一番最初に俺が見た時は、既にコンサル居たのかな、この件で不思議なのが
あの衝撃の試食炎上みて、どれだけ腕に自信が合ってコンサル引き受けられるの?多分焼肉屋の人と、ワインと天婦羅で立呑って風雲児?の二人なのかな?かねはらわないから損しないとか、うまく行ったら金貰うとからしいが、普通に考えて溶かしたかね莫大な焼肉屋の再建出来る確率って、、、
もし潰れたら本田アンド本間って凄え自分の名前に汚点残すと思うんだけど
現時点でも宮迫から毟り取りに来てるとかライトな層からは思われてわるもんでしょ?二度とコンサルタントとか名乗れなくなるよね
で、そのコンサルタント付いてるのに
あのネタにしかならない即完売のすき焼きの、売り方、謳い文句、実は潰して1年経過したオスの交雑牛肉
えーっと、、、
おねうち?特別価格?
そりゃぁ中田に公開処刑されるよ
あれじゃ店開店する気感じないだろ?
特別価格で最低クラスの国産牛だしたんだぜ?本田と本間って人はなんであれであの値段でゴー出したんだ?
高級和牛コースいくらになるよ?
2万からとかか?交雑牛であの値段だよ?
安いコースはラファエルにドッキリで使った、こんなん出さないって言った肉以下の肉出すと宣言したんだぜ?
そりゃぁ言い訳も着地地点もみつからないし
動画で牛宮城の件なんて言えるの?