたいものがココに無いから別に自分でただ注いで呑んだ、タダで呑むんだったら悪いよ」
サー「だから1杯"は"ココで買って呑んでるだけじゃん、それがナニ?罪になんの?じゃ刑法ナニ?教えてよ くぁwせdrftgyふじこlp の話ダロなぁ?」
警官「これはモラルじゃなくて、お店への迷惑行為」
サー「じゃーお店からの通報・な・ん・で・す・かっ?答えて下さい」
サー「俺さぁ飛行機乗るまでの時間でさぁ酒呑んでるのにぃお巡りさん来ちゃうのよフッハハハハハハハ」
※ 7分30秒~にガッツリ【サントリー 角ハイボール 缶ウイスキー 350ml】が写ってる
※ そらぁ迷惑行為を行使してれば排除しないと成らないからね
サー「お店の人が退店して下さいって言うんなら別にいいよ、俺最初は取材(単なる配信だろw)許可も取ってんだよココで」
サー「配信してイイですかっていうことはデータに残ってますから」
※ 配信許可は取ってても持ち込み飲食はアウトだろwww