以前の活動

・2011年〜2015年春、独立党に接近後、代表コシミズから破門

・ニコ生主時代
明確な主張がなく、通称「左右ふらっと」として馬鹿にされていた。

・2014年東京都知事選で鈴木たつおの応援演説(飛び入り)、斎藤まさよしと親交

・2015年、陰謀論者RAPTと対談

・2015年 マイナンバー反対運動
平塚「マイナンバー通知カードを受け取り拒否すればマイナンバー制度を廃止に追い込める。
   受け取り拒否を主張しないマイナンバー制度反対連絡会は支配者層側とグル。」

・2017年 都内の大学で講演
大学名は非公開。会場が小教室だから、サークルに呼ばれたという噂。

・東洋大学でビラまき
大学職員を見た平塚はすぐ車に逃げ込んだ。まいたビラはせいぜい十数枚程度。

・反竹中平蔵デモ、オリーブの木代表の黒川から破門
平塚「デモをパソナ前に移すな。東洋大学で続けろ。内通者の教授の名前を公表しろ。黒川敦彦はクズ、体制側のスパイ。」
学生が退学に、教授がクビになる可能性。黒川はパソナ前でデモを継続、平塚は撤退。

・100万円事件
2018年8月、支援者が車の購入代金として100万円を寄付した。しかし、車代の寄付募集を
やめなかったし、100万円受け取ったことも報告しなかった。
さらに、その支援者のアカウントをブロックした。討論会で理由を質問されても答えてない。

・N国党の立花は平塚に参院選への出馬を依頼してない
平塚が申し込んだ時点で締め切られていたし、平塚のことは何も知らなかった。
当時のフォロワー数が5千人程度。その後、辞退者が出て、千葉県から出馬した。

・参院選の約9万票は個人票ではなく、党への支持票
アンチ枠だった平塚は政見放送で「私にもN国党にも入れるな」と言った。

・N国党のLINEグループへの参加を拒否
LINEグループに誘われたが、「多数決で決まることに縛られたくない」と言って参加を断った。

・選挙配信禁止をでっち上げ
禁止はスタッフエリアだけだったのに、平塚は「配信禁止だ」と大騒ぎした。
実際は服部が埼玉補選を配信したし、複数の議員がそれぞれの政治活動を配信した。

・選挙前、党からの連絡を無視
選挙の手伝いは必須ではない。自分が選挙の時に手伝ってもらえなくなるだけ。
平塚は四街道市議選の3ヶ月前、党や複数の議員からの電話やショートメールを無視し続け、
引越したかどうかも報告しなかった。無所属で出ると言いながら、結局出なかった。

・NHK被害者からの電話相談はなかったとデマ
平塚は常時機内モードで電話が通じない状態。着信履歴も見ない。

・田中秘書(当時)に対する謝罪動画で嘘「事務所にかけたと思ってた」
検証動画 ttp://s2.upup.be/2VzAl2aT85

・平塚は裁判の素人
弁護士なしで本人訴訟するが、初歩的な法律用語も間違えるような初心者。

・参議院会館不法侵入
撮影禁止の場所で撮影したため、誓約書の提出が入場の条件になったが、無視した。