>>290
そここそコネとかヒカルとノーブルの1億から資本金の500抜いた9500万が後ろ盾で借りれるんだと思うんだよ、280万も本当か眉唾、上の何処かの小僧社長が坪単価高過ぎるってので
家賃契約が、短期高額契約の可能性あるのかな?やりますやります!駄目でしたー、大損害ですーってバズって少ない損失で、Googleさんから金沢山貰うつもりだったのが、ヒカルとノーブルで
試食会でこれは下手すると詐欺レベルって品質で炎上商法してもリスキー過ぎるから端金で、俺の邪推じゃ500万位の出資でヒカルは手を引いて叩く側で兼ね稼ぐと決めた、実は半年のレンタル契約だったのかな?ってのが正直な処、ヒカルもノーブルも軌道に乗せる気なかったんじゃねーの?
ヒカルはこれはバズるじゃなく危険と判断、ノーブルは危機意識低くて、ヒカルくん引いたのでキツイっす、今どれだけ金持ちで余裕あるのか知らんが、こんな危ない店をコンサルするって強気の二人を仲間に入れて、益々危険な方向へバズり狙いでいったんじゃねーかと