>>288
このスレと、Buzzで見るだけだね、チャンネル見たことない
流れは見てるよ、ずっと炎上商法目線で、オープンする気なくて名義貸しだと思ってたし、ヒカルが宮迫は馬鹿でおもろっって、自分の動画でくつろぎながらもう一人に、馬鹿だよな?そーっすねーっての見てても、正直何処かでヒカル主導のみんなグル、炎上商法も疑ってる、凄く少ない%でね
実際ヒロユキは好きで見てる
もともと上手く行かない派だったし
俺は炎上試食Buzzからだから上手く行かんと見ている、掘られもんとか、相談乗りますよとか辞めたほうが!とか否定派、グルじゃなきゃ手を引いたヒカルもうまく行かないと見てる、しかも立ち上げは身内だったのにだぜ?
中田は山本置物にして、宮迫、若林と他は本田?本間?分かりづらい並べて
厳し目に追求しつつ、言い分確認して流していく意味わからん詰め方だったが好意的じゃねーわな、ラファエルドッキリは見てないから後で見るが、ガチでスーパーの肉食食わせて、美味しいですって評価を笑ってドッキリでーすってやったらブチギレられねぇか?全員敵に回してて、店は人任せにして、実は宮迫のみせじゃねぇ、若林が社長、決定権は宮迫とか、歪で気持ちわりい集団、あの店を有名な他店の人、本間だか本田だかが委託される、何故引き受けるのかわからん、上手く行かねえ大マイナススタートだから赤字上等って条件じゃなきゃ委託でやらないよな?自分のブランド下げるだけ、コンサルって言われてる、コンサルか、の本間本田は自分のブランドネームに傷つく心配ないのが謎、幾ら積まれたら引き受ける?おれならやりたかねぇな