立花党首名言集
・【嘘】をつく事は、結局は弱いから【嘘】つくわけ。俺だって【嘘】ついてるよ。そりゃ人間なんて日々【嘘】の塊でやってる。
・こいつ(今井絵理子)不倫してなかったって言いよったでしょ?こいつね、バレるまでは【嘘】ついたらいいと思っているわけよもうそれが俺は許せない。こんなやつは議会に行ったときに証拠がないから平気で【嘘】つくから
・俺は【嘘】をついていく
・私は、ダメ人間ですが、【ウソ】は言いません。反省もするし、罪を犯したら償います。素直に【正直】に生きています
・【正直】でないやつは嫌い
・丸山穂高さんみたいな人と何度もユーチューブに三人で出ているような人ですからぁ。【正直】頭がおかしいんですよ
・日本の歪んだ社会が、真面目な人間を自殺に追いやっているのかも?【正直】者がバカを見る社会を変えたいです。
・今回の参議院選挙埼玉補欠選挙は【ウソつき】VS【正直者】埼玉県民のみなさんあなたの正義はどちらでしょう?
・安倍さんと近いとか【正直】そう言う事はないですし、右的な感覚もないと思ってます。
・【嘘】つきという言葉は看過できるもんじゃない
・本人の主観はいいんじゃないか?こいつは【嘘】つきやからっていうぐらいはええんちゃう?え、言うたことない自分?あいつ【嘘】つきとか詐欺師とか。例えばアホっていうのも主観じゃん。4ねっていうのも4んでほしいもさ。
・支持率の低下は誹謗【中傷(うそ)】のせいだから訴訟する
・わたくしは、曲ったことが大嫌いです、【嘘】をつくのも嫌いです、【嘘】つきはほんと嫌いです
・僕が新聞社にホリエモンが都知事に立候補するという(嘘の)情報を流した理由は他の著名な方が立候補するのはよろしくない、小泉今日子とか、そろそろホリエモンさんの名前が出ることによって有名な人はこれで立候補をあきらめてくれるんではないかということもあって僕が【勝手に新聞社に情報を流した】
・【正直】に真面目に【嘘】をつかずに生きている人がちゃんと評価される社会にしたい言うこと。そういう日本にしたい。それだけの事でこの政治活動をしているわけです