>>1
【アンチコメント絶対に禁止!!】

★YouTube板内に専用スレがあるもの(ほぼアンチスレ)、専用スレ立て時は【猫】【猫動画】をスレタイにいれてほしい

※我が名はポンである は5ちゃんねるからopen2chちゃんねるのyoutube板に専用スレが移動 ★アニマルホーダー

・タイピー日記スレ part187 
        異常信者BBA常駐なのでスルー TouTubeの規約で一時投稿停止処分をくらう(収益ないなら配信やめる発言)
・タイピー日記スレ★4【アンチお断り】
    荒れまくる本スレが分裂化 もと【雑談スレ】
・【多頭飼育崩壊寸前】やまねこと猫【金稼ぎ目的別】その34
        障害がある、悲惨な子猫ほど再生回数があがり稼げると動画的指南。 ★アニマルホーダー
・もちまる日記スレ Part.13
        下僕ともちまる  トップ猫ユーチューバーに
・【舎弟】もちまる日記アンチスレ 【下僕】 Part.25
        もちまるアンチ用 企画企業freeと業務提携 ステマの商品案件が増える
・ねおの保護猫。自作自演ヤラセの鬼part14 ※猫の悪口もOK 
        過去動画の時系列バラバラなので本人もわからなくなっている。1日を3本以上に引き延ばし成長しない猫
        猫ごとバラバラチャンネル一部休止 どの猫も荒んだ顔つきと性格に育ちました
・【初代みーみー】ちょりちゃみチャンネル アンチスレpart30 【ちょり生存?】
         ちょりはいません。ちょりは元気か聞くとコメント削除されます。伸びないちゃみとウズラはフェードアウト。新猫マイミーでテコいれはかる
・Pastel Cat World(旧ドラ吉ネコ吉チャンネル) 17匹目
       ボス吉
・【猫部屋】Miaou4【みゃお】

・【猫動画】《あつし》Channel part3  
      新猫ベル
・【多頭】猫猫との暮らし専用スレ05【猫】  
       カメ
・【犬猫】ベルとスノーとK2です 専用議論スレ2【ベルスノ】
      胡散臭い保護
・【猫チャンネル】まーくんと猫アンチスレ4  
       やらせ保護猫
・【小猫症】もんたの日常専用スレ【命の輝き🌈】
       ドワーフキャット
・【僕たちいつまで野良でちゅか?】ただの餌やりコメ消YouTuber ニャンちゃんライフ
       無責任野良猫たちの餌付けで稼ぐ 通報案件
----

犬の話はここで

■犬動画総合スレ Part5